スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

みんなを幸せにしたい欲張りな中の人

 

さて。

f:id:sprinklersim:20150224142516p:plain

引き続き、雑な展開からの雑な展開です。

ここの寮生活、ちょっと愛着が湧き始めていたので崩壊させるのは忍びないんだけど。

f:id:sprinklersim:20150224142530p:plain

でもやっぱりあんな展開にしちゃったし・・・

放課後のこの、ぼのぼのワイワイ風景ともお別れかな・・・。

f:id:sprinklersim:20150224133944p:plain

その前に。

f:id:sprinklersim:20150224134008p:plain

気になるうちのキュートボーイ、カーソンくんの複雑(?)な家庭事情を少しだけ覗いてみましょう。

まず。

f:id:sprinklersim:20150224134029p:plain

母ちゃん。

f:id:sprinklersim:20150224134203p:plain

『天才』とか『クリエィティブ』とかって特質が付いているし、観察するに『ポジティブ教育ママ』みたいなイメージかな。

学校の先生キャリアがあればぴったりって感じ。

f:id:sprinklersim:20150224134050p:plain

で、その娘さん。

カーソンくんにとっては義理・・・のお姉ちゃんになるのかなぁ・・・?

f:id:sprinklersim:20150224134113p:plain

で、カーソンくんの祖母・・・?

これってやっぱり・・・

f:id:sprinklersim:20150224134134p:plain

『養子縁組』って言葉が浮かんでくる配色じゃないですか・・・?

だって、ねぇ、カーソンくんだけ明らかに人種が違うし・・・

せっかくの家系図でも父親は空欄になってるしね・・・。

うーん・・・何やら一悶着あったって感じの家庭なのかなぁとか思ったり・・・

f:id:sprinklersim:20150224134325p:plain

しちゃいます・・・そりゃ。

まぁでも、どうでもいい自動生成タウニー世帯だったけど、やっぱりこのキュートボーイは授かり物ですよね。

だから、そうですね、細かい事は気にしない事にします。

f:id:sprinklersim:20150224134444p:plain

そんな謎なこのおうち。

f:id:sprinklersim:20150224134533p:plain

やっぱり野放し世帯だっただけあって、幅広い人脈が築かれていました。

『おばあちゃんの家に転がり込んで来た傷心家族』って設定なので家からして小さいし、客人で溢れてしまうと宿題するスペースがないってことで、立ちっぱなしで宿題をしなければならない気の毒な娘さん。の図です。

f:id:sprinklersim:20150224134622p:plain

家が窮屈だし、私自身・・・カーソンくん以外に興味ないのでw

せっせとお外でシムホイホイに明け暮れるw

やっぱりあれだな、何度もで悪いケド・・・空き地スペースをいじって公園みたいにしたい衝動を抑えきれない。

f:id:sprinklersim:20150224134849p:plain

家では娘さんのボーイフレンドらしい男の子がお宅訪問。

やっぱりあれですね、野放しタウニーって家こそない扱いだけど、自分達で好き勝手に人生進めてるみたいだし、タウニーはタウニーで幸せなんだろうなー。

f:id:sprinklersim:20150224141226p:plain

f:id:sprinklersim:20150224141303p:plain

f:id:sprinklersim:20150224134912p:plain

ね。

何だかほのぼのサイドストーリーって感じで、これはこれでいいもんでした。

f:id:sprinklersim:20150224134943p:plain

f:id:sprinklersim:20150224135025p:plain

f:id:sprinklersim:20150224135213p:plain

この日は公園のうんていが大人気。

最大4人乗れるなんて知らなかったです。

f:id:sprinklersim:20150224135131p:plain

お父さんにそっくりなトラヴィスくんの息子マシュー。

将来は・・・何となく予想できるけどwそれでも楽しみ。

f:id:sprinklersim:20150224135147p:plain

ここの所、ちょこちょこ画面の端っこでションボリアピールしてくる出たがりルークwww

うーん・・・?何だろう、やっぱエマちゃんが居ないと寂しいのか?

それとも本格的に中年の危機でしょうか。

まぁ、何か知らんけど、しばらくアンタの世帯は放置させてもらうのでゴメンナサイとだけ。

f:id:sprinklersim:20150224135110p:plain

だって・・・

f:id:sprinklersim:20150224135317p:plain

こんなに可愛い次世代がすくすく育ってるのに、一世帯に掛かりっきりとかもったいないんだもんw

f:id:sprinklersim:20150224135252p:plain

ね。

さて、可愛いカーソンくんをたっぷり追い回してすっかり満足できたのでw

f:id:sprinklersim:20150224135447p:plain

次です次。

このルーミーズ世帯も下手に手を出してしまっただけに、ジェイくんとカサンドラだけ進展させて放置ってのは気が咎めるのでね。

f:id:sprinklersim:20150224135609p:plain

まぁ、あくまでうちのウィロークリークサイドストーリー的世帯なので、雑は雑ですが・・・

f:id:sprinklersim:20150224135643p:plain

f:id:sprinklersim:20150224135815p:plain

では、サクッと晴れの舞台へどうぞ!

f:id:sprinklersim:20150224135848p:plain

f:id:sprinklersim:20150224140022p:plain

フォーマルルックのコーネリアちゃんが可愛い過ぎてこの子のSSしか撮ってなかったw

短い期間とは言え、一緒に住んでオムツを替えたりしていた子だからもはや家族みたいなもんだし、その子がこうやって大きくなって祝福されるのって、ゾーイちゃんもきっと感慨深いんじゃないかなぁ。

f:id:sprinklersim:20150224140045p:plain

そんな訳で・・・まぁ予告通り雑ですがw

末永くお幸せに。

f:id:sprinklersim:20150224140147p:plain

ひとまず式は大成功。

で、家に戻ると予想外に新たな展開が待っていました。

f:id:sprinklersim:20150224140232p:plain

ゾーイちゃんは早くもオメデタです。

いつからか知らないけど、公共区画でウフフができるようになってる!

それともうちがバグってただけなのかな。

ともかく、結婚式のアツアツ雰囲気に押されて勢いでトライしてみたら出来たし出来た。

f:id:sprinklersim:20150224140641p:plain

f:id:sprinklersim:20150224140438p:plain

f:id:sprinklersim:20150224140733p:plain

そうそう、この流れにのってルイスのところも進展させようと思ってたんだけど、

ひとまずミッチェルとゾーイちゃんの子供が産まれるまでの数日間はこっちで遊ぶ事にしようかな。

f:id:sprinklersim:20150224140756p:plain

相変わらず千客万来で賑やかなこの世帯。

f:id:sprinklersim:20150224140817p:plain

今まで影の存在だったギャビンくんにも、幸せをおすそわけしてあげたいし・・・

f:id:sprinklersim:20150224141100p:plain

中の人のノリだけでゾーイちゃんと別れさせられた、フレディくんも・・・ね。