スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

出来なかった理由・・・

あと一話だったのに・・・

f:id:sprinklersim:20171111011937j:plain

最後の一話さえ終わらせていれば、もっとすっきりワンちゃんネコちゃんと戯れる事が出来たのに・・・。

本当に・・・色々すいませんでした!としか言いようがないんだけど・・・

理由はこうです。

まず第47話を作っている最中、「友達がPS4を安く譲ってくれるって言ってるけど、いる?」とかって悪魔の囁きがあったんです。

f:id:sprinklersim:20171111012011j:plain

時間的にはまだ余裕がありましたが、最終話はそこそこ時間掛かるだろうし、もうすぐペットも出ちゃうし・・・

「あったらあったで絶対にFF15やってみたくなるから却下!と言うか、そんな事をしてる時間はない!」って言ったはずなのに・・・その翌日には、何故かうちにPS4が到着していました。

で、何だかんだで、気付いたらすっかり15の虜に・・・。

f:id:sprinklersim:20171111012239j:plain

だってアマゾンで買えばソフトもかなり安くて買えるし、そもそもホント格安で譲ってもらえるって話だったので、逃す手はないっちゃなかったのですが・・・。

私も、あのホストっぽいチャラい見た目は余り好きではないけど、ゲーム的にはかなり面白いやんけ!で気付いたら二日くらいFF廃人に・・・。

f:id:sprinklersim:20171111012402p:plain

で、「あ、駄目だ!こんな事してる場合じゃない!」と我に返り、

最終話を作ろうと思ったのが8日です。

f:id:sprinklersim:20171111012430p:plain

いつもなら11日の深夜に発売って事が多いと思うので、

余裕ぶちかましていたのですが・・・まさかの10日ぴったり発売・・・話がちがーう!

f:id:sprinklersim:20171111012441p:plain

で、仕方がないので、今はペットをやっています。

まだちょろっとしか触れてませんが、わりと可愛いです。

あとワールドが超絶好きな雰囲気。

f:id:sprinklersim:20171111012522p:plain

ペットというか、犬猫は操作出来ないってのが少し話題になってましたけど、これはこれで気楽に遊べていいかもしれません。

f:id:sprinklersim:20171111012455p:plain

どうでもいい話ですが、最近ちょっと肌寒くなって来たせいかして、うちのネコ2匹が夜一緒に寝たがるようになってしまったのはいいのですが、

狭いベッドです。

腰の辺りに一匹、足の間にもう一匹で、全く熟睡出来ない日々が続いています。

f:id:sprinklersim:20171111012714p:plain

現実でもネコ様の下僕となり、シムズでも犬猫のお世話って・・・

まぁ幸せな事なんですけど、ちょっと久々に、さすがに体を伸ばしてぐっすり眠りたい・・・www

f:id:sprinklersim:20171111011834p:plain

まぁ、しばらくは『The Sims 4 Cats & Dogs』で遊んでみて、

最終話は落ち着いた頃にこそっと公開しますんで・・・

何か、本当に色々すいませんでした。