スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

次世代がスクスクと成長中

 

さて戻ってまいりました、うちのウィロークリーク。

f:id:sprinklersim:20150130143344p:plain

予想外に『アウトドアリトリート』が良くって、公園にキャンプ用品を追加したり

素敵なプール区画を見つけたので、みんなの水着ルックを弄ったり。

f:id:sprinklersim:20150130143408p:plain

何やかんやそんなんばっかりで全然話が進まないっていうw

おまけに話の筋すら忘れちゃってるって言うw

f:id:sprinklersim:20150130152257p:plain

そんなダメダメな中の人ですが、戻って来て印象的なのがうちの次世代たちでした。

f:id:sprinklersim:20150130143907p:plain

将来的には間違いなく深刻な嫁不足に見舞われそうなうちの男女比。

f:id:sprinklersim:20150130143937p:plain

でもそんな女の子たちが可愛くってねぇ。

こちらはエマちゃんの彼氏の妹ちゃん、アビゲイルことアビーちゃん。

f:id:sprinklersim:20150130144420p:plain

こちらはサヤカちゃんの彼氏の妹の・・・名前忘れた・・・

えー・・・ひとまず仮に妖精ちゃん。

f:id:sprinklersim:20150130144456p:plain

今のところ子供時代の女の子は彼女たちだけっていう。

もうすでに熾烈な嫁争いが始まっているのではないでしょうかw

f:id:sprinklersim:20150130144043p:plain

で、ティーン世代もそれなりに居て、中でも目を引くのが彼女です。

トンプソンさんちの娘さん、バイパーちゃん。

いつの間にこんなにキレイなシムに成長していたのでしょうか。

f:id:sprinklersim:20150130144115p:plain

そんな彼女と共に目下のところ注目度急上昇なのがこの彼。

どうでもいいタウニー世帯の息子さんだけど、何しか、めっちゃ可愛い!

f:id:sprinklersim:20150130153419p:plain

気が付いたらこの子のSSばかり撮っている始末・・・。

しかも・・・我慢できずにCAS画面で未来予想図まで見ちゃったの!

期待を裏切らないイケメンに成長してくれるみたいなんですよね~、これが。

f:id:sprinklersim:20150130144520p:plain

そんな訳で・・・

f:id:sprinklersim:20150130144711p:plain

f:id:sprinklersim:20150130144732p:plain

f:id:sprinklersim:20150130144135p:plain

もはやこの子たちの物語を見たくて見たくてウズウズしているところであります。

f:id:sprinklersim:20150130144230p:plain

まぁでも、キャンプが予想外に素敵な拡張だったので、

今後の拡張で色々追加されてからのお楽しみってのもあると思うしなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20150130143827p:plain

うーん、どうしようかなぁ。

とか何とか言ってたら。

f:id:sprinklersim:20150130144337p:plain

大人組のリンダがいつの間にやらキャリアの分かれ道にまで到達。

f:id:sprinklersim:20150130145338p:plain

f:id:sprinklersim:20150130145356p:plain

今回はジャーナリストを目指してみることにしましたヨ。

f:id:sprinklersim:20150130145516p:plain

さて、今日も今日とて平凡な日常生活。

f:id:sprinklersim:20150130143620p:plain

相変わらずのお宅訪問システムも健在。

f:id:sprinklersim:20150130145540p:plain

こっちも相変わらず仲良さそうだけど・・・ほら・・・もっとこう刺激が欲しいねん!

て、ことで・・・

f:id:sprinklersim:20150130145845p:plain

勢いに任せて子供を作ることにしました。

一応ゴス家には女の子が居るけど、まだ嫁不足は深刻だしね。

f:id:sprinklersim:20150130150057p:plain

そんな訳で・・・

f:id:sprinklersim:20150130143548p:plain

f:id:sprinklersim:20150130150032p:plain

f:id:sprinklersim:20150130150248p:plain

無事・・・お・・・女の子が誕生!

名前はサラちゃんでよろしくお願いします。

さて。

f:id:sprinklersim:20150130150400p:plain

そうそう、次行ってみよ!

f:id:sprinklersim:20150130150428p:plain

赤ちゃん時代は出来ることが少な過ぎるし・・・

こちらのコーネリアちゃんも、とっとと成長してもらいますよ。

f:id:sprinklersim:20150130150453p:plain

f:id:sprinklersim:20150130150520p:plain

おおっ!予想外にふわっと・・・むしろムチっとした子供に成長したなぁw

これはお父さんのジェイ君に似たのかもしれません。

ゴス家のシムにしては朗らか過ぎる気もするけど、まぁ家が明るくなっていいでしょう。

あ、そうそう。

f:id:sprinklersim:20150130150747p:plain

コーネリアの成長に合わせてカサンドラとジェイ君夫妻にはゴス邸に引っ越してもらいました。

実はちょっとだけ不安だった家族関係の件も、無事『祖父祖母おじ』といった表記が出ていたので一安心。

f:id:sprinklersim:20150130151829p:plain

モティマーおじいちゃまに、ベラおばあちゃま。

そしてアレックスおじさんかぁ。

うん、いかにもいい所の子って感じでいいですね。

f:id:sprinklersim:20150130150316p:plain

そんな訳で、ちょっとだけ進展したうちのウィロークリーク。

f:id:sprinklersim:20150130151928p:plain

あ、これこれw

子守唄気分でギターを弾かせてみたら、この後、大泣きされてて笑った一枚。

子供が増えるのはいいけど、もうベッドを置ける場所がないんですよねぇ。

さて、どうしたもんでしょうか。