スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ウィロークリークの新しい朝

 

f:id:sprinklersim:20150129055003p:plain

そんな訳で久々に戻って来ましたフィッシャー家。

f:id:sprinklersim:20150129055025p:plain

ただ今、育ち盛り真っ最中!ますます大食いのルーカスくんと、

f:id:sprinklersim:20150129055043p:plain

ケビンくんとの恋の行方も気になるエマちゃん。

f:id:sprinklersim:20150129055108p:plain

そして相変わらずの・・・

f:id:sprinklersim:20150129055125p:plain

この2人。

久々にプレイするので何が何だかさっぱり!

予定していた展開すら忘れてしまってさぁ大変!な中の人です。

f:id:sprinklersim:20150129055154p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055317p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055334p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055410p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055431p:plain

まぁでも、きっとまた素敵なドラマを繰り広げてくれる事でしょう。

さて、本編に戻る前にちょっとだけ寄り道。

シムズ4も発売からもう半年です。

そろそろMODも充実して来ているみたいだし、ギャラリーの方も凄い事になっていますね。

てことで、ちょっと街の改造に乗り出してみたら・・・

f:id:sprinklersim:20150129055537p:plain

ワォ!

何でしょうかこれは!!

あのサンセットバレーのあのプール!を発見!!

懐かしすぎて思わず涙・・・え・・・?また・・・な、涙・・・?w

だって・・・やっぱ望郷の念ってやつですヨ~。(意味不明再び・・・)

f:id:sprinklersim:20150129055657p:plain

ともかく、さっそく頂いて配置させてもらいました!

区画の向きと出入り口の関係でちょっとだけ弄らせてもらってますヨ。

しっかし・・・あれです・・・

f:id:sprinklersim:20150129055716p:plain

うゎ~!!ヤバイすっごいテンション上がる!!

だってあのプールだもん!

相変わらずプールの吸引力はイマイチだけどw

そこはもうみんな巻き込んで『一緒に泳ぐ』コマンド使いまくりです。

f:id:sprinklersim:20150129055839p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055750p:plain

f:id:sprinklersim:20150129055932p:plain

まぁ、そんな訳で、またぼちぼち始めようかなーと思っているところです。