スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ツインブルックの愉快なシムたちと

 

引き続きツインブルックの朝です。

f:id:sprinklersim:20160109230340j:plain

あっという間の夏が終わって季節は秋。

シムズ3の秋の初日は、刻々と葉の色が移り変わるので見逃せない1日です。

f:id:sprinklersim:20160109230828j:plain

マッティーくんは朝から洗濯。

f:id:sprinklersim:20160109232358j:plain

古新聞の片付け・・・

f:id:sprinklersim:20160109232416j:plain

してただけなのに・・・

なぜか新聞配達の少女に思いっきりブーイングされる・・・w

f:id:sprinklersim:20160109232427j:plain

悪そうな顔してますけど、実際相当性格悪いです・・・この少女。

f:id:sprinklersim:20160109232440j:plain

まだやってるし・・・w

f:id:sprinklersim:20160109232511j:plain

気になったので追いかけてみたら、

ズンズンズンズン遠くまでチャリで駆け抜けて行きました。

性格は悪くても・・・やっぱり健気に見えます新聞配達の青少年。

f:id:sprinklersim:20160109232550j:plain

朝の時点ではまだ緑っぽかったけど、どんどん色づくシムズ3の秋です。

f:id:sprinklersim:20160109232651j:plain

思いつきで引っ越して来てもらったラマのチアリーダーくん。

ちょっとだけ整形してあります。

こうやって外でバーベキューできるのも、もうちょっとの間だけだね。

f:id:sprinklersim:20160109232722j:plain

暇なので訪れた町の飲み屋にて。

新しいPCにしてスペックに余裕が出来たせいかな、以前よりずいぶんと町の公共施設が賑わうようになった気がします。

f:id:sprinklersim:20160109232749j:plain

友達を作ろうと自己紹介を始めるマッティーくんの目の前で・・・w

で、出たー!大好き泥棒ルック!!

f:id:sprinklersim:20160109232811j:plain

そして・・・またまた・・・で、出たー・・・!!

ツインブルック名物ケンカ!!

f:id:sprinklersim:20160109232826j:plain

しかもこの泥棒ルックのこのマスクがね・・・

f:id:sprinklersim:20160109232834j:plain

もう何かめっちゃムカつく顔しておじいちゃんを煽りまくってる・・・!

ほんとムカつく顔してやがる・・・w

f:id:sprinklersim:20160109232859j:plain

その後ろで勝手にボーイズラブ・・・。

確か大学拡張のジュース系のムードでこういう訳わからんアクションするみたいですね。

それにしても・・・このカップルはいただけない・・・。

f:id:sprinklersim:20160109232915j:plain

ルームメイトになったラマ男くんは人妻風シムに言い寄られてお断り中!

f:id:sprinklersim:20160109232932j:plain

年下の彼女を口説こうとしてお断られ中・・・w

(実際には十代相手に口説くアクションはできません、一緒に写真撮りたかったみたいだけど見知らぬオッサンに写真撮ろ!とか言われるのも十分気持ち悪いと思います・・・。)

f:id:sprinklersim:20160109232941j:plain

からの人妻リベンジ!

振られた腹いせに驚かされ中のラマ男くんです。

f:id:sprinklersim:20160109233030j:plain

などと・・・アホな事ばかりやってる間にすっかり秋も見頃に。

f:id:sprinklersim:20160109233049j:plain

季節は秋、もうすぐ冬ってことで、人肌寂しい季節でしょうか。

このフキダシは『星座をたずねる』時のものですね。

f:id:sprinklersim:20160109233124j:plain

どうやらいい感じで距離が縮まったみたいだけど・・・

f:id:sprinklersim:20160109233134j:plain

その2人に忍び寄る怪しいシム・・・w

3のこういうアホっぽいアクションって好きだったので、

ぜひ4にもこういうアホらしさをひとつふたつお願いしたいところであります。

f:id:sprinklersim:20160109233209j:plain

みんなの視線が集まる中・・・

f:id:sprinklersim:20160109233217j:plain

忍び寄って背後から驚かせたかったみたいだけどガン無視されたので・・・

諦めて独り言を始めたみたいです・・・。

そっか彼も『正気でない』シムなんだね・・・。

よし、あんまりお近づきにはならないでおこう・・・w

f:id:sprinklersim:20160109233303j:plain

秋の夕景。

やっぱり『シーズンズ』はかなりゲーム内の雰囲気を変えてくれます。

できれば4でも早めにお願いしたいところ。

f:id:sprinklersim:20160109233332j:plain

そんな訳で。

駆け足&適当にダラダラSS消化デーでした。

f:id:sprinklersim:20160109233406j:plain

写真ブースでラブラブ写真を撮った時の一枚。

f:id:sprinklersim:20160109233430j:plain

そんな彼女さんは『アバンギャルド』とかいう特質持ちなので、

写真や絵画や芸術品の批判が大好きみたいです。

4枚とも違う構図で結構素敵なラブラブ写真だと思うけど・・・

f:id:sprinklersim:20160109233440j:plain

お気に召さなかったらしくこの表情でした。

f:id:sprinklersim:20160109233548j:plain

満月の夜。

『ゾンビの襲撃からは僕が守ってあげるよ!』とか何とか・・・。

f:id:sprinklersim:20160109233617j:plain

おなかが空いたのでピザの配達を頼んで・・・

f:id:sprinklersim:20160109233630j:plain

せっかくだから仲良くなってみたら、まず始めた事が・・・・

f:id:sprinklersim:20160109233641j:plain

人んちの洗濯でした・・・w

相変わらず自由過ぎる3のシムたち・・・www

f:id:sprinklersim:20160109233710j:plain

無事に夜は明けて、絶好調ラブラブなこの2人。

f:id:sprinklersim:20160109233756j:plain

ハロウィン!

f:id:sprinklersim:20160109233815j:plain

だいぶ冷えるようになったので、家の前の池が凍りました。

スケートを楽しむ彼女さん。

f:id:sprinklersim:20160109233827j:plain

秋のお祭り会場。

お化け屋敷にて恐怖のあまりお化けになっちゃったラマ男くん。

f:id:sprinklersim:20160109233848j:plain

カボチャ提灯。

f:id:sprinklersim:20160109233930j:plain

ウズ・・・ウズ・・・

f:id:sprinklersim:20160109233937j:plain

夜中の爆発キャリアじゃないや、発明キャリア。

f:id:sprinklersim:20160109233944j:plain

黒こげになっても満足そう。

f:id:sprinklersim:20160109233957j:plain

さらに発明&カボチャ。

f:id:sprinklersim:20160109234014j:plain

修理屋さんを呼んだら、思いのほか可愛かったので口説くラマ男くん。

f:id:sprinklersim:20160109234028j:plain

お断りされるラマ男くん。

f:id:sprinklersim:20160109234043j:plain

・・・お断り・・・www

f:id:sprinklersim:20160109234051j:plain

でも時間を掛けて仲良くなったら・・・最後は口説き落としに成功したみたい。

f:id:sprinklersim:20160109234106j:plain

一方その頃、ラブラブカップルは・・・

f:id:sprinklersim:20160109234138j:plain

彼女さんのお仕事休憩中にウフフタイムに突入!

f:id:sprinklersim:20160109234149j:plain

そしてキレるヒルダさん・・・w

f:id:sprinklersim:20160109234209j:plain

やや華には欠けてるけど、やっぱりお似合いのカップルだね。

f:id:sprinklersim:20160109234222j:plain

できればこのカップルの子供がハロウィンのトリックオアトリートする所まで遊びたいけど・・・

さてこの先どうなる事やら。