スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ウフフスキル存在の謎

 

そんな訳で、

f:id:sprinklersim:20150821023021p:plain

牛草くんとすっかり仲良く楽しい毎日を過ごしているルーク。

この日はケーキをべろ~んと出していたので・・・

f:id:sprinklersim:20150821023048p:plain

一応、セーブしてから・・・ケーキを食べてみる事にしました。

すごくアレですよね、食虫植物的な・・・おびき寄せ方とでも言いましょうかw

f:id:sprinklersim:20150821023106p:plain

あ~ぁ・・・w

こんなもんどっからどう見ても食べられそうな感じしかしません・・・w

f:id:sprinklersim:20150821023120p:plain

で、決定的瞬間・・・!

余りにも早業だったので撮り損ねましたが、

しばらくしたら、いかにも不味そうに吐き出されました・・・w

f:id:sprinklersim:20150821023228p:plain

食べられた後は、結構強力なマイナスムードが付くみたいです・・・w

『MIB』のトミー・リー・ジョーンズもエイリアンに食べられるとこんな感じになるって言ってたような気がします。

f:id:sprinklersim:20150821023255p:plain

話を戻して。

食べられたおかげで、牛乳・・・?って言うのかな?

とにかく、念願の初乳搾りです!

f:id:sprinklersim:20150821023308p:plain

絞った感じでは白かったんだけど、実物は緑色でした。

気になるのでさっそく飲んでみたら・・・

f:id:sprinklersim:20150821023420p:plain

これまた、なかなか強力な自信のあるムードが付きました!

f:id:sprinklersim:20150821023328p:plain

ぺかーっと光って何だか神々しい!

よし!その調子で攻めてもらいましょう!

f:id:sprinklersim:20150821024943p:plain

てことで・・・w

本題のウフフマスター疑惑検証のため、あざとい可愛い子ちゃんを口説きますw

f:id:sprinklersim:20150821025046p:plain

あくまでも実験だけど、ホントは嬉しいんでしょ?

クールなカウボーイ気取ってるけど、内心ニヤニヤしてんでしょ?www

f:id:sprinklersim:20150821023505p:plain

ともかく、ここ最近のルークのウフフの華々しさがヤバイです。

リンダとはここまでの感じではなかったので、もしかしたら相性?が関係しているのかと思いたい親心。

f:id:sprinklersim:20150821023519p:plain

でも確かな事がわからないじゃないですか?

なので、相手をかえてみたらどうなのよ?ってことで実験!

f:id:sprinklersim:20150821023737p:plain

その前に、とりあえず段階踏まないとウフフはできないので・・・

f:id:sprinklersim:20150821023854p:plain

・・・馬鹿っぽいなぁ・・・もうw

ともかく、サクサクっと話を進めて・・・

f:id:sprinklersim:20150821024006p:plain

ようやくウフフが出来る関係になりました!

よし!ルーク、やっちゃいなヨ!

f:id:sprinklersim:20150821024026p:plain

結果的には・・・

f:id:sprinklersim:20150821024114p:plain

ハートサイクロン×2

羽まくら×3・・・!

なかなかどうして華々しいウフフとなりました。

これは・・・つまり相手次第って訳ではないのかも・・・?

f:id:sprinklersim:20150821024127p:plain

はっきりしないし、気になるので、さらに検証をしてみました。

f:id:sprinklersim:20150821024143p:plain

f:id:sprinklersim:20150821024158p:plain

羽まくら×4!!

ハートサイクロン×3!!!

・・・どんだけ!

f:id:sprinklersim:20150821024211p:plain

今回、どっちのシムとも初めてのウフフで、

しかも余りロマンチックなムードは盛り上げない状態でやらせてみたんだけど、

これってつまり・・・相性云々とかじゃなくって・・・

ルークがすっごい!!って事なんじゃ・・・?

f:id:sprinklersim:20150821024245p:plain

せやな・・・w

こんな事してる場合じゃなかった・・・w

と、ようやく正気に戻ったルークと中の人ですw

f:id:sprinklersim:20150821024439p:plain

何と言っても、今回は最愛の人を蘇らせる旅路なので・・・w

ディナちゃんと、ウフフな関係になる前にリセットで戻ります。

f:id:sprinklersim:20150821024601p:plain

ついさっきまでディナちゃんを口説いてたばっかりなので・・・

さすがに鼻の下伸びまくってるけど・・・

f:id:sprinklersim:20150821024650p:plain

そうそう!これで良かったのよ。

しかもルークがすっごい!!って事は証明されたし、良かったじゃない・・・!

などと・・・w

f:id:sprinklersim:20150821024805p:plain

適当なウフフ検証で申し訳ないです。

結局、何がなんだかわからないまま終わりますが、もうちょっとその辺の情報出して欲しいところですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150821024708p:plain

さて、いつもの日常に戻って。

とりあえずグルメ料理スキルを急いで上げないといけないので、所構わず料理しまくっていますw

f:id:sprinklersim:20150821024735p:plain

f:id:sprinklersim:20150821024748p:plain

あまり事件も起こらないし、同じことの繰り返しなので割愛しまくりますが・・・w

f:id:sprinklersim:20150821024833p:plain

『神々の食物』、もうちょっとで作れるようになるかなぁって感じです。