スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

新しい暮らしの始まり

f:id:sprinklersim:20200504081912j:plain

という訳で・・・

f:id:sprinklersim:20200504081935j:plain

二人で迎える、新しい朝です!

f:id:sprinklersim:20200504081018j:plain

ディーンは基本的にいつでもご機嫌ですが、今日は更にご機嫌そうに見えますね。

f:id:sprinklersim:20200504080256j:plain

ディーンが仕事に出掛けたので、ジャスミンさんもお出掛け。

f:id:sprinklersim:20200504080327j:plain

今日は・・・

f:id:sprinklersim:20200504080336j:plain

ちょっとイメチェンしてみることにしました。

結婚したことですし、新妻っぽく、ちょっと柔らかい雰囲気も良さそうですよね。

f:id:sprinklersim:20200504080450j:plain

で、たまたま出くわしたニーナちゃんに、スタイリストみたいなことをされている図です。

f:id:sprinklersim:20200504080608j:plain

・・・が!

実はこの二人、めっちゃ仲が悪いっぽいです・・・w

f:id:sprinklersim:20200504080649j:plain

家に戻って。

シムズ2で一番好きな日常生活の一コマ。

トイレで新聞を読むシムって生活感があっていいですね。

f:id:sprinklersim:20200504080730j:plain

時間にも欲求メーターにも余裕があったので、おうちパーティーなど。

f:id:sprinklersim:20200504080741j:plain

サムくん世帯の時に何度かパーティーをやってみたんですけど、あの時は・・・ほとんどシムが集まってくれなかった・・・。

ディーンは色んな意味で操作しやすいシムだと感じます。

多分、気のせいではないと思うんだけど、細かいシステム的なことがよく分かっていないので、あくまでも、そんな気がするだけです。

f:id:sprinklersim:20200504080848j:plain

そうねぇ。

結婚もしたことですし、確かにこの家は単身向けかなぁ。

f:id:sprinklersim:20200504080909j:plain

ジャスミンさんの、この嬉しそうな顔。

もちろんたまたまの写真にセリフを合わせてるだけですが、シムズ2のシムも結構出来る子ですね。

f:id:sprinklersim:20200504081157j:plain

この家、結構気に入ってたんだけどね。

f:id:sprinklersim:20200504081215j:plain

引っ越しの朝です。

仕事に出掛けるディーンを見送って。

f:id:sprinklersim:20200504081237j:plain

ダウンタウンの街並みが好きなので、今回もダウンタウンで。

f:id:sprinklersim:20200504081247j:plain

この家も特別大きい訳ではないですが、子育てするくらいの広さはありそうです。

f:id:sprinklersim:20200504081330j:plain

ジャスミンさんはわりとスキルメーターが満遍なく上がってるシムだったので、子育ても上手く出来そうです。

何より、手の込んだ料理を作れるのが助かります。

f:id:sprinklersim:20200504081450j:plain

で、家に戻れば、人んちの新聞を読み漁るニーナちゃんが待ち構えていました。

f:id:sprinklersim:20200504081557j:plain

う、うん・・・そっかw

f:id:sprinklersim:20200504081617j:plain

とりあえず家に招いて、お腹が空いたのでランチなど作るジャスミンさんと、構ってもらえないのが気に入らないニーナちゃんです。

これはどうやら、ニーナちゃん・・・ツンデレですね。

f:id:sprinklersim:20200504081625j:plain

呼ばれてないのに、我先に席につくニーナちゃん・・・。

お腹空いてたのかなw

f:id:sprinklersim:20200504081648j:plain

腹が立ったジャスミンさんは、幸せムードを見せつけてやりましたとさ。

とんだ引っ越し初日になりました・・・w