スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

結婚式の思い出

ここしばらく・・・

f:id:sprinklersim:20200519031848j:plain

ずっと子供に掛かりっきりだったので、たまには大人たちの生活のお話も。

f:id:sprinklersim:20200519031901j:plain

しっかしディーン、親バカで申し訳ないですけど、何だかんだで魅力的なシムだなぁと思います。

とにかく明るい!チャラい!そのくせ、奥さんに首ったけ。

何となくくっつけた二人なんだけど、いい夫婦になりました。

f:id:sprinklersim:20200519031920j:plain

そんなディーンは警察キャリアも順調で、刑事さんに昇進しました。

送り迎えの車はパトカーです。

f:id:sprinklersim:20200519031934j:plain

ブレンダちゃんは生涯願望の望み通り、外食キャリアに転職しました。

彼女は一流シェフになりたかったんですね。だからあんなに料理上手だった訳かぁ。

この時点で料理スキルはマックスなので、きっとトントン拍子に昇進するでしょう。

f:id:sprinklersim:20200519032007j:plain

たまには親しい友人を招いて、野郎どものスポーツ観戦ナイトとか。

改めて見ると、ゲストの癖が濃いですねwww

f:id:sprinklersim:20200519032128j:plain

で、今日の本題。

もうずっとほったらかしだったサムくんとブレンダちゃんのカップル。

久々に二人揃っての休日です。

f:id:sprinklersim:20200519032228j:plain

ここを逃すとまたしばらく揃って休みの日がないので、今日は二人の為に一日を使います。

f:id:sprinklersim:20200519032338j:plain

やって来たのはダウンタウンの公園。

まずはベタにスケートでキャッキャキャッキャなどしつつ・・・

f:id:sprinklersim:20200519032441j:plain

欲求がヤバくなる前に今日の目的だけは達成してもらいます。

f:id:sprinklersim:20200519032352j:plain

「ブレンダ・・・ずっと言おうと思ってたんだけど・・・」

「・・・やだ、何?怖い顔しちゃって。」

「ゴホン・・・・・・ブレンダ・・・」

f:id:sprinklersim:20200519032453j:plain

「僕と・・・結婚してください!」

「・・・はい!もちろんです。」

2のプロポーズはアニメーションを挟むので、肝心なところの写真が撮れませんでしたが、ずっと願望に留めていたプロポーズを無事に済ませる事が出来ました。

f:id:sprinklersim:20200519032633j:plain

本当は、もうちょっと婚約期間を楽しんで子供が誕生日を迎えてから、

ゆっくり結婚式をしようと思っていたんだけど、せっかくのお日柄です。

f:id:sprinklersim:20200519032644j:plain

気まぐれに・・・wそのまま結婚式をすることにしました。

でも、今回は段取りバッチリのはずです。

ささやかながら、結婚式会場も準備出来ました。

f:id:sprinklersim:20200519032749j:plain

先日の買い物の時に、この日を見据えて衣装も買っておいたんです。

f:id:sprinklersim:20200519032840j:plain

お!サムくんもやれば出来るじゃないですか。

さすが新郎さんです、ぴりっとカッコいい!

f:id:sprinklersim:20200519032826j:plain

気になる新婦さんも、今回はばっちり!

f:id:sprinklersim:20200519032902j:plain

あくまでディーンメインで遊んでいたので、サムくんのパーティーにどれだけのゲストが来てくれるのか、それだけが不安だったんですけど、たくさん来てくれたので良かったです。

f:id:sprinklersim:20200519032911j:plain

なんだかパーティーっぽい賑わいで、いい感じの玄関先です。

f:id:sprinklersim:20200519032922j:plain

ディーンもちょうど仕事から帰宅して、この笑顔。

今となっては・・・ディーンの星座を何に設定したのか確認する術がありませんが、本当に遊びやすいシムでした。

f:id:sprinklersim:20200519032941j:plain

とりあえず、祝いの一杯・・・が二杯になり、三杯になり・・・

とどめを知らない祝杯の嵐です。

f:id:sprinklersim:20200519033048j:plain

でも、それっぽくて、いい感じの写真が残せたので良かった。

f:id:sprinklersim:20200519033133j:plain

二人の幸せそうな一枚も。

ブレンダちゃんの頬がバラ色で初々しいです。

f:id:sprinklersim:20200519033147j:plain

そして、いよいよ・・・誓いの時間。

f:id:sprinklersim:20200519033307j:plain

祝杯セットの設置が早すぎました・・・

これだけミスったのでゲストはみんな乾杯に夢中です・・・

f:id:sprinklersim:20200519033317j:plain

別アングルではこの有様ですよ・・・。

みんなちょっとは新郎新婦に注目してあげてよね!

f:id:sprinklersim:20200519033328j:plain

まぁでも、主役の二人が幸せなら、それでいいところもある結婚式です。

f:id:sprinklersim:20200519033349j:plain

ケーキカットの写真だけ撮ってませんでしたが・・・w

ディーンとジャスミンさんの結婚式よりは、ずっとそれらしい式になりました。

f:id:sprinklersim:20200519033409j:plain

f:id:sprinklersim:20200519033417j:plain

やっぱり兄弟の関係を結んでおいて良かった。

そんな気持ちが自然と沸いてくるような、ほのぼの素敵な結婚式になりました。

f:id:sprinklersim:20200519033444j:plain

ゲストのみなさんはご陽気ディーンに任せて、部屋で二人の時間。

ちょうどパーティーが成功で終わった頃・・・

f:id:sprinklersim:20200519033456j:plain

リムジンに乗って謎の欲求全開ハネムーンへ。

f:id:sprinklersim:20200519033521j:plain

数時間後、戻った二人と改めて乾杯!

f:id:sprinklersim:20200519033529j:plain

サムくんとブレンダちゃん。

末永くお幸せにね!

f:id:sprinklersim:20200519033547j:plain

後片付けをしつつ、子供の世話をしつつ、二人を待っていたので・・・www

色々、欲求がヤバいディーンとジャスミンさんの渾身の一枚のおまけも頂きました。