スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

サンリットタイズでのんびり夏気分

 

 サンリットタイズです。

f:id:sprinklersim:20150602191548j:plain

このワールドは本当にどの時間帯も景色が最高!

そんな素敵な南国のこの島で・・・

f:id:sprinklersim:20150602191609j:plain

一足早い夏を満喫している、うちのシムズ3メイン世帯寄せ集めズの皆さん。

調子に乗ってペットまで同居しているので、

・・・毎朝・・・早朝に誰かが起こされていて気の毒w

f:id:sprinklersim:20150602191723j:plain

犯人はコイツね。

うちのグラボの関係で、犬や猫のモフモフした毛並みが再現されません。

でも可愛い。

f:id:sprinklersim:20150602191632j:plain

仕方がないので、早朝4時過ぎから

みんなの朝ごはんを用意してあげる頼れるローズさんでした。

f:id:sprinklersim:20150602191758j:plain

さて、ちびっ子たちが学校に出掛けた後は、散歩に・・・

f:id:sprinklersim:20150602191833j:plain

ビーチでのんびり日光浴に。

4でもせっかくプールが追加されたんだから、デッキチェア欲しかったなぁ。

f:id:sprinklersim:20150602191849j:plain

さて。

3のプロスポーツキャリアはある程度レベルが上がると『サイン会』てなものを開くことができるようになります。

指定した場所で待っていたら、わんさかファンが集まって来るんですヨ。

f:id:sprinklersim:20150602191909j:plain

ここのマップは広大なので、シムの集まりがイマイチだけど、サンセットバレーの劇場前なんかでサイン会をしようもんなら・・・PC落ちるんちゃうかってくらいわんさか集まってくれます。

f:id:sprinklersim:20150602201117p:plain

この日のサイン会はこんな感じでした。

f:id:sprinklersim:20150602200050j:plain

女性ファンも結構多いようで・・・これは、色んな妄想も捗るね。

f:id:sprinklersim:20150602192243j:plain

家に戻って。

3のシムはパッと見アッサリしたアクションなんだけど、結構細かい動作まで再現されていて観察のしがいがあります。

お皿を洗う時だって、子供はちゃんと踏み台を使うし、手をプラプラして水を切ったりする仕草とかね。

f:id:sprinklersim:20150602192255j:plain

それにしても・・・双子ちゃんの可愛さよ!

子供の声もキャッキャしてて可愛いの。

f:id:sprinklersim:20150602192218j:plain

名家なのに『倹約家』の特質を持つガンサー。

たまに電気を消して回ったりしてて、この辺も地味だけど個性ですよね。

f:id:sprinklersim:20150602191955j:plain

そんなガンサーの奥さん、コーネリアは『きれい好き』なので

よくベッドメイキングしているのを見掛けます。

f:id:sprinklersim:20150602192415j:plain

それにしても、やっぱり最高の景色です。

f:id:sprinklersim:20150602192601j:plain

そりゃ気難しいゴス家だって、ご機嫌モードになっちゃうよね。

f:id:sprinklersim:20150602192715j:plain

f:id:sprinklersim:20150602192843j:plain

海でのレジャーを楽しんだら、

半屋外の素敵な飲み屋で昼からビールといきたい気分ですね。

で・・・

f:id:sprinklersim:20150602193009j:plain

そうそう、3のお医者さんって本当に大変なんでしたっけ。

ちょっと出掛けようもんなら、行く先々で待ち受ける病人トラップの嵐w

f:id:sprinklersim:20150602193124j:plain

そうですね、完全に仕込みだと思いますw

f:id:sprinklersim:20150602195642j:plain

正直、面倒臭い・・・wけど、苦しんでいるので、仕方なしに診察開始。

f:id:sprinklersim:20150602195659j:plain

4の図書館司書とかガーデナーみたいなキャリアも、こういう感じで軽く遊べるようにして欲しかったよね。

f:id:sprinklersim:20150602195833j:plain

f:id:sprinklersim:20150602195935j:plain

スマッスルダンスに明け暮れるガンサーw

f:id:sprinklersim:20150602200620j:plain

ストアポイントがだいぶ残っていたので、バレエの練習バーみたいなのを購入してみました。

ちびっ子たちは、ちょうどバレエの課外活動に登録したばかりです。

あのピンクのレオタード姿、可愛いもんね。

f:id:sprinklersim:20150602200449j:plain

地味に好きな『歌を歌う』アクションです。

その昔は、どいつもコイツもいつでもどこでも歌い散らかしまくっていたので、若干ウザイ時期もあったけどw

f:id:sprinklersim:20150602215526j:plain

ウザイと言えば、この枕で遊ぶアクション。

これも一時期頻発していたし、セーブデータによってはこればっかりするシムでウンザリしたりするけど。

今回はバランスが取れていていい感じです。

f:id:sprinklersim:20150602200522j:plain

f:id:sprinklersim:20150602200731j:plain

バレエの練習バーでは『鍛える』ってコマンドもあるんだけど・・・思っていたのとちょっと違う・・・。

バレエって、こんなスポ根丸出しな感じじゃないよねぇw

f:id:sprinklersim:20150602200755j:plain

f:id:sprinklersim:20150602200301j:plain

f:id:sprinklersim:20150602200141j:plain

f:id:sprinklersim:20150602200122j:plain

写真ブースでウフフな事をした後の表情。

きっとすごくヤバイものが写っているらしく、ビリビリ写真を破る仕草がコミカル。

f:id:sprinklersim:20150602200906j:plain

f:id:sprinklersim:20150602200106j:plain

どうしよう・・・4に戻れる気がしなくなってきたゾ・・・。

f:id:sprinklersim:20150602195952j:plain

まぁ、しばらくは3でまったり遊ぼうと思います。