スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスター家の相変わらずの日常

 

さて!

f:id:sprinklersim:20150614015929p:plain

またまた戻って来ました、レスター家です。

前回は・・・相変わらずのシムズ4の日常に飽き飽きじゃないや・・・w

f:id:sprinklersim:20150614020006p:plain

まぁ、飽き飽きwwwしてシムズ3にちょっくら逃避していたのですが・・・

f:id:sprinklersim:20150614020025p:plain

戻って来ても相変わらずの日常ですねwそりゃそうか。

まぁ、もうすぐホットタブが導入間近です。

新マップも追加されたけど、ウィロークリークのこのエリア気に入ってるしなぁ。

f:id:sprinklersim:20150614020155p:plain

まぁ、ブツブツ言ってないで、最近のうちのシムズ4。

まず・・・

f:id:sprinklersim:20150614020225p:plain

何となく、すごくタイムリーな感じになってしまいましたが・・・

f:id:sprinklersim:20150614020351p:plain

実はうちも・・・謎の・・・

f:id:sprinklersim:20150614020419p:plain

f:id:sprinklersim:20150614020439p:plain

疫病大流行でした。

ダナちゃんに続いて、お婆さまも謎の発疹発生!

渦巻き模様って・・・斬新な病気だね!

f:id:sprinklersim:20150614020702p:plain

こんなに『ぼんやり』してるのに、庭仕事なんかさせちゃってごめんなさい。

f:id:sprinklersim:20150614020819p:plain

『ベッドで体を休める』的な願望が出ていたので、後はレスターに任せてごゆっくり!

f:id:sprinklersim:20150614020842p:plain

で、数時間お眠りになって、無事復活したお婆さま。

その傍らでは・・・

f:id:sprinklersim:20150614020926p:plain

あちゃ~・・・お爺さまに移っちゃってる・・・!

ま、同じ渦巻き発疹病ではなかったけど、タイミング的には家庭内流行って感じですよね。

f:id:sprinklersim:20150614020945p:plain

今回はサクッとお薬を飲んで治してもらい・・・

f:id:sprinklersim:20150614021120p:plain

って・・・は・・・!?

今度は・・・またまたお婆さまが・・・今度は謎の縞々発疹です・・・w

f:id:sprinklersim:20150614021310p:plain

今回は、なぜか『笑いの発作』が併発!

・・・これは・・・上手く行けば・・・念願の『笑い死』を目撃出来るかと胸が高鳴ったのですが・・・w

f:id:sprinklersim:20150614021331p:plain

お婆さまは、すでにこの家のムードメイカーになりつつあるので、

お亡くなりになられるのは困ります・・・早々に就寝してもらいました。

f:id:sprinklersim:20150614021441p:plain

で・・・ようやく謎の家庭内大流行が治まったと思ったら・・・

f:id:sprinklersim:20150614022610p:plain

今度は・・・謎の誘拐ラッシュです。

おじいは、続けて2回もさらわれてましたね。

f:id:sprinklersim:20150614022916p:plain

まぁ、おじいの年齢では妊娠する事もないみたいだし、

孫がエイリアンなので、宇宙人大好きムードとか付けて帰って来るしw

おじいに関しては、別にお好きにどうぞって感じなんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150614021600p:plain

レスター、あんたはダメです!

いくらなんでも3人目のエイリアンは遠慮したいです!

てことで、リセットシムで事なきを得ました、ホッ。

f:id:sprinklersim:20150614022216p:plain

と、まぁ・・・

f:id:sprinklersim:20150614022323p:plain

やっぱり相変わらずの日常です。

f:id:sprinklersim:20150614022001p:plain

そんな相変わらずの日常ですが、ちびっ子たちは学校で色々あるらしくって、

しょんぼりしたり、怒ったりしながら帰って来る事もあります。

f:id:sprinklersim:20150614030042p:plain

この日はダナちゃんが怒りプンプンしながら帰宅して、恐竜の大きなぬいぐるみに八つ当たりしてました。

ちなみに、フォックスはしょんぼりムード、ベッドで泣き寝入りしてましたw

f:id:sprinklersim:20150614022101p:plain

その後ハグしたりして、可愛い。

つか、このぬいぐるみって一応友好ゲージが発生してるけど、拡張でイマジナリーフレンドになったりするのかな。

f:id:sprinklersim:20150614021413p:plain

お婆さまは『幸せな家庭』っぽい生涯願望持ちなので、率先して宿題の手伝いをしているのをよく見かけます。

f:id:sprinklersim:20150614021638p:plain

このドールハウスが細部まで凝っていて、感心した1枚。

いかんせん、場所を取るのだけが問題ですね。

f:id:sprinklersim:20150614021836p:plain

ま、相変わらずです。

さすがに、何か新しい事件とかドラマとか、欲しいところですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150614030802p:plain

おじいは昼間ヒマなので、ちょっとハレンチ展開を狙ってメイドを雇うも男のメイドさんが来ちゃった。

つか、男のメイドさんって居たんだね。

f:id:sprinklersim:20150614022656p:plain

そんなおじいは、せっかくの度重なる感電死チャンスも華麗にスルー。

f:id:sprinklersim:20150614022405p:plain

それならば・・・!と、過労死を狙って・・・見たくもない熟年世代の・・・w

・・・あ・・・熱々な夜を演出してみるも・・・

f:id:sprinklersim:20150614022522p:plain

お婆さまが危険な状態になるという・・・。

いや・・・狙いは・・・あくまで・・・おじいなんだ・・・w

f:id:sprinklersim:20150614023142p:plain

レスターは、相変わらずウェーハッハッ・・・。

f:id:sprinklersim:20150614023424p:plain

うーん、そうだねぇ。

そろそろ・・・またもや新鮮味に欠けて来ちゃったよ。

f:id:sprinklersim:20150614023512p:plain

ホットタブの追加パックは嬉しいけど、出来ればこう・・・

新拡張のニュースだけでもいいから・・・発売日までは言わなくていいから・・・

そろそろまたシムズ4にワクワクを~・・・!!みたいな感じです。

f:id:sprinklersim:20150614023639p:plain

うーん、しゃーない。

こうなったら最後の特殊キャリア、解禁しちゃうか。

ね、おじい。