スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

キャリーの仕事とプライベート模様

 

さて。

f:id:sprinklersim:20150621025244p:plain

見捨てられたレスターのお父様こと、おじい。

医療キャリアに就かせたまま放置していたら、なんといきなり白衣のお医者様に転身です。ヤッタね!

ちょくちょく職場の同僚総入れ替えがあるみたいですね、新キャリア。

f:id:sprinklersim:20150621025332p:plain

さて、そんな医療キャリア、相変わらずこんな行列の列です。

さっそく今日もバリバリ診察開始!

f:id:sprinklersim:20150621025433p:plain

・・・で・・・せっかくおじいがお医者様になったのに・・・

レベル3に上がったら自分で診断できるようになってしまって、おじいの出番ナシ・・・w

どこまで行っても華を持たせてもらえない気の毒なおじい・・・w

f:id:sprinklersim:20150621025809p:plain

新しく加わったスタッフさんは、バリバリ仕事をこなしてくれて大助かり!

この前に居た同僚は、ひたすら患者さんとおしゃべりするだけの簡単なお仕事しかしてくれなったからね。

f:id:sprinklersim:20150621025734p:plain

ゴミ出しに、修理に、患者さんが退院した後のベッドまで整えてくれる新スタッフ!

頼りになります。

f:id:sprinklersim:20150621030356p:plain

まぁ・・・患者さんは相変わらず固定されていますが・・・w

この日は、指示に従ってダナちゃんのレントゲンを撮ってみたら・・・

f:id:sprinklersim:20150621025547p:plain

うは・・・w

これはやっぱりエイリアンだからこんな内容になったのかなぁって思いたい親心です。

もちろん、ただの偶然かもしれませんけどね。

f:id:sprinklersim:20150621030156p:plain

とにかく激務な医療キャリアですが、とにかく毎日残業して頑張っています。

f:id:sprinklersim:20150621025648p:plain

昇進して勤務日が変わるちょうどのタイミングで休みが入れ替わってばかりなので、ここ最近は休みもなしに働いている状態です。

なので昇進も早い早い!

f:id:sprinklersim:20150621025836p:plain

新たにランニング検査もできるようになりました。

結構激しく走らせていますね・・・w病人だってのに酷い扱い・・・w

f:id:sprinklersim:20150621030740p:plain

ともかく・・・

f:id:sprinklersim:20150621030023p:plain

始めた当初は・・・余りにもな手間で絶望的に思えた医療キャリアも、何とか順調に進んでいます。

f:id:sprinklersim:20150621021314p:plain

そんなキャリーさん。

画家系の生涯願望を選んだので、何とか時間を捻出してせっせと絵画作業にも没頭してもらっています。

f:id:sprinklersim:20150621021334p:plain

・・・一応、これで『クリエイティブ』な特質持ちだってんだから笑かしよるw

で・・・

f:id:sprinklersim:20150621021356p:plain

ザ・突然の訪問者!・・・を演出するしかないニュークレスト。

今までなら放っておいてもお宅訪されまくりだったけど、やっぱり今回は自分で呼ばない限り誰も来てくれません。

f:id:sprinklersim:20150621021519p:plain

まぁでも、危険な火遊びプレイを楽しむなら、その方が便利かもしれません。

ただ・・・

f:id:sprinklersim:20150621021708p:plain

ゴス家のご夫妻は、もの凄く手強いです。

f:id:sprinklersim:20150621023959p:plain

f:id:sprinklersim:20150621021747p:plain

どう手強いかは、また次回じっくり。

で・・・

f:id:sprinklersim:20150621024226p:plain

「・・・ねぇ、何かあった?」

「ん?」

「ほら・・・ちょっと元気なさそうじゃない。」

f:id:sprinklersim:20150621024136p:plain

「まさか・・・一体何の話だね?」

f:id:sprinklersim:20150621024322p:plain

とか言いつつ・・・

いつも自信満々なジョフリーさんにしては珍しく、この直前こんなションボリ歩いている姿を目撃していたのでね・・・。

f:id:sprinklersim:20150621043250p:plain

気になったので呼び止めて家に連れ込んだ頃には、すっかり元気になっていたけど。

きっと仕事かプライベートで何かあったのかな。

そんな強がりなおじ様に、勝手に1人で胸キュンしていました!

f:id:sprinklersim:20150621024200p:plain

きっとキャリーは・・・胸キュンだったのか、それとも・・・

ちょっとは胸の内を打ち明けて欲しくて・・・寂しく感じたのかもしれないですね。

f:id:sprinklersim:20150621024357p:plain

その後は、いつも通り・・・

f:id:sprinklersim:20150621024428p:plain

これはねぇ、ジョフリーさんの視線の先がねぇ・・・

・・・どう見てもお尻辺りを舌なめずりしてるでしょwやっぱりゲスですねw

f:id:sprinklersim:20150621025021p:plain

さて、お仕事に戻って。

f:id:sprinklersim:20150621034828p:plain

この日は珍しくゴス家のアレックスくんが受付の列に並んでいるのを発見!

もちろん特別待遇ですぐに診察開始しましたとも。

f:id:sprinklersim:20150621024542p:plain

ようやくコツも掴めて来て・・・

f:id:sprinklersim:20150621024757p:plain

f:id:sprinklersim:20150621024656p:plain

なるべく時間のロスをなくせるように、

行動を計算して指示を出せるようになってきたので、

1日に治療できる患者さんもぼちぼち増えてきましたね。

f:id:sprinklersim:20150621024849p:plain

f:id:sprinklersim:20150621033227p:plain

そんな、この日の終業間近・・・

f:id:sprinklersim:20150621051806p:plain

これも、もちろんたまたまの状況を利用した妄想です・・・しばしお付き合いを。

f:id:sprinklersim:20150621031104p:plain

「よかったら、お茶でもご馳走させてくれませんか?」

f:id:sprinklersim:20150621032026p:plain

てな具合の話の流れで作りたくなったのが、あの公園です。

この2人の素敵なデートを想像してせっせと作ったんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150621031812p:plain

とにかく・・・

f:id:sprinklersim:20150621031839p:plain

ゴス家のご夫妻・・・

f:id:sprinklersim:20150621031902p:plain

本当に難しいです・・・。

 

で・・・

 

ここからは・・・

f:id:sprinklersim:20150621035740p:plain

 

ホットタブに関する激しいネタバレがあります。

 

ネタバレがありますからね!引き返すなら今のうちです。

 

f:id:sprinklersim:20150621035755p:plain

というのも、某掲示板で見かけた気になる情報・・・

f:id:sprinklersim:20150621035814p:plain

今回のホットタブには、ちょっとした隠し要素があるとかないとか。

その条件がね、ちょうどルークならすぐに実験できそうな感じだったので、

f:id:sprinklersim:20150621035836p:plain

さっそく実験してみました。

・・・まだ発売されたばかりなので、具体的な方法は伏せようと思いますが、

f:id:sprinklersim:20150621040021p:plain

ヒントは、ルークかベラさん・・・のキャリアトップ・・・

f:id:sprinklersim:20150621035949p:plain

+ちょっと 意地 悪 な特質に関係しているようですヨ!

そんなこんなで、サクッとアンロックされた隠し要素。

f:id:sprinklersim:20150621040047p:plain

今回の犠牲者は、もちろんこのお2人。

ルークにとっては色々因縁のある2人ですからね。

f:id:sprinklersim:20150621040121p:plain

今日は、野郎どものホットタブパーティーとか何とかって設定でw

まんまとおびき寄せられたこの2人。

f:id:sprinklersim:20150621040330p:plain

・・・気の毒ですが、通りすがりのトラヴィスくんも巻き込んじゃお!

f:id:sprinklersim:20150621040349p:plain

気持ちのいいホットタブでいい湯だな~!

などと・・・敵がすっかり油断した・・・

f:id:sprinklersim:20150621040407p:plain

その頃合を見計らって・・・恐怖のチオアセトンオイル発射!

f:id:sprinklersim:20150621040434p:plain

ホントは、もっと阿鼻叫喚な地獄絵図を想像していたのですが・・・

アクション自体はアッサリしたもんで拍子抜け・・・。

f:id:sprinklersim:20150621035934p:plain

ただ、かなり臭いみたい・・・w

f:id:sprinklersim:20150621040450p:plain

色もヤバイです・・・w

で、このオイルを使うとホットタブはもれなく故障しますし、

修理した後も24時間はこのオイルは使えなくなりますね。

f:id:sprinklersim:20150621040508p:plain

相変わらず中途半端・・・じゃないや、使いどころがわからない要素だけど・・・

まぁ、ホットタブで浮気中のシムなんかを懲らしめるのには使える・・・かなw

f:id:sprinklersim:20150621040529p:plain

結局・・・不快なムードだけ付いた挙句・・・

大して笑いも取れなかった気の毒なこの3人の協力に感謝します。