スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

お師匠さんの帰還とウォーターメロン

 

そんな訳で。

f:id:sprinklersim:20150710051434p:plain

いつまで経ってもやって来ない妊婦さんに業を煮やして・・・

f:id:sprinklersim:20150710051151p:plain

上手くいけば、キャリーのキャリアアップも成功するし、

このセレブ一家の絆も取り戻せるじゃん!!的一石二鳥発想で、

意気揚々とランドグラーブ家に仕込んだ子種。

f:id:sprinklersim:20150710051410p:plain

ホントそろそろ数シム週間足止め食らっているからね、

上手く行けばいいなぁなんて・・・

f:id:sprinklersim:20150710052120p:plain

甘い期待で待つこと数日。

その間も、もしものチャンスがやって来るかもしれない・・・?ので、

せっせこ医療キャリアで頑張っていたのですが・・・。

f:id:sprinklersim:20150710052100p:plain

f:id:sprinklersim:20150710052407p:plain

もう・・・さすがに飽きているのでw

たまには仕事をサボって親しい友人と電話でおしゃべりしたり・・・w

そうやって待つこと数日・・・

f:id:sprinklersim:20150710052149p:plain

ついに・・・

f:id:sprinklersim:20150710051729p:plain

あらら・・・お腹がペタンコです・・・。

くそーっ!やっぱりタイミングも合ってなかったし、そもそもシステム的にこの作戦は成功しないとか・・・。

まぁ・・・何となく、そんな気はしていましたけどね・・・。

f:id:sprinklersim:20150710050731p:plain

・・・とってもガックリしています!

あ、そうそうSSはまだ撮れていないけど、生まれたのは何と双子ちゃんでした!

しかも!男女カップルの素晴らしいバランス!

f:id:sprinklersim:20150710050748p:plain

ほんとは女の子が欲しかったんだけど、予想外に男女の双子!

1人よりは手間が掛かっちゃうだけに、これからドタバタの毎日かな。

これはランドグラーブ家の絆を取り戻す作戦大成功かもね。

f:id:sprinklersim:20150710051030p:plain

まぁ・・・面倒くさいじゃないや・・・w

飽き飽きでもなくって・・・w

とにかくそんな感じなので、しばらくランドグラーブ家には戻りませんけどねw

f:id:sprinklersim:20150710051059p:plain

まぁ・・・双子ちゃんの子育て、頑張って下さーい!!

セレブだからって、ナニーに任せっきりにしちゃダメよ~!!

f:id:sprinklersim:20150710052548p:plain

で、キャリアの足止め妊婦さん待ち問題・・・振り出しに戻るの巻・・・。

ランドグラーブ家作戦が失敗に終わってしまったので、正直心が折れてしまった中の人・・・。

f:id:sprinklersim:20150710053024p:plain

仕方がないので、ちょっと気分転換。

そう、フルーツケーキです。

f:id:sprinklersim:20150710053115p:plain

フルーツケーキってことは、ズバリ引っ越しです。

オアシススプリングスに今度新しく引っ越して来たのは・・・

f:id:sprinklersim:20150710053134p:plain

そう、キャリーのお師匠さんこと、ニールさん!

f:id:sprinklersim:20150710053039p:plain

ちょこっと背景を説明すると『ホワイトカラー』という海外ドラマの主人公、

ニール・キャフリーのイメージで街に放っています。

見た目が全然違うのはご愛嬌。

とにかく憎たらしいほどカッコイイ超一流詐欺師なんですよ~。

f:id:sprinklersim:20150710053259p:plain

で、さっそく引っ越しの歓迎挨拶にやって来てくれた、ご存知カリエンテ世帯。

私は3から始めたので、伝統のある世帯の色んなドラマってあんまりわかっていないのですが、

f:id:sprinklersim:20150710053359p:plain

どうやらカリエンテ家ってのは、ちょっと色々・・・色々な歴史があるみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150710063657p:plain

何でも、ゴス家のカサンドラと、たらしのドンはん・・・ちょっと『ドンファン』みたいでハマってる呼び方です・・・w

とにかく、カサンドラと婚約?していながらカリエンテ一家も食い散らかした伝説のたらし物語とか何とか・・・?

f:id:sprinklersim:20150710053418p:plain

さっそくカリエンテ姉妹に狙われるお師匠さんw

f:id:sprinklersim:20150710054217p:plain

このカリエンテ家のシムは、4でも2のイメージっぽくって私には新鮮です。

f:id:sprinklersim:20150710053502p:plain

お母さんもやって来て、さぁ大変!www

何か、それこそ南米のドラマみたいな見た目の一家ですね。

f:id:sprinklersim:20150710053825p:plain

あまり何も考えずにお師匠さんを放ったけど・・・

f:id:sprinklersim:20150710053918p:plain

何だか・・・

f:id:sprinklersim:20150710053838p:plain

この先、ドロドロしそうな予感がしていますw

f:id:sprinklersim:20150710054013p:plain

吸引力が低めなホットタブに、姉妹で入ってくれたので嬉しかったです。

しっかし、自由な一家だなw

で、引っ越し歓迎挨拶も一息ついたので・・・

f:id:sprinklersim:20150710054323p:plain

お師匠さんの真の目的である・・・

f:id:sprinklersim:20150710054348p:plain

独身市場に返り咲いたベラ嬢をサクッと落としたところまで進んでいます。

何と言っても、あの(どの・・・?)キャリーのお師匠さんですからね。

f:id:sprinklersim:20150710054411p:plain

そりゃ・・・何か嵐の予感なのかしらね。なんてね、ほほほ。

てところで、やっぱり気になって仕方ないキャリーの妊婦さん待ち問題に戻ります。

f:id:sprinklersim:20150710054455p:plain

ちょっと調べたところ、とにかく待っていればその内、訪れる事もある・・・

てな情報をゲットしたので、最後の一踏ん張りです。

f:id:sprinklersim:20150710054617p:plain

これでダメならチート使えばいいし・・・。

とにかく、あと1シム週間だけ頑張ってみようと思いまして・・・

f:id:sprinklersim:20150710055247p:plain

・・・同じことの繰り返しに、とにかく耐える・・・!

f:id:sprinklersim:20150710054729p:plain

耐える・・・!

つか、ハウス医師にランニングテストって・・・かなりの鬼畜だなぁ・・・w

f:id:sprinklersim:20150710055118p:plain

モティマーさんがアクティブになった関係でしょうか、

最近はジョフリーさんが来院する事も多いです。

f:id:sprinklersim:20150710055302p:plain

まぁ、そんな訳で・・・やっぱり来ない妊婦さん。

うちは、よそ様の所では発生しているらしい、

急患を処置するってイベントが発生しないんですよねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20150710054852p:plain

もしかしたら本格的に何かバグってるのかなぁ・・・

なんてちょっと嫌な予感もしつつ・・・。

f:id:sprinklersim:20150710055402p:plain

とにかく耐えて・・・

f:id:sprinklersim:20150710055338p:plain

耐えて・・・

f:id:sprinklersim:20150710055321p:plain

耐えまくった末の、ある日・・・

f:id:sprinklersim:20150710055530p:plain

それは突然やって来ました!!

ウワーッ・・・!妊婦さんだーっ!妊婦さんです!!

夢にまで見た・・・緊急コードウォーターメロンだぁっ!!

f:id:sprinklersim:20150710055704p:plain

もう本当にめちゃくちゃ待たされたし!!

もう何もかもほったらかしで妊婦さんに直行です!

この機会逃がしてなるものか!!

f:id:sprinklersim:20150710055715p:plain

そりゃそうよ!

赤ちゃんが生まれてくれないと、永遠に昇進できないんだもん!!

生まれてくれないと困るんです!

f:id:sprinklersim:20150710055736p:plain

で、あれだけ待たされたわりに、かなりあっさりとご出産なされましたね。

手術なんかより時間も短かったです。

f:id:sprinklersim:20150710060015p:plain

よしーーーーっ!!

f:id:sprinklersim:20150710060112p:plain

よしよしーーーーーっ!!!!

f:id:sprinklersim:20150710055809p:plain

これで・・・

f:id:sprinklersim:20150710060910p:plain

ようやくレベル9『外科医』に昇進です!!

あーっ、いよいよお医者さんっぽい響きですね~。

f:id:sprinklersim:20150710060351p:plain

今日もモティマーさんのお出迎え。いいね!

いや、ホントお疲れ様でした~って気分ですよ、ホントにね。

f:id:sprinklersim:20150710060947p:plain

さて。

ようやく気掛かりな妊婦さん待ち問題が解消したので・・・

f:id:sprinklersim:20150710061006p:plain

これで、心置きなくお師匠さんと遊べるね!

まぁ、今ちょっと放心状態なんですけどね・・・w

だって本当に長かったのでね、それくらい医療キャリアの妊婦さん待ちは・・・

大変なハードルだと思いますヨ・・・ホント。