スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

またまた倦怠期でスパデイ待ち焦がれ

 

暑い!!

何でしょうかこの暑さは!

f:id:sprinklersim:20150712184533p:plain

中の人は暑さに極端に弱い病気を患っているのでホントにキツイ!!

なので最近はどうもやる気が起こらないシムズ4ですが、もうあと数日で『スパデイ』のリリースだもんね。

何とか頑張ってSSだけ消化しとこーっと。

f:id:sprinklersim:20150712184625p:plain

さて。

帰って来た超一流詐欺師ことお師匠さんです。

もちろん、詐 欺 師なのでよからぬ企みは・・・アリます!

f:id:sprinklersim:20150712184835p:plain

でも、暑くて面倒臭くって・・・w

イマイチ話を進める気にならない困った台風猛暑・・・。

とか言いつつ・・・

f:id:sprinklersim:20150712184857p:plain

知ってる方は知ってるかも?

モデルになっている元のドラマに出てくる、

ニールの相棒モジーは作ったりしてみたりしました。

f:id:sprinklersim:20150712185101p:plain

そうそう!

この2人が揃ってるのに、よからぬ企みをしないなんて有り得ないもんねw

で、その作戦とやらは・・・

f:id:sprinklersim:20150712185421p:plain

当然、ウィロークリークきっての上流階級、

ゴス家の元妻となったベラさんがターゲット!!

f:id:sprinklersim:20150712185523p:plain

ベラさんの今彼、ドンはんとの仲がしっくり行かない時に現れた、

完璧な紳士とか何とかって設定で遊んでいます。

f:id:sprinklersim:20150712185737p:plain

そうそう!

完璧な紳士だか何だか知らないけど、火遊びは程ほどにねw

f:id:sprinklersim:20150712185534p:plain

でもまぁ・・・さすがロマンチックなシム同士・・・

とりあえず作戦は順調に進んでいるみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150712190104p:plain

さて、そんなお師匠さん。

もう色々面倒なので、チートでスキルを上げたり特質報酬つけまくったりしています。

このバーテンスキルのトップになるとね、3のファンは涙がチョチョ切れそうなカクテル作れるようになるんだよね。

f:id:sprinklersim:20150712190041p:plain

ともかく、チートで超人レベルに万能シムになっているので、

する事もないし・・・ついつい他所でも遊んじゃう・・・w

f:id:sprinklersim:20150712190407p:plain

このお嬢さんも頂き物のシムで、あのコートニー・ラブがモデルみたい。

同じ世帯にはカートさんも居ました。

娘さんがゴスチックで作者さんの妄想を垣間見たような気がしますw

f:id:sprinklersim:20150712190003p:plain

近隣住人とも積極的に・・・

f:id:sprinklersim:20150712190026p:plain

交流しています・・・w

f:id:sprinklersim:20150712190448p:plain

f:id:sprinklersim:20150712190543p:plain

まさに手当たり次第www

節操なんてあったもんじゃないですw

f:id:sprinklersim:20150712190907p:plain

そうそう!

f:id:sprinklersim:20150712195620p:plain

ディナちゃんってホントは可愛い顔してるのに、いっつもムキムキになってるのが残念。

f:id:sprinklersim:20150712191521p:plain

f:id:sprinklersim:20150712190459p:plain

もうね、絶好調に食い散らかしプレイですw

これはこれで結構楽しいですね。

f:id:sprinklersim:20150712191506p:plain

で、これだけの楽しい時間があれば・・・

f:id:sprinklersim:20150712191209p:plain

当然やって来て欲しいのが・・・

f:id:sprinklersim:20150712191230p:plain

f:id:sprinklersim:20150712191352p:plain

ザ・修羅場・・・!

なんだけど、4って意外と浮気もバレないし・・・

f:id:sprinklersim:20150712191406p:plain

それこそ家に篭って色々やってれば絶対バレないっていう・・・。

この時はたまたまパーティーを開いてみたらカリエンテ姉妹がお怒りムードで、

f:id:sprinklersim:20150712191424p:plain

何となくそれらしくなりそうな一コマを適当に繋げてみただけです、あしからず。

f:id:sprinklersim:20150712191808p:plain

キャリーとお師匠さんの感動の再会も、

ホントはもっとちゃんとしたかったんだけど、暑さに負けました・・・あしからず。

f:id:sprinklersim:20150712191847p:plain

相変わらずのバカップル夫婦ですね。

料理しながらハート飛ばすって、どんだけ高等テクニック・・・w

f:id:sprinklersim:20150712192019p:plain

そういや、前回の昇進条件『ウォーターメロン』はもの凄く手間取ったけど、

今回は『5人の患者を正しく診断する』てな、拍子抜けするほど簡単でした。

f:id:sprinklersim:20150712192206p:plain

そんな訳で、ついにその時が・・・と思ったのに、最後の最後でまさかの誤診・・・w

こんな事もあろうかと直前でセーブしておいたので、サクッとリセット・・・w

f:id:sprinklersim:20150712192353p:plain

そして、今度こそ無事に条件クリア!!

f:id:sprinklersim:20150712192436p:plain

うわーっ!

f:id:sprinklersim:20150712193823p:plain

何だかんだでGTW職初のキャリアトップです!

一番面倒な医療キャリアで達成できるとは、感動もひとしおです。

f:id:sprinklersim:20150712193407p:plain

本当にお疲れさまでした!って気分。

f:id:sprinklersim:20150712193842p:plain

サクッとお祝いパーティー!

f:id:sprinklersim:20150712193856p:plain

何だかんだランドグラーブ家の絆を取り戻す作戦は成功しているみたい。

こんなマルコムを見れてお母ちゃん嬉しい・・・!

f:id:sprinklersim:20150712193908p:plain

残るはベラさん・・・。

でもね・・・とにかく暑すぎる・・・!

f:id:sprinklersim:20150712193935p:plain

暑すぎてやる気が出ません・・・。

なので今は『ドクターハウス』というドラマばっかり観ています。

一応、彼もそのドラマの主人公がモデルのシムね。

f:id:sprinklersim:20150712193952p:plain

そういや、アップデートで追加されたハーフウォール。

高さやトリム?が選べて優れものです。

ドアロックだけは『ロックドア』の追加だと勘違いしていたので、どんだけ探しても男女別ドア以外見つからなくってアタフタしてました・・・w

f:id:sprinklersim:20150712193924p:plain

さて、適当な感じですいませんが、今日はこれにてネタ切れです・・・w

残すところあと2日?3日かな。

早く『スパデイ』でヨガしたりマッサージされたりした-い!!