スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

『Perfect Patio Stuff』でパーフェクトな日常

 

最近、飛ばし気味のEAシムズチーム。

f:id:sprinklersim:20150617143715p:plain

ついさっきの今朝、ついにお楽しみ!ホットタブを含む『Perfect Patio Stuff』がリリースされました。

f:id:sprinklersim:20150617143903p:plain

セールのおまけ価格なのか、今回は800円での提供です。

追加されたアイテムや洋服は少なめだけど、ホットタブだけでも半分くらいの価値はありそうなくらいの、大人なホットタブウフフでした。

f:id:sprinklersim:20150617143652p:plain

女の子の服はこんな感じ。

あとワンピースが数点追加されてました。

f:id:sprinklersim:20150617152208p:plain

髪型はそこそこ使えそうだけど、男の子の髪型は・・・。

若干・・・ハゲタイプだと思う・・・これはもう見なかった事にします。

f:id:sprinklersim:20150617152228p:plain

男子の追加服。

これとポロシャツ、エプロン姿が追加されてるみたい。

f:id:sprinklersim:20150617144145p:plain

追加されたBBQグリル。青い炎で本格的です。

アメリカのBBQ文化って楽しそうで憧れるなー。

f:id:sprinklersim:20150617152313p:plain

夏の日差しを満喫できそうな、素敵なお庭作りに一役買ってくれるセットです。

f:id:sprinklersim:20150617144036p:plain

もちろん、ホットタブも。

見た目よりはコンパクトに4マスサイズでした。

吸引力は低めみたいだけど、やっぱり雰囲気あっていいです。

で、肝心のホットタブウフフなんですが!お楽しみは後に置いておいて・・・

f:id:sprinklersim:20150617143413p:plain

ひとまず、ちょっとだけ日常SSの消化をさせてください。

いつかの記事の終わりに、ほのめかした通り・・・

f:id:sprinklersim:20150617143459p:plain

そう!ついにうちも『GTW』最後のキャリア、医療キャリアに足を踏み入れてみたんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150617143431p:plain

どーもね・・・地味なおじいでは・・・こう・・・気分が乗らなくってねぇ。

・・・うーむ・・・。

f:id:sprinklersim:20150617144733p:plain

よし!もう方針変えちゃおw

やっぱりメインシムは可愛くないとね。

f:id:sprinklersim:20150617144923p:plain

って事で・・・w

アッサリ鞍替えしました。

捨てられたおじい・・・何気なく受付係りをやってるのが哀愁です。

f:id:sprinklersim:20150617145003p:plain

てことで、意気揚々と始めた医療キャリアなんですが・・・

f:id:sprinklersim:20150617145030p:plain

これ、結構面倒くさいです・・・!

日々のタスクからしてもう・・・

『同僚とおしゃべり』だの『同僚に仕事の文句を言う』だの『同僚と・・・』

f:id:sprinklersim:20150617145053p:plain

・・・どんだけ同僚と絡ませたいねん!

しかも、この病院ってのが無駄に広い構造になっているので、移動だけで時間のロスがハンパない!

f:id:sprinklersim:20150617145151p:plain

これはもう・・・患者を無視してタスクをこなして昇進を狙うか、

昇進を諦めて患者さんを治療するか・・・本末転倒な選択肢しかありません。

f:id:sprinklersim:20150617145202p:plain

まぁでも、やっぱこんな感じのナースさんなら黙って見てられますね。

さすが白衣の天使。

そう、世の中、結局見た目が大事なのです。

f:id:sprinklersim:20150617145411p:plain

そんな新ヒロイン、キャリーさん。

この日は朝からキッチンでお菓子作りです。

どうでもいいけど、ガラスの計量コップってすごく便利!

日本のはプラスチック製が多いでしょう?あれってお湯を入れたりしたらすぐダメになるのよねぇ。

f:id:sprinklersim:20150617145449p:plain

だからネットで探して海外の耐熱ガラス計量コップを愛用しています。

とか何とか、ヨタ話もそこそこに、美味しそうなブラウニーが出来上がりました。

f:id:sprinklersim:20150617145527p:plain

今日はちょっとだけ、ご近所さんにご挨拶。

このシムは『フレンズ』世帯のレイチェルさん、ジェニファー・アニストンですね。

f:id:sprinklersim:20150617145649p:plain

同じく海外ドラマ組の『ビッグバンセオリー』世帯も頂いてきました。

一番手前のレナードは、実際はもうちょっとモッチャリした印象かな。

f:id:sprinklersim:20150617145803p:plain

でもペニーは一目でペニーだとわかるし、

f:id:sprinklersim:20150617145731p:plain

Bazinga!!シェルドンもソックリw

f:id:sprinklersim:20150617145556p:plain

ザコンハワードは・・・

f:id:sprinklersim:20150617145620p:plain

君こそ『LPS』で追加された使いどころのない洋服を着こなすシムでしょう。

シラフでは女の子とおしゃべりできない恐怖症のラジェッシュも、

f:id:sprinklersim:20150617160051p:plain

このシムが一番ソックリかなw

何だか、わかる人にはわかる内容になってしまって申し訳ないけど、

実在の人物をタウニーにするのも楽しいよね!ってお話でした。

f:id:sprinklersim:20150617150103p:plain

さて、かったるい医療キャリアに戻って。

この日は受付の行列モティマーさんの姿を見つけたので、順番すっ飛ばして直ちに治療開始!

f:id:sprinklersim:20150617150244p:plain

f:id:sprinklersim:20150617150329p:plain

やはりシムズにおけるゴス家は別格ですから。

これくらいの特別扱いは致し方ありませんわね、ほほほ。

f:id:sprinklersim:20150617150356p:plain

あっという間に勤務時間が過ぎ去って、この日はジョフリーさんからデートのお誘い。

はいはい!もちろん!喜んで行きます!と、実際につぶやいていた深夜2時過ぎ・・・w

f:id:sprinklersim:20150617150735p:plain

芸術好きなキャリーの好みを考慮したのか、場所が美術館ってあたり・・・

むむむ!さすが出来る一家ランドグラーブ家です。

で・・・やっぱり話は・・・

f:id:sprinklersim:20150617151422p:plain

どんどんゲス方向へ・・・w

いやー、ゲスい!ジョフリーさんったらゲスい!脂ぎってます!

けど、こういうゲスな中年・・・イイ!

f:id:sprinklersim:20150617151705p:plain

さてさて、大人な展開と言えば、やっぱりホットタブウフフ!

でもねー、これがねー、結構エロいんだなぁ!

こんな所に載せていいSSなのか迷ったけど・・・

f:id:sprinklersim:20150617151753p:plain

あ、あれだもん、所詮『ウフフ』です、『ウフフ』!!

べ、別に・・・い、いやらしい事をしている訳では・・・

f:id:sprinklersim:20150617151823p:plain

f:id:sprinklersim:20150617151842p:plain

・・・別に・・・いやらしい事をしている訳では・・・

f:id:sprinklersim:20150617151920p:plain

・・・しとるなwww

馬乗りとか、アレとかコレとかさぁ・・・とってもホットなアクション満載です!

いやー、ようやくシムズチームの本気を見た気がします。

よし!これなら800円、文句ナシでオススメできますね!!

f:id:sprinklersim:20150617151901p:plain

そして最後はお約束!

予想外なエロさ、1人で勝手にドキドキしちゃってた所に・・・

この大噴射だもんwそりゃ笑うよねぇwww

このハート大噴水も数パターンあるみたいですヨ!

f:id:sprinklersim:20150617165343p:plain

あとね、今回のホットタブはアップグレードで『アロマオイル噴射』みたいなのを追加できます。

f:id:sprinklersim:20150617165408p:plain

ジャスミンやミントなどのアロマが用意されています。

ほんのり湯気が色付いて雰囲気ありますね。

アロマオイルにはそれぞれ効能があって、ムードレットに影響するみたい。

f:id:sprinklersim:20150617152028p:plain

さて、興奮冷めやらぬ、大人のホットタブウフフ。

あんまりにも素敵なウフフなんでね、所構わず何度も指示してたら・・・

おじいの、こんなトホホなSSが撮れましたw

f:id:sprinklersim:20150617152119p:plain

まぁまぁ、そんなにしょげないで。

おじいも、きっといつか輝く日が・・・来るかなぁ・・・w