スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

待ち遠しい日があるって素敵なことね!

・・・あら!やだ・・・

[http://:title]

・・・何これ!素敵!!

久々にワクワクするトレーラーだ!一気に21日が待ち遠しくなりました。

問題は・・・週末なので遊んでる時間があるかどうかってところですが、

遅くなっても絶対遊びます!そしてこのブログも更新したーい!

とりあえず、今年のサマーバケーションはここに決まりましたwばんざーい!

あとは儚げ寂しげな謎の美女と・・・一夏の火遊びを盛り上げてくれるイケシムさえいれば・・・なーんてなwww

もうすでにワクワクの妄想が止まらなくなりつつありますが・・・

ひとまず、発売日の21日までスゥスゥ!ごきげんよう