スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

The Sims 4 Get Together !!

 

お久しぶりです。

色々しようしようと思いつつ日々は流れて・・・

f:id:sprinklersim:20151211205152p:plain

ハロウィンパックはパスしたのですっ飛ばして・・・

待望の修理屋さんも追加されたけどまだ何も壊れていないのでそれもすっ飛ばして・・・

やって来ましたウ・・・Windenburg・・・ウィンデンバーグ・・・?

f:id:sprinklersim:20151211210632p:plain

これまでとちょっと雰囲気の違う欧州チックな街並みが素晴らしく素敵です。

そんな街にやって来たのは・・・

f:id:sprinklersim:20151211210600p:plain

ご存知!ウィンチェスター兄弟!!ジャジャーン!

・・・ってw

ここしばらく海外ドラマ『Supernatural』にハマりまくってずーっと観ていたのでw

簡単に影響されましたw

f:id:sprinklersim:20151211222355p:plain

お兄ちゃんのディーンがめちゃくちゃカッコいいハンサムガイなんだけど・・・

シムで再現するのはやっぱり難しい!

一応はイケメン刑事サムくんベースで頑張ったんだけどね。

f:id:sprinklersim:20151211210747p:plain

弟のサミーことサムはこんな感じでええやろってなもんでw

お兄ちゃんにしか興味がないので、ごめんあそばせ。

さて、そんなウィンチェスター兄弟。

f:id:sprinklersim:20151211210919p:plain

とりあえず町に出掛けたみたけど、

まずマップビューがカラーになっていてとりあえずびっくりしました。

f:id:sprinklersim:20151211210832p:plain

何していいのかわかんないので、とりあえずカフェで時間を潰し。

f:id:sprinklersim:20151211222941p:plain

ちゃんとカフェマシンみたいなのもあるし、バリスタさんも居るし本格的です。

f:id:sprinklersim:20151211223317p:plain

一応・・・イケメン兄弟って設定なので?バリスタさんから色仕掛けされるサミー。

f:id:sprinklersim:20151211214005p:plain

だって!!ヒューヒューだよ!ヒューヒュー!

f:id:sprinklersim:20151211223353p:plain

あ、そう言えば、この町ってタウニーの皆さんが実に個性的なのも素敵ポイントです。

f:id:sprinklersim:20151211222927p:plain

このお兄さんなんか、ちょっと浜ちゃんに似てるけど・・・w

いかにもちょい洒落オタクみたいな風貌で目を引きますね。

f:id:sprinklersim:20151211214540p:plain

f:id:sprinklersim:20151211214559p:plain

日が暮れて夜景になるとまた雰囲気が変わって素敵。

f:id:sprinklersim:20151211214618p:plain

さて、いい時間になって来たのでクラブに突撃~!

f:id:sprinklersim:20151211214644p:plain

おっと!この彼は一目惚れしちゃったくらい個性的!

あ、まだあんまり遊んでいないので名前などは覚えていません・・・あしからず。

f:id:sprinklersim:20151211214804p:plain

さてさて!

フロアのテンションはMOREライズアップ♪みたいな雰囲気のクラブ!

すっごくいい雰囲気です。

f:id:sprinklersim:20151211214820p:plain

3のレイトナイトやショータイムではクラブやバー遊びが出来たけど、

あのしけた雰囲気とは正直比べ物にならない!

f:id:sprinklersim:20151211214851p:plain

4には色々不満もあるんだけど、

こうやってみんなでワイワイしている様だけは本当に評価出来ると再実感です。

f:id:sprinklersim:20151211214903p:plain

そんなイケイケクラブでも頑なにドジョウすくい推奨・・・w

f:id:sprinklersim:20151211214728p:plain

踊って・・・

f:id:sprinklersim:20151211224422p:plain

飲んで・・・

f:id:sprinklersim:20151211214743p:plain

また踊って・・・

f:id:sprinklersim:20151211214918p:plain

あっという間に朝です!

f:id:sprinklersim:20151211215030p:plain

ウィンチェスター兄弟はお疲れモードなので、

ゴス家の血を引くお嬢さんを適当にみつくろって放流。

近所のおじいさんと一緒に腰痛仲間みたいな・・・w

f:id:sprinklersim:20151211215007p:plain

これ!

引越しの歓迎挨拶の時のフルーツケーキ、以前は階段のある家では一度所持品に収納しちゃってそれっきりになる事もあったんだけど改善されたのか???

フルーツケーキを持ちながら階段を上るご近所さんに感動した一枚です。

f:id:sprinklersim:20151211215054p:plain

おっと!ファンキー兄ちゃんは疲れ知らずみたいですね。

f:id:sprinklersim:20151211215109p:plain

さっそくご近所の素敵オジサマに口説かれるマイシム。

そりゃ中の人は大のオジサマ好きですけどね。

f:id:sprinklersim:20151211205657p:plain

こっちのエリアは離島になっていて閑静な雰囲気がいい感じです。

アートアトリエみたいな家を作ってのんびり製作活動がはかどりそう。

f:id:sprinklersim:20151211215152p:plain

せっせとDJスキル上げ。

f:id:sprinklersim:20151211215301p:plain

今日もクラブでイケメンハント!

f:id:sprinklersim:20151211215213p:plain

あら、さっきのオジサマ・・・後ろの奥様の目線が恐ろしいです。

f:id:sprinklersim:20151211210037p:plain

本当に今回のマップは作り込み度が高い!

f:id:sprinklersim:20151211210055p:plain

ちょっとしたラピュタごっこくらいはできそうな雰囲気の遺跡にて。

f:id:sprinklersim:20151211210323p:plain

お待ちかね?の沼スイミングに挑戦!

f:id:sprinklersim:20151211210349p:plain

まぁ・・・なんて事ない沼スイミング・・・

えぇ、沼でスイミングするだけの事なのでね・・・ほんとマジで一体誰得コンテンツ。

f:id:sprinklersim:20151211215453p:plain

そんな沼スイミングからのクラブヌード・・・ww

いや何か服装チェンジの選択肢に『ヌード』ってのがあったから試してみたらこの有様でした・・・www

f:id:sprinklersim:20151211215514p:plain

そうそう!

今回はメインの『クラブ活動』には触れないけど、

一応、クラブを組むとグループダンスも出来て楽しいです。

f:id:sprinklersim:20151211215529p:plain

そんなグループダンスの最中・・・

後ろで1人果てしないドジョウすくい愛が炸裂していました。

f:id:sprinklersim:20151211215801p:plain

クラブ活動は、上手く設定できれば結構便利な新機能かもしれません。

f:id:sprinklersim:20151211220246p:plain

f:id:sprinklersim:20151211215720p:plain

f:id:sprinklersim:20151211220329p:plain

ね・・・w

f:id:sprinklersim:20151211220150p:plain

若干ウザイこのストーカー制度・・・

アプデで細かいバグ修正や新機能は追加されてるみたいだけど、このストーカー制度はまだ健在みたいですね。

f:id:sprinklersim:20151211215645p:plain

初心者でもやたら上手なファイアーダンス。

f:id:sprinklersim:20151211215858p:plain

意味深風ショット。

f:id:sprinklersim:20151211220450p:plain

地味に便利な自然のトイレ・・・w

f:id:sprinklersim:20151211220550p:plain

f:id:sprinklersim:20151211215601p:plain

f:id:sprinklersim:20151211220639p:plain

f:id:sprinklersim:20151211220349p:plain

何はともあれ、

シムズ4のナイトタイムがかなり強化されてシムも中の人も寝不足の日々を送っています。

f:id:sprinklersim:20151211220608p:plain

色々かなり雑だけど、とりあえず今回はここまで。