スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その11

 

衝撃の半額ショックから何とか立ち直りました。

f:id:sprinklersim:20141205224145p:plain

さて今日もレスター世帯です。

リンダの話も進めたいんだけど、とりあえず宇宙飛行士キャリアのトップまではやっておきたくて。

f:id:sprinklersim:20141205230340p:plain

何だかんだで、ようやくキャリアレベル8にまで到達!

そして遂に・・・

f:id:sprinklersim:20141205230505p:plain

分かれ道です。

f:id:sprinklersim:20141205230523p:plain

レスターに密輸業者は勤まる気がしなかったのでw

今回は『スペースレンジャー』という方を選んでみました。

f:id:sprinklersim:20141205224505p:plain

今回の昇進のお祝い品。

『マイ・ロケットキット』って何だろう・・・?

『自信のある仕事を見る』とかって選択肢が出たような気がするので、きっと職人魂のこもった何かなんでしょう。

f:id:sprinklersim:20141205224440p:plain

制服は相変わらずこんな感じでした。

さて。

f:id:sprinklersim:20141205224303p:plain

今日も今日とてシムズ4です。

f:id:sprinklersim:20141205224320p:plain

相変わらず出来る事にあまり変化のない今日頃ごろ。

f:id:sprinklersim:20141205224341p:plain

トラヴィスくんは・・・もうこれ以上鍛えるの止めて欲しいしなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20141205224533p:plain

仕方がないので、次のキャリアアップに必要な条件をクリアしにやって来たのが町の酒場です。

f:id:sprinklersim:20141205224558p:plain

今回の昇進で覚えた『スペース・エナジードリンク』を飲むってのが条件の一つにありまして。

f:id:sprinklersim:20141205224637p:plain

さっそくバーで作ってみようと思ったんだけど、バーテンが邪魔で作れない・・・。

f:id:sprinklersim:20141205224659p:plain

こういう時は、面倒でもちょっと気転を利かして・・・

f:id:sprinklersim:20141205224716p:plain

バーテンも会話に巻き込んで、ついでにテレビを観に行くとかってアクションをすれば、どいてくれるのがシムのいい所であり、おバカなところでもありますね。

f:id:sprinklersim:20141205224734p:plain

さて『スペース・エナジードリンク

f:id:sprinklersim:20141205224752p:plain

どんなんかなー???

f:id:sprinklersim:20141205224818p:plain

って、結局アクションも見た目もフツーなドリンクでした。

まぁでも、簡単な条件。

これで一つクリアできました。

f:id:sprinklersim:20141205224919p:plain

もう一つの条件が結構やっかいです。

『友達を7人作る』とか・・・うわぁ・・・正直めんどくさいなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20141205224422p:plain

とりあえずよくうちにやって来るゾーイちゃんやトラヴィスくん、そしてルーミーズ世帯のミッチェルくんで3人くらいしか友達居ないヨ・・・。

f:id:sprinklersim:20141205225021p:plain

てことで、ゾーイちゃんとイチャイチャしつつ、バーで友達探しです。

f:id:sprinklersim:20141205224853p:plain

4はこういう交流している時なんかは本当に見ていて楽しいんだけどね。

f:id:sprinklersim:20141205225316p:plain

そうこうしてたら、このタウニーとゾーイちゃんがちょっとイイ感じになってもうた。

f:id:sprinklersim:20141205225632p:plain

しかもちょっとイケメンだね!

f:id:sprinklersim:20141205225840p:plain

深夜を回っていたので、レスターにベンチで居眠りさせてしばらく観察してたんだけど、結局フレンドリーな雰囲気のまま楽しそうにお喋りしてました。

チェ!もっと浮気なゾーイちゃんでも面白かったのにw

f:id:sprinklersim:20141205225651p:plain

で、唐突に気が付いた!

このバーテンの彼も結構可愛いじゃないですか!

f:id:sprinklersim:20141205225803p:plain

てことで・・・次回に続きます。