スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その12

 

レスターのキャリア、週末にまとまって3連休です。

もうさすがに・・・する事なさ過ぎて暇じゃん・・・?

そんな訳で、町の編集作業で遊ぶ事数時間。

f:id:sprinklersim:20141205233229p:plain

今回もただの思いつきですので、どう転ぶかわかりませんが・・・

飽き飽きな日常にちょっとしたスパイスを・・・

f:id:sprinklersim:20141205233259p:plain

名付けて・・・人の家に居座りフリーウィルプレイ・・・ちょっと強引だけどw

f:id:sprinklersim:20141205225803p:plain

今回のターゲット世帯はこんな感じで、町で見かけたイケメン・・・の方々をまとめてみましたヨ。

f:id:sprinklersim:20141205233340p:plain

さっそく押しかけ開始。

どうせなので暇そうなタウニーの皆さんにも集まってもらいました。

f:id:sprinklersim:20141205233424p:plain

うん、やっぱ大人数でワイワイしてるのを見るのって楽しい!

f:id:sprinklersim:20141205233446p:plain

えーっと、名前がわかんないけど・・・バーで見かけたイケメンな彼。

f:id:sprinklersim:20141205233504p:plain

バーテンの彼。

f:id:sprinklersim:20141205233530p:plain

えーっと、ノリで入れてみた、ちょいオネエ系な彼と・・・

もう1人居るけどSS撮ってないというw

世帯名は『モテタイ』にしてみましたw

f:id:sprinklersim:20141205233633p:plain

そんなモテタイ世帯、家はこんな感じ。

重ね重ねになります、リカラーできないのでパパッと終わってしまう今回の建築。

楽ちんなのはいいけど、凝れないのは残念・・・。

f:id:sprinklersim:20141205233611p:plain

奮発って程でもないけど、庭にプールを作ってみたので以下半裸率が高めです。

f:id:sprinklersim:20141205233654p:plain

初日はこんな感じで、ちょっとしたパーティーみたいな賑わいで楽しかったかな。

f:id:sprinklersim:20141205233736p:plain

翌日。

f:id:sprinklersim:20141205233752p:plain

さっそくオネエさんに狙われるレスターw

f:id:sprinklersim:20141205233816p:plain

うーん、男率高すぎてむさ苦しいなー。

でも野郎ども同士気が合うみたいで、結構ずっと何だかんだ交流しています。

f:id:sprinklersim:20141205233836p:plain

たまにこうやって外で息抜き・・・?してても結構すぐに誰かがやって来ますね。

f:id:sprinklersim:20141205233900p:plain

4の一番強力な吸引アイテムって、やっぱ『交流』なんだろうなー。

楽しそうでいいんだけど、もうちょっとそれぞれの個性を見てみたいですよね。

f:id:sprinklersim:20141205233924p:plain

あ、そうそう、この世帯では結構こうやってプールに入ってる様子が見られましたヨ。

早くデッキチェアとかたき火アイテムとか欲しいね。

f:id:sprinklersim:20141205233949p:plain

そんな感じでレスターはさっさと就寝。

すかさず寝顔を拝みに来たのはオネエさんでしたwww

4では『失礼なゲスト』ってムードがあまり付かないみたいだけど、一応報酬の『いつでも我が家』みたいなのを取ってあります。

f:id:sprinklersim:20141205234017p:plain

他人の家に居座っているので、ほとんどフリーウィルプレイみたいなもんですね。

早くも生活サイクルが崩壊しつつありますが、私にはどうにもしようがありません。

ある意味、ルームメイトみたいな感じで指示を出せないので、フリーウィルプレイよりもっと気楽かも。

f:id:sprinklersim:20141205234038p:plain

ほら、フリーウィルって言っても、やっぱ生活サイクルが乱れたり皿が放置されてると気になっちゃうじゃないですか・・・?

それを全く気にしなくていいので、この押しかけ居座りプレイってイイかもしれません。

f:id:sprinklersim:20141205234206p:plain

あぁ、ようやくこの世帯4人目のシムのSSだw

ちょっとパンク風な見た目のスタイルルックそのままです。

f:id:sprinklersim:20141205234235p:plain

まぁ何だかんだバランスが取れていて面白い世帯かな。

f:id:sprinklersim:20141205234322p:plain

で、今回の山場です。

特に綺麗好きって訳でもないけど、掃除ばかりしているこのイケメンくん。

『ゴミを捨てる』みたいな吹き出しが出ていたんだけど、この家には外のゴミ箱がなかったはずなんです。

f:id:sprinklersim:20141205234344p:plain

で、まさかと思って追いかけてみたら、外のゴミ箱に不法投棄しているのを目撃できました。

f:id:sprinklersim:20141205234448p:plain

ついでに子供達と交流して・・・

f:id:sprinklersim:20141205234509p:plain

事案発生・・・w

とかって笑えないジョークをかましていたら・・・

f:id:sprinklersim:20141205234528p:plain

一体どうしたのでしょうか・・・!?

バーテンの彼がいきなり全裸で家をうろついていました・・・。

あれ・・・何だろう・・・確かイタズラコマンドに『裸で走って来い』みたいなのはあったと思うケド・・・そんな感じではなさそうだし・・・

f:id:sprinklersim:20141205234720p:plain

いや、ヒャッホー!じゃなくってw

なんか3の『非常識』のシムは確か『スポンジで体を拭く』みたいなアクションもあったと思うけど・・・4にはそういうのなかったですよね・・・?

まぁしばらくしたら服を着てくれたので、気を取り直して・・・

f:id:sprinklersim:20141205234837p:plain

翌朝・・・。

・・・オネエさんまで全裸で牛乳飲むみたいな・・・w

あれ・・・何だろう・・・この全裸天国・・・。

f:id:sprinklersim:20141205234859p:plain

本当に一体何なのでしょうか・・・?新たなバグか何かですかね・・・?

どうも、お風呂とかシャワーに入った後にしばらく全裸状態が続く事があるみたいだけど、正確な事はわかりません。

まぁ・・・たまには開放感に浸りたい気分もわからんでもないけど・・・w

f:id:sprinklersim:20141205234923p:plain

そんな訳で、思いのほかスパイシーwwwな週末を過ごす事ができました。

何だかいつもの我が家に戻ってホッとしちゃいましたヨ。

f:id:sprinklersim:20141205235052p:plain

あ!言っておきますが、これは『フレンドリー』なハグですからね!

スパイシーな週末のせいで、何でも怪しく見えしまって困ります・・・。