スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

こんなにヤバいビートにのらないほうが難しいです。 その3

 

 

そんな訳で・・・今日はシムズの名曲たちのご紹介でした。

本当はもっともっとたくさん名曲があって、もっともっと紹介したいんだけど、今日はこれくらいにしといたろw

The Knocks - Classic feat. Powers  TS4

そんな訳で、時代はシムズ4!

プールトレーラーのこの曲とか、ちょっとヤバいくらい良過ぎるアゲイン!

今後の拡張でも音楽に期待できそうな予感がヒシヒシだね!

Golden Youth - Where's Your Heart Gone  TS4

で、たまたま見つけた、シムズに収録される音楽の『シムリッシュ』への変換作業の様子です。

そりゃやっぱ笑っちゃうよね、『スゥ』とか『ヌブ~』とかw

シムズ3では結構な大物シンガーとかも曲を提供していたので、そんな大物さんたちもこの作業をしていたのかwと思うと何だかホッコリしちゃいますwww

 

Wri Gaddison - Again and Again  

ここからは、私が物語編を作る時の唯一の心の支えだった素敵音楽たちのご紹介。

f:id:sprinklersim:20150315150147p:plain

Runner Runner - So Obvious

爽やかな印象のサウンドとはちょっと・・・?イメージの違うビジュアルに・・・

若干のショックを受ること請け合いですが、若者らしい勢いがあってとってもキラキラした一曲!

f:id:sprinklersim:20150315150239p:plain

f:id:sprinklersim:20150315150305p:plain

Hunter Hayes - Wanted

こんなベタベタな曲を真面目に歌いきれるこの彼ったら・・・。

こんなにキュートなカウボーイさんになら・・・むしろ私はあのタオルになりたい!

 

そして・・・

 

Coldplay - The Scientist - YouTube

 

Goo Goo Dolls - Slide [Official Music Video] - YouTube

 

特にこの2つは、もう、超名曲中の名曲なのでこんな妄想ブログに関連付けてご紹介するなんておこがましいにも程があるんですが、とっても素敵な曲なのでぜひ知ってもらいたいです。

 

Parachute - Kiss Me Slowly  GN

そんな、数々あるシムズ3の音楽の中でも特にお気に入りの一曲。

もうチョー甘酸っぱいから!

 

そんな訳で、今日はシムズ3の音楽を振り返ってみました。

ゲームとは言え、音楽を聴くだけで、やっぱり色んな思い出が浮かんで来ますねぇ。

 

最後に・・・

季節外れだけど、シムズ3を全部詰め込んである超絶神動画でお別れです。

 

かなり厳選したつもりだけど、結局アレもコレも!になってしまって・・・

本当にページが激重!で申し訳ないケド・・・私のシムズへの愛の重さだと思って許してチョ!