スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

3に手を出してはいけない山ほどの理由

 

よ!久しぶりだね、リンダ。

f:id:sprinklersim:20150601151831j:plain

元気にしてたの?って・・・はい。

4がマンネリ気味だった今日この頃、アッサリと誘惑に負けました!

f:id:sprinklersim:20150601151852j:plain

ジャジャーン!

泣く子も黙る太陽に照らされタイズ再び!

だってね、よそ様のところの3プレイ日記・・・めっちゃ楽しそうだったんだもん。

昨夜は久々に涼しかったしね、これなら3を起動してもいけそうかなぁって・・・。

f:id:sprinklersim:20150601151920j:plain

やっぱり起動まで時間が掛かるし、そりゃ重いですよ、3って。

で・・・起動しても、やっぱり住む家は・・・触りたいやん?

適当でいいやん、って思っても・・・やっぱり家具の色調揃えたいやん?

それこそアホほどオブジェクト追加されてるし・・・選びたい放題やん?

f:id:sprinklersim:20150601151934j:plain

で、その次は・・・やっぱリゾート休暇にふさわしい服選びしたいやん?

4と違って個人ごとに設定しなあかんから、めっちゃ時間掛かるやん・・・?

で・・・やっぱ洋服もリカラー出来るやん?やっぱ可愛い服を着せてあげたいやん?

その後は・・・遊びに出掛ける公共区画もちょっといじっておきたいやん?

f:id:sprinklersim:20150601152001j:plain

で・・・そこまで来て、ようやく遊べるやん・・・?

ふぅ~、コーヒーまたなくなってるやんか・・・!・・・え?

・・・スズメがさえずってる・・・?

・・・この時点で・・・すでに薄っすら夜明けですわ・・・。

f:id:sprinklersim:20150601152142j:plain

・・・もういい加減眠たいし・・・

そうだそうだ・・・こんな事ばっかりしてられへん!って思うやん・・・?

f:id:sprinklersim:20150601152412j:plain

でも、どうせだから(シム時間で)1日だけ・・・とか思って遊び始めるやん?

f:id:sprinklersim:20150601152207j:plain

そしたら・・・完全に朝です。

スズメどころか、キジバトがホーホーッホッホッですよ・・・。

はい、久々に徹夜してしまいましたがな・・・!

f:id:sprinklersim:20150601152245j:plain

だってね・・・

やっぱり出来る事が多いし、ワールドは綺麗だし、シムはおバカだしw

ついつい時間を忘れて遊んでしまいますよ、こんなもん。

f:id:sprinklersim:20150601152305j:plain

そりゃ確かに3のシムはかなりおバカです。

めっちゃスタックするし、4のシムと比べるのは気の毒なくらいおバカ!

f:id:sprinklersim:20150601153327j:plain

でもね、そういう面も全て帳消しに出来る魅力がたくさんあるなぁ!って思います。

f:id:sprinklersim:20150601153204j:plain

そんな訳で、いつまで続くかわかんないけど・・・うちもシムズ3熱再燃!

せっかくなので、今回は一足お先に夏休み気分を満喫しています。

f:id:sprinklersim:20150601152517j:plain

で、出たー!

3のメイド服は本当にエロい・・・!

何でしょうかこの破廉恥なミニスカートは。こんなもん興奮しかしないでしょう!

f:id:sprinklersim:20150601152539j:plain

で、出たー!

消防士さんだーっ!・・・好き。

f:id:sprinklersim:20150601152705j:plain

洗濯とか出来ちゃう生活感・・・好き。

f:id:sprinklersim:20150601152633j:plain

スタックしまくるシム・・・嫌い。でも・・・おバカっぽくて憎めない!

あぁーぁ、また詰まっとるがな・・・仕方ないなぁ・・・とか言いながら誘導したりするのは好き・・・だったりします。

親バカ万歳!!

f:id:sprinklersim:20150601152616j:plain

恋愛関係にあるシム同士がベッドで寄り添って寝ている姿・・・好き!

f:id:sprinklersim:20150601153133j:plain

呼んでもないのにドンドン集まって来るサービスシムの車・・・好き。

真夜中に人気のない場所であの音楽鳴らしながら走ってるアイスクリーム屋さん・・・たまにちょっとしたホラー過ぎて好き・・・w

f:id:sprinklersim:20150601152721j:plain

スクールバス・・・好き!

今日も1日頑張ってらっしゃい!

f:id:sprinklersim:20150601152736j:plain

水上スキー・・・好きだけど・・・

アイランドパラダイスで追加された移動手段の詰めの甘さは嫌い。

どう考えても時間掛かり過ぎだし・・・たぶんルート計算間違ってると思う。

f:id:sprinklersim:20150601152749j:plain

ゴス家・・・

f:id:sprinklersim:20150601152942j:plain

・・・好き!

f:id:sprinklersim:20150601153021j:plain

そんなガンサーの好物は、スパゲッティ。

この、好きな食べ物の時に喜ぶ仕草・・・好き好き!

f:id:sprinklersim:20150601152816j:plain

f:id:sprinklersim:20150601152830j:plain

そんな訳で、すっかり夏を満喫しています。

本当に楽しそうだし、やっぱ見ていて楽しいなぁ。

4も、ぼちぼち拡張が出始めたらまた楽しくなるんだろうけどね。

f:id:sprinklersim:20150601152849j:plain

でも・・・やっぱ、でもこのシームレスビュー・・・大好き!

f:id:sprinklersim:20150601152447j:plain

ロマンチックアクションの細かい動作・・・好き過ぎて鼻血出そう!

f:id:sprinklersim:20150601152925j:plain

f:id:sprinklersim:20150601152906j:plain

3のシムの動作はアッサリしているなんて言われるけど、

細かい動作の再現率って何気に凄いものがあると思いますね。

f:id:sprinklersim:20150601152223j:plain

はぁ~・・・そりゃ気が付いたら朝ですよね、こんなもん。

だから、私はあまり3をプレイしたくないんです、時間泥棒に遭う確立が高過ぎなんだもん。

f:id:sprinklersim:20150601152500j:plain

f:id:sprinklersim:20150601153043j:plain

やっぱり・・・3・・・イイ!!