スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その18

 

そんな訳でレスターの日記です。

f:id:sprinklersim:20150321022603p:plain

前回、ただの思いつきで・・・そうなってしまったこの2人。

だって・・・よく見るとゾィちゃんて・・・

f:id:sprinklersim:20150326014640p:plain

やっぱ可愛いんだもん・・・!

そりゃ賢者さんも大人の魅力でいいけど、性格がアレだしなぁ・・・なんてね。

f:id:sprinklersim:20150326013050p:plain

とか言いつつ、やっぱり観察には単身世帯でいて欲しいので・・・

こんなヒドイことを言ってウダウダ逃げるつもり満々なのですが・・・w

f:id:sprinklersim:20150326013159p:plain

ほんまにそうやねぇ・・・w

いつからレスターはこんなキャラになったのか。

f:id:sprinklersim:20150326013221p:plain

まぁ、実際あれでしょ、奥さん。

一見、こういう無害そうな優男の方が始末が悪かったりするじゃないですか?

しかも見てる感じではこの優男、なんか結構モテモテやしね。

f:id:sprinklersim:20150326014942p:plain

やっぱアレかな、職業マジック。ミステリアスな技術者みたいな?

それに、とりあえずキャリアトップまでは目指したいし、とりあえずゾィちゃんは、もうちょっと待ってて下さい。

f:id:sprinklersim:20150326013256p:plain

おや男前シム見ーつけたw

で、キャリアの方は残すところ1レベル。

ですが、今回の条件の1つ『フィットネススキルをマックスに』まで、まだまだスキル上げしないといけないし、昇進はちょっと時間掛かりそうだなぁ。

f:id:sprinklersim:20150326013315p:plain

しっかしサムくん、本当にイケメンだね。

こんな刑事さんが居たら・・・私は毎日悪さをして自発的に逮捕されに行っちゃう!

f:id:sprinklersim:20150326013336p:plain

などと・・・しょーもないことを言っている間に、ようやくの思いで宇宙から連れて帰って来たエイリアンたち。

『生きているアカサンゴ』と『生きているアオナメクジ』だって。

結構・・・見た目が気持ち悪くてビックリした・・・w

f:id:sprinklersim:20150326013411p:plain

家はこんな感じです。

f:id:sprinklersim:20150326013503p:plain

苦労して集めたアイテムのおかげで、かーなりのオタク感が出てきていて段々愛着が湧いています。

中年に突入したレスターのコレクションの状況もちょっとだけ。

f:id:sprinklersim:20150326014337p:plain

カエル、植物、金属、元素は全然集まっていなくて軽くショックを受けたけど、

この人形はいい感じに集まっているかな。

f:id:sprinklersim:20150326014309p:plain

元素ラックを埋めたくて積極的に集めている鉱物系は、重複する確立が高くて意外と集まっていないのがかなりショック・・・。

ただ・・・

f:id:sprinklersim:20150326014322p:plain

虫はかなり埋まっていました!

さすが、あれだけ走り回った甲斐があるってもんよ。

まぁ・・・『ナナフシ』だけは本当に存在しているのか疑いたくなるレベルで見当たらないけどね。

f:id:sprinklersim:20150326013519p:plain

そんな訳でサクッと週末。

f:id:sprinklersim:20150326013539p:plain

寝起きからさっそく文句をブーたれている、いつもの風景からの・・・

f:id:sprinklersim:20150326013606p:plain

いつもの風景・・・wいっつも着いたらとりあえず機嫌悪いw

なんでそんなにキャンプ休暇イヤなんでしょうかw

f:id:sprinklersim:20150326013625p:plain

まぁ、気持ちはわかるよ。

今日も主な目的は収集だしね、まぁ頑張ってくれたまえ。

f:id:sprinklersim:20150326013641p:plain

でもね!

今日はちょっとだけサプライズを用意してあるヨ!

f:id:sprinklersim:20150326013751p:plain

ホラ!ホラホラ!!

f:id:sprinklersim:20150326013943p:plain

ジャジャーン!

今日は、三つ子ちゃんたちとの初対面!の日です。

f:id:sprinklersim:20150326014002p:plain

子供の段階では、どっちに似てるのかまだちょっとわからないね。

でも、やっぱこのオーバーオールズって可愛い過ぎる!

f:id:sprinklersim:20150326014024p:plain

まぁ、これまで散々無責任親父だった男との対面ですから・・・

f:id:sprinklersim:20150326014036p:plain

ちょっとビミョーな空気が漂ってて困ったんだけど。

てっきりあの山小屋にベビーベッドが出現するもんだとばかり思ってたのでね、

週末に訪れるたびに芽生える親心・・・みたいなのを予想してたんです。

f:id:sprinklersim:20150326014054p:plain

実際はベビーベッドがどこにもなくて、どうやら家なしタウニー扱いだったみたいだから、子供との交流が全然持てなくてちょっと気の毒なことをしちゃったかも。

f:id:sprinklersim:20150326014111p:plain

でもでも、これからはこうやって親子の交流をたくさんしていけるし。

f:id:sprinklersim:20150326014128p:plain

まぁ、一緒に暮らすのかって言われたら・・・それはまだ保留なんですけどw

f:id:sprinklersim:20150326014213p:plain

まぁね、どうもキャリアトップまではまだちょっと時間が掛かりそうなので焦らずじっくり遊んでいこうかな、と思います。

レスターもちょっとは親心に浸っていい表情・・・

f:id:sprinklersim:20150326014229p:plain

・・・ってw

でもトイレ中ってホッと一息つける時間なのは確かですね。

変なところをミョーに凝ってるのがこのゲームなんだったw