スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

NEWタウニーと誕生日

 

さて。

f:id:sprinklersim:20150417231441p:plain

無理やり面倒ごとを押し付けられたわりには・・・

すっかり頼れるお父さんになりつつあるレスターです。

f:id:sprinklersim:20150417232335p:plain

今日も研究に実験に・・・まぁ刺激のない毎日ですな。

でも!

f:id:sprinklersim:20150417231555p:plain

タウニー美化計画の一環で放流したシムが、会社の同僚になってくれました。

こちらは、名付けて地味子さん、そのまんまだけど。

双子で派手子さんも居るんだけど、まだ出くわしません。

f:id:sprinklersim:20150417231813p:plain

そんな地味子さんに、どうやらレスターは、ほのかな興味を抱いているみたいですヨ。

やたら地味子さん関連の願望を出してくるし、積極的に交流しに行きますねぇ。

f:id:sprinklersim:20150417231840p:plain

この日は新作の実験薬『バラの香水』を地味子さんでテストですw

この薬はその名の通り・・・

f:id:sprinklersim:20150417232010p:plain

何だかちょっと誘惑的な気分にさせる薬みたい!

こうやってそれぞれのムードを意図的に発生させる事が出来るのは、物語編の時なんかはすっごい助かりそう。

f:id:sprinklersim:20150417232110p:plain

地味子さんも無事(?)子猫ちゃんに変身ですw

まぁ・・・あんまり興味もないので・・・

f:id:sprinklersim:20150417232211p:plain

サクッと割愛して研究に戻る優男レスターと中の人w

この日の発明品は『ホバーランプ』

f:id:sprinklersim:20150417232250p:plain

これ、部屋に飾ると結構イイ感じ!

f:id:sprinklersim:20150417232547p:plain

球体が浮いて中でビームが動いて、ちょっとXファイルチックかも。

f:id:sprinklersim:20150417232356p:plain

ともかく、適当にやってたらまた昇進しました。

『薬剤スペシャリスト』だって。

制服は保護メガネと手袋が追加されてましたヨ。

f:id:sprinklersim:20150417232521p:plain

ここにきてようやく!

コレクションアイテムを保管する地下室を適当な感じで追加してみたり。

f:id:sprinklersim:20150417232724p:plain

ロケットスキルも伸ばしておきたいんだけど、新しく引っ越しさせたらロケットは一から作り直しみたい・・・。

これはものすごく時間が掛かるので、適当に休暇を取ってひたすらロケット製作。

f:id:sprinklersim:20150417232903p:plain

その間ヒマなので、適当にタウニー紹介です!

もうすでにちょくちょく出ている、年下のキュートなデヴィットくん。

この世帯は他に2人のキュートなシムがいるけど、出現するのはこの子ばかり。

f:id:sprinklersim:20150417232926p:plain

どっからどう見ても個性派、アランさん。

・・・え?この顔でアランなの・・・?

私にとってアランと言えばトワイライトなので、ちょっとイメージ違うとか何とか。

f:id:sprinklersim:20150417234531p:plain

同じく音楽世帯からグラハムくん・・・グラハム!?

グラハムと言えばグラハム浜田やし・・・wアーメーリーカーwww

・・・ちょっと落ち着こう・・・w

f:id:sprinklersim:20150417233048p:plain

何となく放ってみた個性的一家のお母さん。

ちょっとエイリアンチックにメイクとかしてるけど、普通に人間です。

f:id:sprinklersim:20150417233112p:plain

その娘さん。

この髪型かわいいし、すっごく目立ちますね。

f:id:sprinklersim:20150417233225p:plain

ご老人だらけの警察署をちょっとリフレッシュして・・・

ザ・昼下がりの人妻・・・みたいな・・・w

f:id:sprinklersim:20150417233507p:plain

ちょっと道を観察しただけでも結構な数のシムが行き来していますねぇ。

あら、これはゴスさんにランドグラーブさん。

f:id:sprinklersim:20150417233543p:plain

あーっ!ルッシーだ!

などと、やっぱり愛着あるシムと、こうやってすれ違いに出会うのも楽しいですね。

f:id:sprinklersim:20150417233632p:plain

ルシアノはお婆さんからガン見されてるし・・・w

f:id:sprinklersim:20150417233715p:plain

めっちゃ近くで凝視されてるし・・・w

で・・・

f:id:sprinklersim:20150417233811p:plain

実際の話、結構な時間を費やしてタウニー美化計画を進めていたのですが・・・

やっぱり沸いてくる意味不明なタウニーたちに叩きのめされる瞬間・・・。

おばあちゃーん!

いくらなんでもそのシミーズは頂けません・・・何か羽織ってください・・・お願いだから・・・。

f:id:sprinklersim:20150417233844p:plain

何でしょうか、このどーでもよすぎるシムは・・・!

f:id:sprinklersim:20150417233946p:plain

一体いつジムでそんなに鍛えたんすか?

つか、やっぱここまでのムキムキは、少しの清涼感がないと厳しくないっすか?

・・・やっぱりタウニーには勝てそうにありません。

f:id:sprinklersim:20150417234015p:plain

ま、まだまだユニークで個性的なシムたちを投入してあるので、早く彼らとも出くわしたいなぁ。

f:id:sprinklersim:20150417234035p:plain

ここのボクちゃんは、これでもマックスぽっちゃりなんだけど・・・w

もうちょっとポッテリしててもかわいいかも。

f:id:sprinklersim:20150417234054p:plain

いつかの、富豪一家のおじ様です。

ここの息子さんが要チェックなんだけど、やっぱり出くわさない!

何か法則とかあるのかなぁ。

f:id:sprinklersim:20150417234335p:plain

まぁ、みなさん何となく楽しそうに過ごしているので、長い目で待ちますけどね!

で、長いと言えば・・・

f:id:sprinklersim:20150417234428p:plain

ようやくロケットが完成!

ひっさびさに宇宙へ行って帰って・・・

f:id:sprinklersim:20150417234620p:plain

・・・突然怪しげな光の筋が出現!

f:id:sprinklersim:20150417234643p:plain

あれれ・・・何でしょう・・・?

f:id:sprinklersim:20150417234711p:plain

そ、そんな・・・

f:id:sprinklersim:20150417234739p:plain

まさかのフォックスくん強制送還・・・?

f:id:sprinklersim:20150417234755p:plain

そして消えたフォックスくん・・・そしてレスターのこの表情である・・・w

どんだけホッとしてるんだ・・・w

などと・・・

f:id:sprinklersim:20150417234846p:plain

まさかですw

子供になる前に『星へ送り返す』ってのがどんな感じなのか見てみたかっただけです。

結構ドラマチックな感じで星へ帰ってたけど・・・

f:id:sprinklersim:20150417234920p:plain

今度こそちゃんと・・・

f:id:sprinklersim:20150417235002p:plain

フォックスくん、お誕生日おめでとう!