スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

GTWまであと少し!

 

『Get to Work』まで、あとちょうど一週間でしょうか。

今日のパッチで追加された機能で、一足早く追加アイテムを見れちゃったりなんかして!

f:id:sprinklersim:20150327210650p:plain

f:id:sprinklersim:20150327210703p:plain

値段は強気ですが、それでも追加アイテムだけでもかなりあるみたいだし、こうなるともう否応なしに気分が盛り上がっている中の人です。

f:id:sprinklersim:20150327184144p:plain

今回の追加に合わせて、メイン世帯にちょっと変化をつけてみようかなぁなんて思って色々試している最中です。

f:id:sprinklersim:20150327184210p:plain

リンダのウィロークリークは、街の進展にもかなり手を入れたので物凄く愛着があるのですが、その分・・・若干重くなっている気がするし、

GTWのシステムを予想するに、新キャリアで遊ぼうと思ったら、恐らく街の進展とか言ってられないような気もするし。

f:id:sprinklersim:20150327184225p:plain

そんな訳で、今のところGTWで活躍してもらう予定の新世帯がこちら。

f:id:sprinklersim:20150327184248p:plain

頂き物のイケメン、サムくんとリンダルークの血を引いているサラちゃんをメインに色々出来たらいいなぁと思っています。

まぁ、あくまでも予定だし、この先どうなるかわからないですけどね。

f:id:sprinklersim:20150327184327p:plain

左から、サラちゃん、サラちゃんの親友設定ニーナさん。

f:id:sprinklersim:20150327184348p:plain

二代目ルシアノ。

どうしてもCAS画面との差が埋められない・・・。

f:id:sprinklersim:20150327184405p:plain

お馴染みイケメン、サムくん。

この二人は兄弟設定にしてあります。

f:id:sprinklersim:20150327184419p:plain

とりあえず、サムくんのカッコいい刑事姿を見たいだけの世帯なんですけど、

それぞれ何かキャリアに就いてもらってまったり観察していこうかなぁと思います。

f:id:sprinklersim:20150327184443p:plain

そんな訳で、GTWまであと一週間!

もうすでに待ち遠しい!!

f:id:sprinklersim:20150327184517p:plain

早くこの世帯で・・・というよりはサムくんの刑事姿を見たくてw

とにかくウズウズが止まらない中の人でした。

f:id:sprinklersim:20150327184544p:plain

はぁ~・・・あと一週間かぁ。

短いようで長いのが発売までの道のりなのはいつもの事だけど、

指折り数えて待ちぼうけの日々だなぁ、こりゃ。