スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

小さな悪魔の囁きが・・・

 

そんな訳で、BFF世帯の跡取り息子。

f:id:sprinklersim:20141010012103p:plain

マシューくんが子供時代を迎えました。

もしかしたら・・・もうお気付きでしょうけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010012129p:plain

お父さんのスコットそっくりですw

さながらミニトラヴィスって感じ。

可愛い!

f:id:sprinklersim:20141010012215p:plain

お父さんのスコットは、かなり味のある表情を見せてくれるシムですからね。

これは将来が期待できそう!

f:id:sprinklersim:20141010012234p:plain

何となく『天才』特質を選んであげました。

うん、可愛い!可愛いのはいいんだけど・・・。

 

とりあえず、世帯を移して・・・

f:id:sprinklersim:20141010012833p:plain

こちらはランドグラーブ家の血統を受け継ぐ愛人宅です。

見れば見る程・・・どうでもいいシムなんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010012345p:plain

血統を受け継ぐ子供・・・ってのは強力です。

ジョフリーおじ様の言葉通り・・・

f:id:sprinklersim:20141010012418p:plain

『motherlode』一回分のお家を差し上げます。

今回、建築の自由度がある意味下がったので、あんまり建築熱に浮かされません。

建物より内装に凝りたい人にとっては楽なんだか寂しいんだか・・・。

f:id:sprinklersim:20141010012439p:plain

ともかく、何となく切り替えたこの日・・・

『妊娠後期』のムードが付いていたので、今日生まれるハズ。

さぁ早くして下さい。

あまり興味が沸かないシムを眺めてるような気分じゃないのだよ・・・。

f:id:sprinklersim:20141010013151p:plain

とここで、ようやくキターーー!

って、やっぱ今回の出産パニックは控えめだなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20141010013229p:plain

もうホントに・・・3のみんなで阿鼻叫喚が懐かしくなっちゃう。

まぁでも・・・生まれました。

男の子だ!です。

そろそろ女の子に会ってみたいヨ・・・!

f:id:sprinklersim:20141010013242p:plain

うわぁ・・・なんて黒い宿命を背負った子供でしょうか・・・。

まぁ金持ちの愛人の子供だから、仕方ないんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010013302p:plain

彼女の本当の彼が『家族想い』なシムだったので、

愛人の子供だってのに、こんな事してるのを見ると何だか切なくなるじゃない・・・。

f:id:sprinklersim:20141010013323p:plain

この地味で小さな家にも、それなりにドラマがあるんだなぁってしみじみ。

 

さて、これでランドグラーブ家の血統は確保されたので、

f:id:sprinklersim:20141010013342p:plain

こっちに戻って来たんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010013400p:plain

あれ・・・何だかカサンドラがポッテリしてる・・・。

これはいただけませんねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20141010013529p:plain

この日は、世帯切り替えのタイミングが良かったので、みんな仕事もお休み扱いになっていました。

せっかくなので、みんなで外出します。

f:id:sprinklersim:20141010013612p:plain

つってもジムだけどね。

今回は太り方がヤバいので、どうしてもジムに通う頻度は増えますよね。

f:id:sprinklersim:20141010013729p:plain

そんなジムにてベラお母さん発見。

ていうか・・・ベラちゃん、ジムにはもれなく居る気がします・・・。

f:id:sprinklersim:20141010013854p:plain

ほうほう。

f:id:sprinklersim:20141010014037p:plain

f:id:sprinklersim:20141010014326p:plain

そうなの・・・?

f:id:sprinklersim:20141010101236p:plain

そうだね、今回また加齢を止めてるのも、ゴス家のご夫婦が老齢になる前に孫を見せてあげたいからだし、そろそろサクッと行きたいんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010014532p:plain

それがねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20141010014719p:plain

こっちは全然順調じゃない・・・っていう・・・。

f:id:sprinklersim:20141010014906p:plain

リンダの生涯願望『ソウルメイト』が達成できそうにないのが・・・

f:id:sprinklersim:20141010015228p:plain

地味にどころか、大打撃になっています・・・。

もう正直、リンダも中の人も・・・全くやる気になりません・・・。

f:id:sprinklersim:20141010015242p:plain

う~ん・・・。

気持ちは嬉しいけど、二回目の挫折ってのはねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20141010023734p:plain

さすがに・・・

f:id:sprinklersim:20141010015541p:plain

きっついなぁ・・・。

でも、何とか進めないとね・・・せっかくここまで来たんだし・・・。

f:id:sprinklersim:20141010015705p:plain

それはわかっちゃいるんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20141010020025p:plain

やっぱり・・・やり切れないです・・・。

そりゃこんな、何の脈略も・・・

f:id:sprinklersim:20141010020107p:plain

意味もないSSしか撮ってないわけだわ・・・。

もうホントにやる気がどこかに行っちゃった・・・。

f:id:sprinklersim:20141010020150p:plain

とか言いつつ、ちゃっかりうわォ!なんてサービスショット!

ジェイくんは、少し鍛えればすぐにこの見事なシックスパックです!

チーズおろしてぇ。

f:id:sprinklersim:20141010020234p:plain

・・・ごめんあそばせ・・・つい興奮しちゃったワ。

さて、リンダです。

やっぱり、リンダもやり切れないと思うんですよ。

f:id:sprinklersim:20141010020613p:plain

愛の為に諦めた最初の生涯願望『連続ロマンチスト』

f:id:sprinklersim:20141010020629p:plain

そして、愛をもって達成しようとしていた『ソウルメイト』

やっぱり中の人はロマンチックなシムが好きなんです。

f:id:sprinklersim:20141010020807p:plain

かくなる上は・・・

f:id:sprinklersim:20141010020823p:plain

もうヤケです。

f:id:sprinklersim:20141010020942p:plain

・・・おっと・・・!

居てはいけないシムが戻って来ました。

そうです・・・。

f:id:sprinklersim:20141010021239p:plain

もう『連続ロマンチスト』やっちゃうもんね!

f:id:sprinklersim:20141010021449p:plain

なになに・・・?第三段階の難関が『10人のシムとキスする』ですって?

実際、こんなん余裕ですがな。

f:id:sprinklersim:20141010021510p:plain

そもそもルークに気を使ってしなかっただけなんだもん!

大体リンダはねぇ・・・!

f:id:sprinklersim:20141010021732p:plain

恋愛方面にはものすごく強いんだから!

この日はBFF世帯がアクティブで、そこへ訪ねて来たのがリンダ。

f:id:sprinklersim:20141010021805p:plain

トラヴィスくんのリンダへの恋愛ゲージはまだ赤半分でしたが、

f:id:sprinklersim:20141010021945p:plain

リンダがちょっとちょっかい出せばすぐにクネクネしちゃうんだから!

クネクネどころか、瞬殺で誘惑的なムードにしちゃえる!

こう見えてもトラヴィスくんだって既婚者だってのに・・・。

f:id:sprinklersim:20141010021703p:plain

ちなみに、トンプソンさんのリンダへの恋愛ゲージもたいがい真っ赤なまんまです。

そう、それら全てを物ともしないまでにリンダは魅力的なシムなのよ!

しかも、中の人も恋愛成功へのコツはかなり掴めてきたし!

f:id:sprinklersim:20141010022040p:plain

さぁ・・・

リンダ本来の小悪魔っぷりを見せておくれ。

f:id:sprinklersim:20141010022241p:plain

f:id:sprinklersim:20141010022254p:plain

ちなみに、執筆スキルがあれば『愛のメール』を恋愛対象のシムに送ることができ、これがかなりききます。

f:id:sprinklersim:20141010022616p:plain

恋愛ゲージが真っ赤なシムへこうやって何度か送っておけば、その後の展開がかなり楽になりますヨ!

f:id:sprinklersim:20141010022558p:plain

という訳で・・・

f:id:sprinklersim:20141010023504p:plain

f:id:sprinklersim:20141010022735p:plain

小悪魔復活の時が・・・

f:id:sprinklersim:20141010022904p:plain

f:id:sprinklersim:20141010023009p:plain

f:id:sprinklersim:20141010023049p:plain

やって来ました・・・。