スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ジョンとリンダの物語

正直・・・あちゃ~始めるのかぁ・・・って心境なんですが。
 
 
三度目の正直でやり直す事にした、ジョンとリンダの物語。
舞台はみんなの故郷サンセットバレー。
そこに引っ越して来たリンダという女の子が主人公です。
 
 
その美しい景色を背景に繰り広げられたプレイヤー泣かせの三角関係。
私の思惑とは裏腹にシム達が勝手に繰り広げてくれた物語を少し脚色しただけなので、
時々ちょっと無理やりな流れになったりもします。
 
 
特に物語の鍵を握ったのがリンダに恋した少年。
彼はほんとに相当リンダが好きだったらしく、恋人を引越しさせるわ溺死させるわ・・・。
しかも何かが起こる時は決まってPCめちゃ重になるし・・・。
正直ちょっと怖いくらいでした。
 
 
 シムが出す願望も意味深というかある意味リアルというか・・・ってこともよくありますよね。
ほんと偶然なりにドラマがあるゲームです。
 
 
なるべくセリフを少なくしたいから(恥ずかしいから・・・)シムの表情頼りなので、恐ろしく時間が掛かります。
基本自由なシム達はなかなかいうこと聞かないのでなおさらです。
たまにどんぴしゃの表情をタイミングよく合わせてくれてびっくりすることもありますけどね。
 
 
今回の写真は以前に別ブログで使っていたものから。
今度こそ三度目の正直で完結させようと思ってるけど、さてどうなるかな。
 
 
恥ずかしいのでひっそりこっそり公開で。
まぁのんびりやっていこうと思います。