スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

Get To Workとヘッドフォン

 

スゥスゥ!

バレンタインのパッチに追い討ちをかけてくれたビッグニュース!

f:id:sprinklersim:20150206015055j:plain

いよいよシムズ4初の拡張『Get To Work』のアナウンスがありました!

わーい!わーい!!これで少しはモチベーションが上がりそうです!!

いや、ホントに。

今のシムズ4って言うなれば・・・

お粥状態のまま出されて、たまにタクワンの切れ端を放り投げられてるみたいな・・・そんな状況だったからね。

まぁでも、衝撃の千葉事件とかもあってwww嬉しいビッグニュースですね。

それに、今日は嬉しい事がもう1つありました!

f:id:sprinklersim:20150206014327j:plain

じゃーん!!

ちょうどそれに合わせる形で遂に入手してしまったこちらのヘッドフォン♪

以前から何かプラムボブのアイテムが欲しくって欲しくって。

恐る恐る米アマゾンで色々やってみたら何とか買えてしまいました。

プラムボブの色はシムの感情に合わせて変化するので、緑、赤、青、水色などなど結構忙しく色が変わっている様子です。

付けてる側からはあまり見えないっていう盲点がある事に買ってから気付いてしまった訳ですが・・・w

でもゲームをしていない時に繋いでいても、常時グリーンのハッピーカラーで輝いてくれるので、これはこれでニンマリしてしまう、そりゃ。

まぁそんな訳でただのヘッドホン自慢をしたかっただけっていうw

しっつれいしましたー。