スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

スパデイでリラックスタイム

 

お仕事で溜まった疲れを癒してください!ゲームパックこと、

f:id:sprinklersim:20150716012718p:plain

The Sims 4 Spa Day』がリリースされました。

f:id:sprinklersim:20150716014500p:plain

追加された洋服と髪型の一部。

スポーツルックが充実しています。

女性の髪形はかなり使えそうだけど、例によって男性の髪型は・・・?ですねw

f:id:sprinklersim:20150716015542p:plain

追加された全オブジェクト(・・・のハズ)です。

ナチュラル系の装飾品やお香、キャンドルが付いた間仕切りが凄まじく素敵!

二種類の大型水槽も追加されていますヨ!

f:id:sprinklersim:20150716012732p:plain

さっそくニーナさんは就寝前のヨガタイム。

3のジムにはヨガマットっぽい物が雰囲気作りのために置かれたりしてたけど、

今回ようやく実装って事でテンション上がりますね。

f:id:sprinklersim:20150716012742p:plain

アクションも結構細かく再現されていて本格的。

翌朝。

f:id:sprinklersim:20150716012824p:plain

さっそく追加された公共区画のスパに突撃です。

あ、ギャラリーに主な既存の公共施設が追加されたみたいですね。

街が増えて配置、再配置する事も多くなってきたので、これは素直に嬉しい心遣い。

f:id:sprinklersim:20150716012838p:plain

さて、話を戻して。

内部はこんな感じになっていました。

こげ茶とブルーの配色がシックでリラックス感あります。

f:id:sprinklersim:20150716012850p:plain

二階部分。

お待ちかね、マッサージチェアやサウナ、ヨガスペースもあります。

楽しみ!

f:id:sprinklersim:20150716012913p:plain

スパ区画では、とりあえずロッカーでガウンに着替えるのが決まりみたいです。

みんな自主的にお着替えしてました。

f:id:sprinklersim:20150716012923p:plain

女性陣はさっそくマッサージです。

このマッサージチェアではハンドマッサージとフットマッサージを受けられるみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150716012943p:plain

有閑マダムの優雅な昼下がり的な妄想プレイが捗りそうw

f:id:sprinklersim:20150716013014p:plain

男性陣はサウナで一汗流しています。

かなり湯気がモクモクしていて、SSが撮りにくいです。

f:id:sprinklersim:20150716012957p:plain

本当に気持ち良さそう!

私もマッサージされたいです!!

f:id:sprinklersim:20150716013026p:plain

おや、モティマーさん発見!

どんなシムでもご機嫌になりそうなリラックスタイムですね。

f:id:sprinklersim:20150716013045p:plain

女性陣はヨガ教室に参加。

ヨガ教室ってのは一定の時間で開催されるみたいなので、

そのお知らせがあった時にインストラクターをクリックすれば参加できるみたい。

f:id:sprinklersim:20150716013106p:plain

たまに流れについていけないシムなんかも居て、初心者チックな感じが妙にリアルかもw

f:id:sprinklersim:20150716013122p:plain

この泥風呂は並べて置いてあるけど・・・完全に配置ミスでしょうなw

並べて置いてあるから、てっきり一緒に入れるんだと思ったのにこの通りですw

普通のお風呂と同じように『恥ずかしい』ムードが付いていました。

キュウリが可愛いぞ!

f:id:sprinklersim:20150716021638p:plain

マッサージ台のマッサージは、

この他にオイルマッサージやスポーツマッサージなどなど数種類ありますね。

正直・・・気持ち良さそう過ぎて羨ましくなってきました・・・w

f:id:sprinklersim:20150716013151p:plain

『瞬間移動』の謎を呼んでいる瞑想椅子・・・って言うのかな?

スキルが低い間はこのSS風景が延々と続きます・・・w

あまり長時間やらせるとシムも『退屈だ!』ムードを付けます・・・w

f:id:sprinklersim:20150716013201p:plain

今回の大型水槽は、所持品に魚がなくても色とりどりの魚を追加できます。

しかもエサやり要らずみたい。嬉しいような寂しいような。

f:id:sprinklersim:20150716013311p:plain

さて、ここらでちょっと世帯切り替え。

『物質主義』なお師匠さん、安物のベッドではご満足頂けないようで・・・

毎朝文句言ってます・・・w

f:id:sprinklersim:20150716013412p:plain

そんな時でもご安心を!

電話一本でマッサージ師を家に呼ぶことができます!

f:id:sprinklersim:20150716013427p:plain

ホントは女性のシムに来て欲しかっただけなんだけどw

ほんでもって、ウフフ~なハレンチマッサージ展開にしたかっただけなんだけど・・・w

残念ながら派遣されて来たのは男性シムでした・・・。

f:id:sprinklersim:20150716013505p:plain

でも、シム界のサービスシムにしては積極的なサービス姿勢だと思います。

f:id:sprinklersim:20150716013529p:plain

f:id:sprinklersim:20150716013551p:plain

おかげさまで、筋肉痛もすっかり楽になったみたいだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150716013622p:plain

やっぱりこれじゃ物足りない!

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150716024339p:plain

さっそくコートニーさんを呼んでみたら、

f:id:sprinklersim:20150716013653p:plain

なんかイイ感じにハレンチマッサージSSになったので満足です。

やっぱバスタオル姿って、色々ヤバイそそるものがありますね。

f:id:sprinklersim:20150716013821p:plain

そうそう!

今回お楽しみのニューウフフスポット・・・!

f:id:sprinklersim:20150716013836p:plain

サウナdeウフフ!!

どんなんかな~???

f:id:sprinklersim:20150716013849p:plain

例によって・・・邪魔な湯気のせいで・・・

f:id:sprinklersim:20150716013908p:plain

肝心な所は、なーんにも見えませんが・・・w

f:id:sprinklersim:20150716013924p:plain

うーん・・・本当に何も見えませんw

ハートの湯気が飛び出して、フィニッシュは湯気雷・・・みたいな・・・?

f:id:sprinklersim:20150716013935p:plain

よくわかんないけど、すごくリラックスできたみたいです・・・w

さて、気になるお値段は1944円とな。

うーん・・・正直・・・

同じ価格のアウトドアの方が内容は充実してるような気もするけど、

GTWで溜まったお仕事のストレス、せめてシムにリラックスさせてあげたーい!

って方には・・・オススメできるかな?ってところでしたヨ。