スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ウィロークリーク警察のスキャンダル

 

今日も今日とてレスター世帯。

f:id:sprinklersim:20150422164055p:plain

追加された『エイリアンチャンネル』の内容がシュール過ぎてついつい見入ってしまいます。

f:id:sprinklersim:20150422164111p:plain

いつからか下校時にお友達を連れて来るようになってますね。

学校でも友達を作る事ができるようになっているみたいだし、地味に嬉しい!

f:id:sprinklersim:20150422164123p:plain

うちの4では、またまた可愛いちびっ子たちがぐんぐん育っています。

f:id:sprinklersim:20150422164145p:plain

そんなレスター家。

気になっていた『パラボラアンテナ』を使って・・・

f:id:sprinklersim:20150422164205p:plain

さっそくイタズラしてみましょう!

色んな選択肢があるけど、中でも面白いのが

f:id:sprinklersim:20150422164330p:plain

スイッチ一つで街中ダンスをさせるコマンドと、

f:id:sprinklersim:20150422164352p:plain

眠りこけさせるコマンド!

『膀胱大決壊』や街中怒れるシムに出来るコマンドもあったりして楽しいですヨ!

特に膀胱は、そこらじゅうでお漏らし頻発しちゃうし、ちょっと迷惑なんだけど・・・w

f:id:sprinklersim:20150422180916p:plain

不快な時にオーラを発するらしい隠れエイリアンたちのあぶり出しにとっても便利。

わかりにくいけど、膀胱が決壊しそうになって赤紫のオーラ出してます。

さて。

f:id:sprinklersim:20150422164657p:plain

天性の化学者レスターのイタズラはまだまだ続きます。

アップグレードした『シムレイ』を使って・・・

f:id:sprinklersim:20150422164817p:plain

たまたま訪ねて来ていたルシアノの洋服をフォーマルチェンジしてやったぜ!!

・・・何が楽しいのかわからないこの装置だけど、場違いな格好でうろついているタウニーの服装を変えられるのは助かるかも。

f:id:sprinklersim:20150422164834p:plain

・・・や、ヤバイ・・・

恐るべき化学の力を手にして・・・

レスターが壊れつつあるようです・・・w

f:id:sprinklersim:20150422164901p:plain

何か面白そうだし、この先も気になるけど、

とりあえず後のお楽しみで取っておこう。

てことで、ちょっとサムくんに切り替えです。

f:id:sprinklersim:20150422164928p:plain

すっかり順調な刑事サムくんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150422164944p:plain

やっぱり同じ事の繰り返しでちょっとマンネリ気味な刑事キャリア。

この日はサクッとパトロールに出掛けて・・・

f:id:sprinklersim:20150422165151p:plain

居た居た、自発的にケンカをして注意される役のシムが・・・

おやおや・・・これはどっからどう見ても『痴情のもつれ』といった雰囲気ですねw

f:id:sprinklersim:20150422165238p:plain

しかもこの人妻風シムがケンカに勝つあたり・・・

ん・・・そういやこの2人って・・・

f:id:sprinklersim:20150422170049p:plain

どこかで見た気が・・・あ!

f:id:sprinklersim:20150422165419p:plain

うちのほほほほ・・・本部長だ!

しかも相手の人妻風シムって・・・

f:id:sprinklersim:20150422165438p:plain

うちの婦人警官だ・・・wwwこれは・・・w

いかにもちょっと怪しげなオフィスラブ!職場恋愛ってやつですかぁ?(ニヤニヤ)

ふーん・・・だったら・・・

f:id:sprinklersim:20150422165808p:plain

この美味し過ぎるシチュは、ぜひ生かしてみたくなるのが私の悪い癖です・・・w

そういや最近、同僚の間でやけに職場の噂話ばかりだった事実もあるし・・・。

f:id:sprinklersim:20150422165820p:plain

だってねぇ、『本部長と婦人警官』って響きだであんなコトやこんなコト・・・むふふ~!でしょう???

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150422170159p:plain

サクッと世帯切り替えです。

バレちゃうかも・・・ってか、そんな事実はなかったのに運悪く悪魔に狙われたこの二人・・・w

でも・・・

f:id:sprinklersim:20150422170230p:plain

でも・・・抑え切れないこの想い・・・

みたいなシチュにできる不倫関係が大好きな中の人です・・・w

f:id:sprinklersim:20150422170250p:plain

ようやく近所を通りがかってくれた本部長をさっそくとっ捕まえて・・・

f:id:sprinklersim:20150422170326p:plain

この時点では恋愛ゲージは発動してなかった二人だけど・・・

f:id:sprinklersim:20150422170342p:plain

一応、本部長は家庭持ち。

婦人警官は独身・・・よし、人妻はやめて未亡人にしよ!

そのわりに、意外とサクサク進む恋愛アクション。

f:id:sprinklersim:20150422170357p:plain

これにて一件落着!

見事、思惑通り、既成事実のでっち上げに成功しました!

f:id:sprinklersim:20150422174033p:plain

そんなアツアツの秘めたる一夜を思い出してニヤニヤする中年本部長と・・・

f:id:sprinklersim:20150422174015p:plain

未亡人婦人警官・・・いい加減ちょっと落ち着きます・・・w

でも、こんなサイドストーリー的妄想があった方がドラマっぽくて楽しく遊べる気がします。

え?婦人警官さん、何ですか?ソックス姿って何のコト・・・?

f:id:sprinklersim:20150422174231p:plain

・・・百年も恋も冷めそうな、本部長のもの凄いパジャマルックで今日はおしまい!

それにつけても・・・短パンにソックスの破壊力・・・w