スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その3

 

レスター第二週目の月曜日。

f:id:sprinklersim:20141024222838p:plain

キャリアの昇進の関係で、この日もお休みでした。

そんなレスターに『感電死』チャンスです!

f:id:sprinklersim:20141024223010p:plain

正直・・・ずっとメソメソしているので、こっちの気分も滅入ってくるし、朝起きて水溜りに文句を言って仕事に行って帰って寝る・・・という生活・・・。

なので、ちょっと別の世帯を作ったりしてみたり・・・

f:id:sprinklersim:20141024222948p:plain

それに、地味な暮らしでもドストライクのイケメンシムを眺めているのならもっと楽しいかもしれないけどさ・・・4ではいまだにそんなシムの製作に成功した試しがありません。

などと・・・邪な中の人の企みは、またもや打ち砕かれたんですけどね。

f:id:sprinklersim:20141024223042p:plain

さて。

せっかくのお休みなので、公園で昇進に必要な『倫理学』スキルを上げようとお思ってやって来たってのに・・・ゾィちゃん・・・若干ストーカー化していますね。

f:id:sprinklersim:20141024223106p:plain

でも、せっかくなのでイイ感じのムードに持っていって交際申し込みまでしちゃったり。

で、倫理学スキルを上げるべく公園に来る前に配置しておいた天文台が・・・

f:id:sprinklersim:20141024223133p:plain

全然別の使われ方をする・・・という図w

だって・・・やっぱりどんなんか気になりますでしょ、外でのウフフって。

f:id:sprinklersim:20141024223401p:plain

ま、レンズ部分がガシャガシャ回って、ちょっと揺れて、小さなハートが飛んだだけでした。

うーむ・・・これは・・・天文台ウフフの実力はこんなもんなのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20141024223432p:plain

てことで、この2人に協力してもらって検証してみますw

すっかりお馴染みリンダとエキサイティングくんです。

f:id:sprinklersim:20141024223458p:plain

この2人のウフフの華々しさは信頼度100パーセントですからね。

サクッといいムードに盛り上げて・・・

f:id:sprinklersim:20141024223521p:plain

さぁ!どうぞ!

思う存分弾けて飛んで好きにしちゃいなヨ!

f:id:sprinklersim:20141024223604p:plain

結果としては、ハートが大きくなった以外は変化ナシですね。

3回試しましたが3回とも同じ結果でした。

もっとこう・・・ネジが外れて飛んで行ったり星が打ち上がったりとか・・・って思ってたのでね、結構地味な印象でした。

だって、3のテントとかツリーハウスとかタンスとかグルグル回ってたもん!

f:id:sprinklersim:20141024223643p:plain

何はともあれ・・・お疲れさまでしたw

ちなみに・・・この後ベッドでウフフをさせたら・・・相変わらずものすごかったです!

誰得情報!!!

f:id:sprinklersim:20141024223839p:plain

さぁさぁ、アホな話はここまで。

レスターの話に戻ります。

f:id:sprinklersim:20141024223950p:plain

f:id:sprinklersim:20141024224011p:plain

ゾィちゃんとの初ウフフ以来、レスターの機嫌はいいわ、レアっぽいアイテムはゲットできるわ、宝の地図を使ってみたらブードゥ人形まで手に入りました!

これは絶好調ですね。

f:id:sprinklersim:20141024224055p:plain

で、気の毒ですが家に帰る再のロードが面倒なので野宿してもらいました。

どうせ昼からの仕事だし、それまで衛生以外は何とかなりそうだし。

f:id:sprinklersim:20141024224135p:plain

これが例の隠し区画への入り口ですね。

まだ『器用さ』レベルがヒヨっこなので何もできません。

f:id:sprinklersim:20141025015231p:plain

ベンチでの居眠りでも、結構欲求の回復が出来ました。

この時は朝の8時頃まで繰り返し居眠りの指示を出しましたヨ。

テント早く来ないかなぁ、それか寝袋でもいい!

f:id:sprinklersim:20141024224722p:plain

朝食はもちろん、タウニーが作ってくれたホットドックでタダ飯ゲット!

f:id:sprinklersim:20141024224744p:plain

何となく勝手に交流なんかしてくれて『社交』の欲求も回復。

このメンツこの状況で話す内容って何だろう?

やっぱ噂話とか天気の話題・・・そっか!ゴミの話題だw

f:id:sprinklersim:20141024224845p:plain

オアシススプリングスも風情があっていい町だな、と思うようになってきました。

f:id:sprinklersim:20141025015605p:plain

仕事から帰って来たら忘れずに家賃の支払い。

うっかり・・・忘れて水道とか止めてみたいけどwまぁ払えるうちは払っておきましょう。

今回は393シムオリオンでした。 

f:id:sprinklersim:20141024225257p:plain

今回の外出の一番の収穫。

天文台を観察していてもらえた『空の写真』です。

宇宙飛行士を目指すレスターの家にぴったりで、すごく嬉しかったです。

よし、この調子なら、もうちょっと続けてみよう。