スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

チョイ悪カウボーイとオタクくん

 

チョイ悪ルークと破局後のリンダ・・・

f:id:sprinklersim:20140911155517p:plain

3とは違って数時間で悲しいムードが消え去っていきました。

しかし、相変わらず空気を読まずに家を訪ねて来るルークにウンザリしたので、

f:id:sprinklersim:20140911155602p:plain

気分転換にジムで汗を流したり、とにかく外をウロウロ。

3から始めた私にはあまり馴染みがないのですが、

シムシリーズでは有名なカリエンテ姉妹とドン・ロサーリオさんと。

 

そんなジムの帰り道・・・

f:id:sprinklersim:20140911155640p:plain

4では珍しい華奢なタイプの男シムを発見!

ゴス家のカサンドラちゃんがアプローチ掛けていたので

遠慮しようかと思ったのですが、そんなに仲良さそうでもなかったので・・・

f:id:sprinklersim:20140911155700p:plain

f:id:sprinklersim:20140911155722p:plain

こうやって・・・

BFF世帯のトラヴィス君といい感じに知り合うことができました。

f:id:sprinklersim:20140911155807p:plain

ルークのお陰で新たな出会いなんて、ちょっとあまりにも出来すぎですねぇ。

さすが偶然なりにドラマのあるゲーム。

f:id:sprinklersim:20140911155834p:plain

特に意味はないけど、すれ違いべラちゃん。

 

楽しみになっていたペンフレンドとの交流。

f:id:sprinklersim:20140911155444p:plain

毎朝ポストをワクワクしながら覗くのがすっごい楽しみになっていたんですが、

一応これで終わりみたい。

これ以上はペンフレンドを見つけられなくなってしまいました。

サンリットタイズからの絵葉書が一番欲しかったんだけどなぁ。

 

家に居ても仕方がないので、さっそくトラヴィス君をデートに誘いましょう。

f:id:sprinklersim:20140911155914p:plain

どうやらPC好きのオタクくんみたいです。

うんうん、見た目からしてなんかそんな感じ。

f:id:sprinklersim:20140911160022p:plain

こういう華奢なタイプの男シムがいかに貴重かがよくわかる一枚。

あっちもこっちもゴリマッチョしか居ないっていう。

しかもこの見た目で『サトウ』『タカハシ』って和名って・・・ちょっと違うだろそれ・・・。

今回も自動生成NPCにはウンザリさせられそうな予感・・・。

f:id:sprinklersim:20140911160048p:plain

4のシムはコミカルな表情が基本なので、3のシムで4をプレイしたい衝動に駆られます。

3のシムの繊細な表情って、かなり凄いものがあったと思いますからね。

f:id:sprinklersim:20140911160113p:plain

まぁでも、うん、これはなかなかいい表情かな。

もうこれは二人のアイランド状態ですね。

f:id:sprinklersim:20140911160147p:plain

すっかり自信を取り戻したリンダの無意味なフォーマルルック。

照明の加減で全く別シムになってしまうのでSS撮るのが難しいわぁ。

下のSSとは別シムみたいですよね。

f:id:sprinklersim:20140911161728p:plain

え・・・?

そう、またお前か・・・。

f:id:sprinklersim:20140911160228p:plain

まったく・・・。

元カレで『とても複雑』な間柄のくせに毎日家を訪ねて来るとかどんだけ。

リンダは色々忙しいんですよ!

f:id:sprinklersim:20140911160328p:plain

あんたばっかりに構ってらんないの。

ふふ~んだ!

f:id:sprinklersim:20140911160354p:plain

そうこうしているうちにエマちゃんまでやって来る始末・・・。

f:id:sprinklersim:20140911171059p:plain

もうほんと、この親子いつでも居るからなぁw

そりゃトラヴィス君も困惑してしまうでしょう・・・

f:id:sprinklersim:20140911160438p:plain

エマちゃんのこの表情!憎そいわぁwww

f:id:sprinklersim:20140911160515p:plain

f:id:sprinklersim:20140911160553p:plain

f:id:sprinklersim:20140911160710p:plain

このようにしてトラヴィス君との交流を見事阻止できたフィッシャー親子。

お母さんが居ないし、お父さんは夜遅くに仕事に行っちゃうし、寂しいっていう・・・

f:id:sprinklersim:20140911160733p:plain

そんな、エマちゃんの気持ちは理解できるんだけどね。

ここでちょっとフィッシャー世帯に切り替え。

f:id:sprinklersim:20140911160908p:plain

釣り名人の生涯願望達成のためにひたすら釣り。

3の完プラ水族館はなかなか達成が難しかったけど、今回はどんなもんでしょうか。

今のところ、釣りをした時間と釣った魚の数が条件になっています。

f:id:sprinklersim:20140911160944p:plain

エマちゃんは遂に不思議な入り口を発見!

f:id:sprinklersim:20140911161020p:plain

何だか神秘的な雰囲気の中・・・

f:id:sprinklersim:20140911161056p:plain

おもむろに取り出したのは、なんと『宿題』でした。

やっぱりシム界の子供たちは宿題大好きなのねぇ。 

f:id:sprinklersim:20140911161115p:plain

とても神秘的な雰囲気で、妖精みたいなのが舞っていたりするけど・・・

特にする事出来る事が見つけられなかったっていう・・・。

この隠しロットには何か意味があるのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20140911161156p:plain

家に戻るとルークがモテていた。

f:id:sprinklersim:20140911161257p:plain

見よ!このドヤ顔。

なんかムカつくわぁwww

f:id:sprinklersim:20140911161322p:plain

犯罪キャリアのレベル5でようやく制服のお目見え。

チョイ悪アウトローな感じがちょっと似合っていて、またなんかムカつくw