スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ちょっとCASでリンダ二世

 

 前の記事で登場したこのシム。

f:id:sprinklersim:20140908150006p:plain

実は私好みの前リンダをイメージして作っていたのですが・・・う~ん・・・。

ぼちぼち操作にも慣れてきたのでじっくりCASと向き合う事数十分。

f:id:sprinklersim:20140908150351p:plain

おぉ!いい感じかも。

f:id:sprinklersim:20140908150428p:plain

前リンダよりは親しみやすさがあって、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

まだ納得していないので、ちょこちょこ修正入ると思いますが。

CAS画面との差に泣かされっぱなしの4です。

f:id:sprinklersim:20140908150523p:plain

めでたくリンダを襲名しましたので、やっぱり自営業作家でいきます。

キャリアに就かせるとのんびり観察するってのがどうしても難しいのでね。

早く時間調整のMODが欲しいところです。

f:id:sprinklersim:20140908161313p:plain

時間があるので町の住人との交流もできるし、自由時間も結構取れます。

いい加減ベースの段階から自営業は入れておいて欲しいなぁ。

 

それと、今回は隣の家にこの世帯を住まわせます。

f:id:sprinklersim:20140908163232p:plain

父子家庭設定で気ままなカウボーイ、ルークさん

自由人らしくフレンドリー、釣り好き、誓約嫌い。

犯罪キャリアで訳アリのその日暮らし・・・みたいなw

f:id:sprinklersim:20140908154535p:plain

そして、母親に先立たれながらも健気に生きるエマちゃん。

マヌケな社交家。

今回は子供のアクションが豊富で愛らしいって事なので、ちょっと子供も触ってみたかったんだぁ。

f:id:sprinklersim:20140908160858p:plain

世帯の切り替えが簡単にできるので、この2つの世帯を行ったり来たりしつつ、

寿命を迎えるまで加齢オンで遊んでみたいと思います。

f:id:sprinklersim:20140908153205p:plain

f:id:sprinklersim:20140908164012p:plain

3からの大きな変更であり、一番の懸念事項だった『ロード』

住んでいる区画のブロックはロードなしで移動できるのでちょっと安心しました。

ジョギングや釣り、散歩なんかは気持ちよくできます。

f:id:sprinklersim:20140908164357p:plain

できればブロック内の空き地に公園を作って、ロードなしで遊べるようにしたいけど今回はCAWはシステム的に無理なのかなぁ。

f:id:sprinklersim:20140908153057p:plain

f:id:sprinklersim:20140908154659p:plain

f:id:sprinklersim:20140908161017p:plain

f:id:sprinklersim:20140908154827p:plain

f:id:sprinklersim:20140908164232p:plain

もうどんどん遊んでいます。

現時点でのプレイ時間44時間ナリ。

3はずっとランチャーでの起動にしていたのでプレイ時間が分からないけど、

・・・これの数桁違いのプレイ時間にはなっていたでしょうね。

4はどれくらい伸びるでしょうか、楽しみです。