スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

サンセットバレーの進展 ポッティの相手探し

 

伝説のブサイク遺伝子を誇るバンチ家。

f:id:sprinklersim:20140901215155j:plain

奥さんのジュディさんは愛嬌のある顔をしてらっしゃるのにねぇ。

f:id:sprinklersim:20140901215309j:plain

一方その頃劇場前では、そんなバンチ家の彼にも出会いがありました。

f:id:sprinklersim:20140901215413j:plain

うわぁ・・・。

この遺伝子だけ絶対に頂きたくない・・・なぁ・・・なんて。

f:id:sprinklersim:20140901215523j:plain

ランドグラーブさんちの息子さんは、羨ましそうな視線を隠し切れません。

そりゃ、ちょっとポッタリしてるけど、バンチさんちよりは数段、名家だしねぇ。

f:id:sprinklersim:20140901220146j:plain

気持ちはわかるけど、男なら行動に移さなきゃ。

いやいやいやいや・・・

そういう意味じゃないんだけど・・・イメチェンも有効的だと思うけどね・・・。

f:id:sprinklersim:20140901215742j:plain

そうこうしてる間にバンチさんピ~ンチ!

クリリン・・・じゃないや・・・セキモトさんちのサムに横取りされそう。

f:id:sprinklersim:20140901215900j:plain

しかーし!

この自信はどこから沸いてきてるのだろう・・・

f:id:sprinklersim:20140901215942j:plain

オェー・・・じゃないや・・・

オォーっ!そして最強のブサイク遺伝子は次に受け継がれていくのね・・・。

f:id:sprinklersim:20140901220115j:plain

そして・・・絶望したのでゴミ箱ダイブ。リア充爆発しろ!って感じでしょうかw

何だこの一連のコントはwww

f:id:sprinklersim:20140901220437j:plain

ここで少し口直ししましょう。

あぁ、安定のヴァン・グールド家だぁ。

f:id:sprinklersim:20140901220547j:plain

おっと、ポッティ発見!

・・・あれまぁ・・・緑の煙に包まれて・・・パッとしない表情。

どうやら何やら思案中なのですよ。

サンセットバレーには、もう、このお坊ちゃんに見合う相手が居ないのですね。

やっぱり名家ですので、それなりの縁談が必要だろうってことで・・・

f:id:sprinklersim:20140901220817j:plain

ツインブルックのビジンさんでしたっけ・・・?

家柄はなかなかみたいですけど・・これはちょっと余りにも気の毒よね。

f:id:sprinklersim:20140901220943j:plain

スターライトショアの・・・誰さんだっけ・・・

とにかく、なかなか大きなお屋敷をお持ちなんですよ。

お坊ちゃまだってこんなに愛らしいし・・・

f:id:sprinklersim:20140901221108j:plain

うわぁ・・・

ポッティとならちょうどいい具合の子供になるのかもしれないけど・・・。

うーむ・・・。

この後も色々探し回ったんです・・・。

結局、白羽の矢が立ったのは湖の街からでした。

f:id:sprinklersim:20140901221318j:plain

どこかで見覚えが?

そうです、ヒドゥンスプリングスきってのお屋敷にお住まいの、

あの王子様を性別転換させてみました。

ハツラツとした印象がありつつ、どこか品を感じるのは気のせいでしょうか。

f:id:sprinklersim:20140901221541j:plain

先ほどの面長お嬢さんもイメチェンさせると、

どことなく知性を感じさせる女性に変身したので・・・

f:id:sprinklersim:20140901221723j:plain

ポッティの嫁になるのはどっちだ!対決です。

せっかくなので、より相性の良さそうなシムを選ぶことにしました。

f:id:sprinklersim:20140901221901j:plain

私の好みは湖の王女さまですけどね。

こればっかりはポッティ次第です。