スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

あと4日!!

うは・・・えらいこっちゃ!

気がつけばシムズ4発売まであと4日・・・

 

うーむ、今回もジョンとリンダの物語は完結できないのか・・・

f:id:sprinklersim:20140831171942j:plain

いやいや、気温が下がって気合が持続すれば・・・続けたい・・・。

 

それにしても、3とのお別れは寂しいものがあるなぁ・・・。

ってwお別れって訳じゃないけど、しばらくは4で遊ぶ事になるだろうしなぁ。

 

せっかくなので、シムズ4のアレコレもここで更新していきます。

 

ちなみにこちらが作ってみたシムズ4マイシムです。

f:id:sprinklersim:20140831172936p:plain

ちょっとミラ・クニスに似てるかな。

ほんとはテイラースイフトみたいな、ちょっとツンとした女の子が好きなんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20140831173437j:plain

そう、ちょうどこんな感じの女の子。

まだシム作成のコツがちょっとつかめていません。

f:id:sprinklersim:20140831172958p:plain

彼は、今ハマってる海外ドラマに出てくる俳優さんをモデルにしてみましたが、

あの何とも言えない端整で人懐っこい顔が再現できない・・・。

まだ4日もあるし、もうちょっと頑張ってみます。

 

うーん!それにしてもあと4日!

楽しみ過ぎて爆発しそう!

f:id:sprinklersim:20140831173840j:plain

よし、最後に3のみんなに暫しのお別れしてこようかな。