スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ただひたすらに・・・

f:id:sprinklersim:20190623012517p:plain

美しい・・・。

f:id:sprinklersim:20190623012745p:plain

それがシムズ4の新拡張・・・

f:id:sprinklersim:20190623012831p:plain

The Sims 4 Island Living』の感想です。

f:id:sprinklersim:20190623012809p:plain

今回の舞台は、まさに常夏の楽園といったイメージの『Sulani』という島。

新マップはこんな感じです。

f:id:sprinklersim:20190623012929p:plain

海遊びや新キャリア等々、色々と出来ることが増えているみたいなんですけど・・・

f:id:sprinklersim:20190623012942p:plain

もうなんか、この楽園でひたすらのんびりと暮らせれば・・・

もうそれでいいかなって感じすらするほど、美しい海、鮮やかな常夏の自然。

正直、まだ全然遊べていないんだけど、今回ばかりは・・・買ってよかったw

f:id:sprinklersim:20190623013052p:plain

あ、そうだそうだ。

常夏のロマンチックアイランドに不可欠なのが、やっぱり常夏映えの美女!

てことで、スター拡張で遊んでいた時に作ったテイラーちゃんを再利用します。

f:id:sprinklersim:20190623013220p:plain

まだ殆ど遊べていないので、何が追加されているのか全然分からないのですが、

とりあえず初日は家の近所でのんびりと島の暮らしを楽しんでみました。

f:id:sprinklersim:20190623013238p:plain

ブイの近くではシュノーケリングが出来ます。

美しい珊瑚礁です。

イルカなんかも泳いでいるので、そのうち仲良くなれるといいなぁ。

f:id:sprinklersim:20190623020051p:plain

自宅のお隣のビーチ区画はこんな感じ。

ヨット?ボート?カヌー?がありますが、これはまた別の機会にご紹介しますね。

f:id:sprinklersim:20190623013301p:plain

ひとしきり海で遊んだ後は、待ちに待ったデッキチェアで潮風に吹かれながら、

のーんびりお昼寝ですって・・・。

f:id:sprinklersim:20190623013432p:plain

あぁ・・・なんか・・・最高に幸せ。

そして最高にロマンチック!

こんな素敵なロケーションなら、やっぱり欲しくなるのが常夏ロマンスだけど、

とりあえず今日は、この素敵な島をご紹介したいだけの更新なのでここまです。