スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

スーパースターの威力

そんな訳で、戻りました。

詳細は省略しますが、運営の不手際・・・信じられないような駄目イベントでしたが・・・

何とか・・・憧れのスーパースターを目の前で拝む事が出来ました。

正直言うと、イベント会場の中には入れず終いだったのですが、何とか、写真だけは撮ってもらえました・・・

 

その際、ふわっと腰に手を回してもらえました・・・もう私には何も必要ではありません。

あの青い瞳・・・艶々としたブロンドの髪・・・

そして、あの思ったよりも力強い、温かな手・・・そのままボタンに手をかけてください、どうかお願いします・・・

あああああああああああああああああああああ・・・・・・!!!!!

 

みたいな感じでしょうか。

いや、運営の不手際は相当駄目駄目だったのですが、スーパースターを目の前にすると、そんな事なんて一瞬で吹っ飛んでしまうんだな、と、スーパースターの威力を見せつけられた感じですね。

f:id:sprinklersim:20170823082032j:plain

スーパースター・・・本当に凄い存在です。

うん、マシューに群がるファンの気持ち、本当に心から理解出来ましたとも。

 

さて、時代はシムズ4ですが、ここに来て、待望のペット拡張の情報が飛び込んで来ましたね。

大変申し訳ないのですが・・・

まぁ・・・今の私に必要なものなんてもう何もないのさケセラセラ・・・みたいな感じなので感動が薄いのですが・・・

とりあえずそれまでに今やってるジョンとリンダを終わらせたい・・・11月10日かぁ、間に合うかどうか、ちょっと微妙な線です・・・。

だってほら、しばらくはスーパースターとの・・・めくるめくホニャララの妄想で何も手が付かないでしょう・・・?

え・・・?そこのアナタってば、何かいかがわしい事を想像しましたか?

私はただスーパースターと一緒にスズランの丘を駆け回る想像に忙しいと言ったつもりなのですが・・・wwww

なんかテンションおかしいですよね・・・

まぁ、これもスーパースターの威力が成せる業ってことで・・・。