スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

残暑お見舞い申し上げます。

さて、くよくよしている間に夏休みが来てしまいました!

ガビーン!余りのショックで時間が止まっていたので、まるで知らない間に年を取ってしまった気分ですよ、まったく。

f:id:sprinklersim:20170812045729j:plain

世間ではハワイにアロハにご馳走に・・・いいなぁ・・・

楽しい楽しい夏休みですが、うちはお盆休み?六連休?そんなの関係ねぇ!世界に生きているので、せめてシムズの世界ではトロピカル気分を味わいたい!

今日は全体的にギャグが古すぎる・・・なんせ時間が止まっていましたから、どうぞ生温かくスルーしてやって下さい。

話を戻して、毎年恒例のシムズで夏気分!今年は・・・

f:id:sprinklersim:20170812051016j:plain

このリゾート感ハンパないアイランド!もう有名すぎると思いますが、

Suvadiva Resort という素敵すぎるカスタムワールドです。

コンパクトな島に作者様のセンスをギュッ!と詰め込んだ溜息もののリゾートアイランド。

そんな素敵な南の島で・・・

f:id:sprinklersim:20170812050705j:plain

きっと心地良さそうな潮風に吹かれながら、せめて、お二人さんには一時の休息を。

いいなぁ、やっぱりわたしもシムズの中に入りたい。

こんな素敵な町・・・いや、やっぱわたしはサンセットバレーの片隅でひっそりタウニーとして暮らしていきたいなぁ、などとアホなことを言いつつ・・・www

まだまだ暑さが厳しいですが、みなさんも、よい夏休みを!