スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

エリックとパム

f:id:sprinklersim:20170128020126p:plain

さてそんな訳で、うちのシムズ4。

ヴァンパイアがやって来たのに、サム君ではどうしても気乗りしなくて早々のギプアップ・・・www

だってやっぱ、ヴァンパイアって特別な存在ですからね。

f:id:sprinklersim:20170128020315p:plain

特別と言えば、近年のヴァンパイアモノで至高の存在なのが『トゥルー・ブラッド』のエリック・ノースマン様です。

ダメ元でギャラリーを検索すると見事に大ヒット。

f:id:sprinklersim:20170128020418p:plain

いやー、シマーの情熱は凄まじいですね。

エリックと相棒のパムにそっくりなシムを発見したので、さっそく頂戴して来ました。

すごく雰囲気あるー!やっぱヴァンパイアはこうでなくっちゃ。

f:id:sprinklersim:20170128020600p:plain

さて、ヴァンパイアになるとこういう物が追加されるようになります。

FFで言えばアビリティみたいな感じでしょうか。

一つ厄介なのが、弱点も選ばないといけない点。

f:id:sprinklersim:20170128020637p:plain

まぁ上手に組み合わせて自分の思うヴァンパイア像を作り上げて行く感じでしょうか。

欲求メーターはこのように変わり、下の紫色のメーターを稼いでヴァンパイアレベルを上げるシステムになっています。

f:id:sprinklersim:20170128020810p:plain

紫のメーターは吸血したりヴァンパイアとしての修行を積んで上げるみたいなので、さっそく街に出かけて獲物ハントです。

f:id:sprinklersim:20170128020851p:plain

エリックにまとわりついている赤い靄は、パワーポイントで獲得した『魅惑の容姿』だったかな。

誘惑的な雰囲気を振り撒く必殺技みたいな。

f:id:sprinklersim:20170128020906p:plain

やっぱエリックは至高の存在。

美しい女性を文字通り食い散らかして欲しいイメージなので、その方面に特化した特徴を追加させるつもりです。

f:id:sprinklersim:20170128020929p:plain

あぁ・・・やっぱヴァンパイアはこうでなくっちゃ。

こんなヴァンパイアが居るなら、わたしはもうカラカラになるまで血を提供しますよね。むしろ吸われたいですからね・・・吸われたいわぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20170128021012p:plain

やや興奮気味の変態は置いといて・・・w

ヴァンパイアとしての訓練を積んでいる図です。

f:id:sprinklersim:20170128021035p:plain

これがまた凝っていて、アクションがかなり凄いです。

f:id:sprinklersim:20170128021045p:plain

この高低差とか・・・シムズ3の気球がこんなもんだったんじゃないかっていう・・・w

なんだ、やっぱりやれば出来るんじゃーん!ね。

f:id:sprinklersim:20170128021102p:plain

あくまで訓練なので、終わった後は友好的に。

やっぱストラウド4世さんはかなり格上の存在なんだろうな。

f:id:sprinklersim:20170128021214p:plain

世の中をヴァンパイア有利な世界にしてやろうとのイメージで、職業は政治家キャリアを選びました。

自宅で勤務出来るし、その気になれば夕方からの活動でも十分何とかなりますし。

f:id:sprinklersim:20170128021204p:plain

この日はジムでデモ活動をしろって事なので、ささっと出掛けたらルークとジョンが活動に賛同してくれたみたいです。

ただ、何となく・・・すごく馬鹿にされている感じがしたので・・・

f:id:sprinklersim:20170128021227p:plain

ヴァンパイアアクションの『噛み付くフリをする』っぽいのをした時の図。

わりとどのアクションも色気のある感じで、ホントに凄くいいと思います。

f:id:sprinklersim:20170128023617p:plain

で、噛み付くフリなので最後はネタばらし的になんちゃってポーズ。

お茶目!

f:id:sprinklersim:20170128023635p:plain

空気を読めないルークがややマジ憤慨しているのをなだめて・・・

f:id:sprinklersim:20170128023645p:plain

ジョンがすねる・・・w

うん、確かにそうです・・・やりかけて幼児とヴァンパイア来ちゃったのがね・・・。

これが一段落したら絶対やり抜きますから・・・もうちょっと待っててね。

f:id:sprinklersim:20170128024009p:plain

デモ活動が済んだので肉体美に磨きをかけてもらっていたら、

昼下がりの人妻からの意味深な目線・・。

f:id:sprinklersim:20170128024020p:plain

やっぱわたしの中でエリザさんって、こういうイメージなんですよね。

ザ・昼下がり・・・みたいな・・・w

f:id:sprinklersim:20170128024033p:plain

調子に乗ってたら物凄く小馬鹿にされてしまいましたが・・・

f:id:sprinklersim:20170128021430p:plain

やっぱり昼下がりの人妻・・・内心はムラムラしてんでしょ!といった感じですが・・・w

f:id:sprinklersim:20170128024310p:plain

ムラムラと言えば・・・元ドラマによると・・・

ヴァンパイアのウフフって・・・ものっすごいそうです。

f:id:sprinklersim:20170128021443p:plain

ですので・・・

f:id:sprinklersim:20170128024146p:plain

やっぱり気になるのが・・・

f:id:sprinklersim:20170128031926p:plain

f:id:sprinklersim:20170128021513p:plain

新ウフフスポット!ですよね。

今回は、棺桶 de ウフフ!どんなんかなーーー???

f:id:sprinklersim:20170128021614p:plain

まず、導入部分が何気にセクシーな感じ!

特にこのポジションのエリックってまんまエリックというか、

f:id:sprinklersim:20170128032547p:plain

とにかく一度『トゥルーブラッド エリック』で画像検索してみて下さい。

なぜこんなにもエリックエリックうるさいのか、きっと理解して頂けると思います。

もうね、出てくる画像、見ていて全然飽きないから!

f:id:sprinklersim:20170128021548p:plain

ちょっと落ち着きまして・・・w

導入部分が終わるといつもの邪魔な棺桶になりますが、

f:id:sprinklersim:20170128021558p:plain

今回はハートの他にコウモリが舞っていたりしてちょっと可愛いです。

宙に浮いた棺桶がクルクル回ってフィニッシュ!

f:id:sprinklersim:20170128021637p:plain

終わった後は、勢い余って外に放り出されておしまい。

f:id:sprinklersim:20170128021649p:plain

ただ、このアクションがめっちゃキュートです!

特にこの感じ、うっとりしているパムとはにかむエリック・・・すごくっぽくってイイ!

f:id:sprinklersim:20170128021708p:plain

あと、このアクションもなんか知らないけどキュンキュンしちゃう。

起き上がらせてあげているだけなんですけど、エリックがこれするとさぁ・・・もうダメだ・・・。

f:id:sprinklersim:20170128021837p:plain

後は・・・

吸血するシムをいちいち探しに行くのが面倒なので、執事を雇ったらまたこんなシムが来てしまったので・・・

f:id:sprinklersim:20170128021845p:plain

光の速さで修正してこんな感じになりました。

3ではCASでの別シム上書きが出来たんだけど4では出来ないのでちょっと不便ですよね。

f:id:sprinklersim:20170128021854p:plain

単純に好みのシムにしたいだけなんだけど、上書きが出来ないのでちょこちょこ時間取られるのがちょっと残念。

f:id:sprinklersim:20170128024358p:plain

後は・・・

執事さんの、PCに洗剤をかけたい情熱が止まらない・・・。

これ何の目的で加えられているのか、シムグルさんに真面目に聞いてみたい。

f:id:sprinklersim:20170128021931p:plain

あぁ・・・

やっぱえぇわ・・・首筋から血を吸う仕草・・・最高にえぇわ・・・。

てな具合で、ちょっと興奮が収まらないので冷たいシャワーなど浴びて来ようと思います!