スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

#sunset valley #the sims3

あけましておめでとうございます。

f:id:sprinklersim:20170110152242p:plain

今年のシムズ初日の出はウィロークリークのサンセット通りから。

シムズ4が発売されて2年が過ぎました。

不満は山ほどあるのですが・・・w

f:id:sprinklersim:20170110152351p:plain

それでも何とかシムズ4が盛り上がれば・・・と個人的な思いで続けて来たこのブログ。

とは言っても、やっぱりマンネリ感は否めませんし、もう話のネタも思い浮かばない・・・。

ですので、私にとって禁断の超大作『ジョンとリンダ』をシムズ4でやると決めて早2週間・・・w

f:id:sprinklersim:20170110161715j:plain

ジョンとリンダのお話は、やっぱりなんと言ってもサンセットバレーの潮風がベースなので、4では無理かなぁと思ったんですけど、

ふと思い立ってギャラリーを漁ってみると、あるわあるわシマーのサンセットバレー愛!

f:id:sprinklersim:20170110161638p:plain

お隣のジャレドさんと怪しい関係だった?アーサインさんのおうち。

f:id:sprinklersim:20170110161649p:plain

スタート時には空き家のマートルバンガロー。

立地が最高なのでみんな一度はここに住んだ事あるハズ!

f:id:sprinklersim:20170110161610p:plain

ハンクさんとポーラインさんの愛の館もこの通り!

お馴染みオーシャンフロントの三軒家のこの再現率!

みんなどんだけサンセットバレー好きなんですか・・・www

とか言いつつ、#sunset valley #the sims3 で検索掛けて山ほどサンセットバレー区画が出て来た時、軽く涙したシムズ3バカですが・・・w

f:id:sprinklersim:20170110161733j:plain

市役所の裏に位置する、中流邸宅っぽいアメリカーナも・・・

f:id:sprinklersim:20170110161743p:plain

なんという事でしょう・・・!

もうね、更地のサンセットバレーに区画配置しなさい。ってクイズがあれば間違いなく80%はスラスラ解けると思う。

しかも8割いったら残りも何とかなると思う。

f:id:sprinklersim:20170110162320j:plain

もう・・・やっぱサンセットバレーって素敵な街でしたよね、

f:id:sprinklersim:20170110161800j:plain

f:id:sprinklersim:20170110162547j:plain

f:id:sprinklersim:20170110162618p:plain

f:id:sprinklersim:20170110162635p:plain

f:id:sprinklersim:20170110162652p:plain

もう言葉は要らないですね。

この素晴らしきシマーのサンセットバレー愛。

f:id:sprinklersim:20170110162707p:plain

あえて言わせていただくと、もはや変態の域だと思います。

とは言え、異常なサンセットバレー愛を抱いているのが自分だけじゃないと判明して、何だかすごく嬉しかったんですけど・・・w

f:id:sprinklersim:20170110162521j:plain

f:id:sprinklersim:20170110162347p:plain

たっぷり揚げたダイナーの再現率と来たら・・・!

f:id:sprinklersim:20170110162410p:plain

なんじゃこりゃぁ。

まんまたっぷり揚げたダイナーじゃないですか!

f:id:sprinklersim:20170110162425p:plain

f:id:sprinklersim:20170110162434p:plain

しかも、中がまた可愛いの。

3ではラビットホールで中はほぼ想像するしかなかったけど、4になって現実になった感じ。

やっぱ私はシムズを愛しています。

f:id:sprinklersim:20170110162754p:plain

どうせだから区画だけじゃなく住民のみなさんも頂いて来ました。

炎のようにホットなハンクさん。

f:id:sprinklersim:20170110162809p:plain

f:id:sprinklersim:20170110162823p:plain

最強のブス遺伝子を誇るバンチ家のみなさんも。

f:id:sprinklersim:20170110162841p:plain

悪名高いアルトさんも居ます。

f:id:sprinklersim:20170110162855p:plain

しかも邸宅の再現率・・・やっぱ変態シマーが多過ぎる・・・w

f:id:sprinklersim:20170110162906p:plain

奥様のヴィタさんがそっくり過ぎて絶叫しました。

もちろん、いい子ちゃんのホリーちゃんも一緒に。

f:id:sprinklersim:20170110163057p:plain

中でも圧巻なのが・・・このゴス・マナー。

もうね、楽しみに取っておいて欲しいので中はお見せしませんが、

言葉では言い表せないシムズ愛が爆発しています、本当に凄い!

これだけの情熱を持ったシマーが山ほど居るんだから、新マップの区画制作などお任せしちゃえばいいのに・・・って思っちゃいますね。

f:id:sprinklersim:20170110162940p:plain

この素晴らしく貴族趣味な陰気館には、

なくてはならない存在のガンサーさんと、アグネスさんで暮らしてもらっています。

f:id:sprinklersim:20170110170444p:plain

こんな感じで、涙涙の故郷を巡る望郷の念ツアーを終え・・・w

最終的にうちの新ウィロークリークはこんな感じになりました。

シマーの果てしないサンセットバレー愛に感謝感激雨あられ

これらの区画はギャラリーで『#sunset valley #the sims3』と検索すればまだまだ出て来ますヨ。

f:id:sprinklersim:20170110163207p:plain

さて、区画配置が一段落した後は・・・

やっぱり主役の2人にも苦労させられたりなんかして・・・。

f:id:sprinklersim:20170110163220p:plain

作っては消し、作っては消しの試行錯誤を重ねまくった挙句・・・

出来たのがこんなシムっていうのが何とも情けない限りですが・・・

f:id:sprinklersim:20170110163232p:plain

まぁ・・・

この眼差しを見て・・・これならいけるかな・・・?と確信した次第であります。

f:id:sprinklersim:20170110163246p:plain

うん・・・相性的には悪くはなさそうだし・・・とりあえずこれでやって行こうと思いますが・・・

なんせ思い入れたっぷりのジョンとリンダの物語です。

途中で駄目になる可能性もありますが、まぁしばらくは物語のネタには困らないゾ!

てな訳で、適当な感じで乞うご期待・・・?

 

繰り返しになりますが、うちの新ウィロークリークを実現可能にしてくださったシマーの果てしない情熱に熱烈感謝です。

 

『#sunset valley #the sims3』この魔法の言葉、みなさんもぜひ検索してみて下さい。