スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

リバービューの適当バレンタイン

 

すっかり春めいております今日この頃。

でも明日からまた冷えるそうですが、世間ではバレンタイン!

きっとアツアツカップルのムンムン熱気でそんな寒気も吹き飛ばしてくれる事を願いつつ・・・w

f:id:sprinklersim:20160214125949j:plain

今やってるリバービューの話の続き、

ちょっとバレンタインにはふさわしくないドロドロ展開なので・・・w

今日は適当にバレンタインパーティーを開催してみましたヨ。

f:id:sprinklersim:20160214130016j:plain

と言っても、シムズ、特に3にはあまりバレンタイン要素ってないので・・・

もの凄く適当な普通パーティーの様子しか撮れませんでしたが・・・w

f:id:sprinklersim:20160214130035j:plain

一応、寒い冬を耐えた後の春の訪れを祝う・・・みたいな感じで・・・w

f:id:sprinklersim:20160214130047j:plain

f:id:sprinklersim:20160214130057j:plain

みなさんそれぞれ春のポカポカ陽気を満喫しておられた様子です。

f:id:sprinklersim:20160214130108j:plain

f:id:sprinklersim:20160214130143j:plain

去年は4の公式でウフフチャレンジがあったけど、

今年はそういうのもなさそうでちょっと寂しいですね。

たまに4で遊びたくなる衝動に駆られるけど、まだしばらくはまったり3で遊ぼうと思います。

f:id:sprinklersim:20160214130156j:plain

さて、せっかくのポカポカ陽気ですし、一応はバレンタイン。

仕方がないので、うちも何かチョコレートケーキなど買いに出掛けるかなー。

では、みなさんもよいバレンタインを!