スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

新しい年に向けて

 

今年も色々ありました。

それまで1日の訪問者数が数人なんてのが日常だったこのブログも、

シムズ4の発売以来、グングングングン伸びて、もはやえらい事になっています。

もちろん、あくまでもうち基準の『えらい事』なんですけどね。

もともとシムズ3が大好きすぎて、遊び方の一つとして何となく始めたこのブログ。

特に何も意識はしていなかったのですが、やはり訪問者さまが増えるとやる気が出るもんで、この1年は気が付けば結構な投稿数になっていました。

どんだけ暇やねん!というツッコミは置いておいて・・・w

また、こんな妄想ブログにコメントを残していただいた方々。

本当にすごく励みになり、普段あまりできないシムズの話題でお話できるのもとても楽しかったです。

f:id:sprinklersim:20151231153552p:plain

やる気低迷期に尻を叩いてくれた訪問者の皆さま方、

そしてこんな素敵なゲームを作り出してくれるシムグルのみなさん、

こんな素敵なゲームで遊ぶことを実現してくれた未来のテクノロジー・・・

ひいてはPCを発明してくれた誰か、インターネットを発明してくれたどなた・・・

この話の流れなら、ビル・ゲイツさんにも感謝した方がいいのかしらね・・・?

・・・などとww

シムズが好きすぎて、ついつい話が脱線しがちですが・・・w

・・・ともかくこんな素敵なゲームで遊べる現代全てに感謝したい気持ちで一杯です。

そして、もちろん・・・

素敵な物語をたくさん生み出してくれたうちのシムたちにも感謝を込めて。

 

それではみなさん、よいお年を。