スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

色んな出来事ごちゃ混ぜシムズ

 

今日の話は、特に脈絡がありません。

f:id:sprinklersim:20150906033352j:plain

何となく遊んでいて適当に撮れたSSスペシャル・・・みたいな感じです。

f:id:sprinklersim:20150906033406j:plain

適当なので特に意味はないです。

まぁ、この家庭はちょっとだけ歪んでいるけど・・・それはまた今度。

f:id:sprinklersim:20150906033435j:plain

ベッドで本を読むシム。

ページをめくる仕草や表情も細かいです。

4になってベッド関連のアクションが減ってしまったのが残念ですね。

f:id:sprinklersim:20150906033314j:plain

歪んだ家庭・・・の朝食風景。

簡単な食事で済ますことが多いみたいです、このご家庭は。

f:id:sprinklersim:20150906033445j:plain

リンダは朝の入浴タイム。

お湯の温度をチェックする仕草など、やっぱりこれも細かいです!

f:id:sprinklersim:20150906033619j:plain

ロバートは公園でチェスターとたむろ中。

f:id:sprinklersim:20150906033636j:plain

公園の遊具でたむろしちゃうあたり・・・すごく平和なシム世界って感じですw

f:id:sprinklersim:20150906033716j:plain

リンダはお出掛け。

f:id:sprinklersim:20150906033738j:plain

こちらのプールをちょっと改装したりして遊んでました。

それにしても・・・チョコレート直飲みって・・・w胸焼けしそーう!

f:id:sprinklersim:20150906033746j:plain

チョコファウンテンは美味しそうだね。

f:id:sprinklersim:20150906033752j:plain

小腹を満たしたリンダは・・・抜き足差し足・・・

f:id:sprinklersim:20150906033929j:plain

忍び足・・・でイタズラですww

この顔ったら・・・お嬢様設定はどこへ行ったの~っ・・・。

f:id:sprinklersim:20150906034115j:plain

で、ターゲットのポーラインさんです。

公共のプールで『裸泳ぎ』をしている破廉恥シムに天誅!

この裸泳ぎもねぇ、1人脱いじゃうとみんな後に続きまくるから困りもんです。

f:id:sprinklersim:20150906171154j:plain

イタズラと言えば・・・このお2人さんもイタズラ大好き華の十代!

f:id:sprinklersim:20150906171237j:plain

卵をぶつけたり、燃えるバッグを置くとかって、これ結構マジで迷惑だな。

挙句の果てにはピンポンダッシュ・・・これはイタズラって言うのかw

こういう遊びをすると季節を移してトリックオアトリートやりたくなっちゃう。

f:id:sprinklersim:20150906034122j:plain

さて、イタズラっ子リンダは・・・日焼けするの巻。

f:id:sprinklersim:20150906171657p:plain

初めて日焼けするシムを目撃できたような気がします。

結構ガッツリこんがり焼けちゃうのね。

f:id:sprinklersim:20150906034149j:plain

この状態ではホットタブに入れないみたいです。

急いでプールに飛び込んで体を冷やすアクションとかあっても面白かったかも。

f:id:sprinklersim:20150906034556j:plain

鍼治療、ローズさんの副業です。

久々にターゲットを見つけて、張り切ってるみたいです・・・

f:id:sprinklersim:20150906034609j:plain

ハリだけに・・・なんちゃって・・・w

f:id:sprinklersim:20150906034620j:plain

リンダは諦めの境地でした・・・w

f:id:sprinklersim:20150906034749j:plain

日焼けの肌に鍼って刺激が強そうだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150906171741p:plain

とっても穏やかなムードが付いたみたいでよかったね。

f:id:sprinklersim:20150906034856j:plain

あぁ~やっぱシームレスが最高!

f:id:sprinklersim:20150906034923j:plain

うちに帰ってチャットしているリンダ。

窓から見える灯台の景色が羨まし~い!

f:id:sprinklersim:20150906034956j:plain

『アイランドパラダイス』の影響で、ちらほらボートで移動するシムを見掛けるようになりました。

f:id:sprinklersim:20150906035003j:plain

エマ・ハッチさん。

デフォではかなり化粧がキツいからキツそうに見えるけど、ちょっといじってあげると結構可愛らしく変身します。

f:id:sprinklersim:20150906035029j:plain

日付は変わって。

公園をお祭り会場に変更したので、ホットドックの早食いが開催されていました。

f:id:sprinklersim:20150906035041j:plain

この日は週末だったので、市役所前では何やら抗議デモが発生!

f:id:sprinklersim:20150906035101j:plain

相変わらず・・・何に対しての講義をしているのか謎ですねぇwww

う、うーん、ピエロ容認派デモ・・・みたいな?なんじゃそらw

f:id:sprinklersim:20150906035126j:plain

そこへおもむろに現れたリンダは・・・

f:id:sprinklersim:20150906035147j:plain

『大学拡張』で追加された拡声器を使って・・・

f:id:sprinklersim:20150906035206j:plain

デモの先導・・・みたいな真似事ごっこです。

f:id:sprinklersim:20150906035321j:plain

ついでに放送スタンド?みたいなのを使って現場から生中継。

この辺はあまり遊んでいなかったので新鮮!

その気になったらマスコミ関係のお話とかも作ることができそうですね。

f:id:sprinklersim:20150906035954j:plain

と、そこへ乱入して来た、酔っ払いジジイにしか見えないクラベルさん。

f:id:sprinklersim:20150906035753j:plain

そうなんです、何が気に障ったのかこのクラベルさん・・・

f:id:sprinklersim:20150906040004j:plain

ひたすらシムをおちょくりまくってて面白過ぎる・・・www

f:id:sprinklersim:20150906040521j:plain

講義中のシムたちに相手にされないので1人でブーイングしまくるジジイの図w

f:id:sprinklersim:20150906040510j:plain

リンダは志強そうなティーンにインタビュータイム。

f:id:sprinklersim:20150906040548j:plain

ちょ・・・わかったから落ちついて・・・www

ホント1人でずーっとイチャモンつけまくってて面白かったです。

f:id:sprinklersim:20150906040603j:plain

さて、気が済んだので一休み。

f:id:sprinklersim:20150906040632j:plain

・・・相変わらず気が抜けないです。

あちらこちらで色んな事が起こるからシャッターチャンスが多過ぎる!

f:id:sprinklersim:20150906040841j:plain

呼ばれたパーティーでのひとコマ。

人んちの寝室でいちゃつくわ、キレまくるわ自由過ぎるシムたち・・・w

f:id:sprinklersim:20150906041012j:plain

とは言っても、3のパーティーはつまんないので早々に切り上げて近所のダイナーで夕食タイムです。

f:id:sprinklersim:20150906041028j:plain

ハンクさんは警官姿の時は制服マジックでイケメンに見えるけど、普段はそうでもないですよね。

f:id:sprinklersim:20150906041035j:plain

でもリンダは嬉しそう。

これと枕投げは一度始まるとエンドレスなので、できればあまり発動させたくないアクションの上位に入ると思います。

f:id:sprinklersim:20150906041247j:plain

せっかくなのに酷いなぁ、もうw

でもしょうがないです、リンダには想い人が居るのでね。

f:id:sprinklersim:20150906041254j:plain

ちょっと見渡せばこんな時間に集団宿題中のティーンたち。

ロバートはチョイ不良設定なシムなんだけど、宿題だけは真面目にやるみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150906170443j:plain

この2人は、ついさっき彼がリンダにちょっかいを出していて関係にマイナスムードが付いちゃったんだけど、そこは空気の読めないシムです。

f:id:sprinklersim:20150906170436j:plain

お構いナシに恋愛アクションを多発してどんどん関係が悪化する・・・ってのが3の仕様なんですが、『弾みのキス』でどうやら仲直り出来たらしく、感動したので記念に1枚。

f:id:sprinklersim:20150906041310j:plain

心地よい風に吹かれて夜釣りに精が出ますね、的1枚。

やっぱりサンセットバレーの海には『アイランドパラダイス』がよく似合います。

f:id:sprinklersim:20150906041332j:plain

そんな感じで、本当に全く脈絡もへったくれもありませんが・・・w

ここ2シム日に起こったあれこれ色々特集でした。