スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

出来杉くんのご到着!

 

世間では食洗機、新拡張のニュース!!くわ~っ!嬉しい!!

そして・・・我が家では・・・!

f:id:sprinklersim:20150807220602p:plain

ついに・・・ついに・・・やって来た出来杉くん!

そう!ついに!出来杉くんのご到着です~!スゥスゥ!!ようこそおいでませ!!

ささ、どうぞどうぞおくつろぎ下さいませ!とばかりにエアコンフル稼働中ですw

そうです、我が家では人間よりもPCの方が待遇が上!wその次はもちろん猫!www

f:id:sprinklersim:20150807221003p:plain

さすが!出来杉くんなので、勝手にグラフィックの設定が『ウルトラ』になっていました!!

う、ウルトラて・・・!そんな凄い設定・・・何だか怖い!!

なのでとりあえず全部『高品質』に落としてみました。

f:id:sprinklersim:20150807220538p:plain

と言っても、先代のPCも、ご高齢とは言えかなりの出来杉子ちゃんだったので・・・

あんまり見た目に変化がないんですけど・・・w

でも、確かに色んな処理速度は上がっているような気がします。

それに一定間隔で起こっていた画面の引っかかりがなくなっている気もします。

f:id:sprinklersim:20150807220501p:plain

まぁまだ触り始めたばかりであんまり実感ないけど・・・w

今回も末永いお付き合いでお願いします出来杉くん!

てことで、ぼちぼちシムズ生活に戻れる!嬉しい!!