スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

The Sims 4 Get Together

 

待望!!のシムズ4新拡張『The Sims 4 Get Together』のアナウンストレーラーが公開されました!!

 

[http://:titl

 

シムズ4発売からもうすぐ1年経ちますものね!

そろそろ・・・と思っていたところでの嬉しいニュースでした。

 

www.thesims.com

 

気になる内容・・・!

公開されたトレーラーや公式ホームページでいくつかの情報が上がっているようです。

トレーラーと公式情報をぱっと見た感じでは・・・

 

新しい街の追加、ヨーロッパの古びた街ってイメージでしょうか?

娯楽系の強化とDJとダンススキル、DJ関係に合わせてスポット照明やエフェクト発生装置なんかも追加されるみたい?

クローゼットではコーディネイトをしている仕草や、お待ちかね!新ウフフスポット、

ドリンクを持って乾杯をしている仕草や、エスプレッソを飲むシム・・・!

ビーチ?での焚き木やファイアーダンスも追加されるのかな?

 

そして個人的に一番衝撃だった謎の新要素?

まったく・・・一体誰得なんでしょう・・・?沼スイミング・・・!?の追加w

 

まだまだ謎が多そう・・・なのか、これで全てなのか・・・?とにかく謎ですがw

これでしばらくはワクワクしながらシムズ4で遊べそうです!

・・・うちは、とりあえず新しいPCが届いてくれないことには何も始まりませんが・・・w

最短なら明日届くハズなので、こっちもウキウキしながら待っている最中です。