スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ほぼ六年間・・・お疲れ様でした。

 

いきなり何の話か・・・?

・・・うちのPCの話です。

 

昨夜遅く、ふいに・・・

ほとんど眠るように逝かれたうちのPC・・・。

シムズ3を始めた最初の数年は本当に馬車馬のように働かされまくっていたのでね・・・

それを考えると、ほとんど10年分は使い倒したのではないかってくらい・・・

本当によく働いてくれました。

恐らくHDDの故障だと思うけど、どっちにしても全体的に老朽化が進んでいたので買い換えなきゃ仕方ないです。

 

まぁ、ちょうど物語的にはひと段落ついていたので良かったです。

この猛暑の中、最後のひと踏ん張りしてくれたんだろうなぁ・・・涙・・・!

本当によく頑張ってくれた・・・お疲れ様!君の事は忘れないよーっ!涙涙・・・。

 

・・・ちょうど食洗器パッチが気になるけど、仕方ないです。

もうこうなったらよそ様のところのブログ巡りで鬱憤晴らしさせてもらいまーす!w

 

恐らく来週には、今まで使っていたPCの後輩にあたる出来過ぎクンがやって来てくれると思うので、それまでしばらく夏休み。