スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

シムたちの打ち上げパーティー

 

今日も暑かった・・・!

本当に暑くて暑くてウンザリしたので、朝からモヒート飲みまくっていた今日一日ですw

f:id:sprinklersim:20150802210915p:plain

うちのお師匠さんたちの物語も一段落ついてホッと一息。

今日は打ち上げのプールカクテルパーティーを、ちょこっと開催してみました。

f:id:sprinklersim:20150802211009p:plain

関西住みの私にとって、夏は暑いだけで何の楽しみもないだけに・・・

水辺のある風景って・・・すっごい羨ましい・・・w

f:id:sprinklersim:20150802210814p:plain

暑い中ゲームを起動してさらに暑くなった中の人とは裏腹に、

まぁ、みんな何か楽しそうなのでよかったです!

さて、ちょっと話題を変えて・・・まぁ、ただの自慢みたいになっちゃうけど・・・w

f:id:sprinklersim:20150802211130p:plain

じゃじゃーん!

「S4 Studio」で絵画や写真の置き換えするのが楽しすぎて・・・w

せこせこ・・・気が付いたら・・・こんなに作ってしまいましたw

f:id:sprinklersim:20150802211149p:plain

好みの作品が偏っているのと、全体的に作品のチョイスが古いのは仕方ないです・・・

何と言っても華の黄金期90年代世代ですからねw

せっかくなので、映画オタクなポスター屋さんみたいな遊び方したいかも。

f:id:sprinklersim:20150802211219p:plain

そうそう!こっちのシリーズが思いのほかいい出来!

「Disney Dream Portraits」という、みんな大好きディズニーの世界観を実写化した写真シリーズなんですけど、キャスティングがユニーク過ぎてツボ・・・w

f:id:sprinklersim:20150802215148p:plain

テニス界の伝説フェデラーアーサー王に扮しているかと思えば、

マイケル・ダグラスがピーターパンを演じていたり・・・w

極めつけはジュリアン・ムーアのリトルマーメイド!どこが『リトル』なんでしょうか・・・w

f:id:sprinklersim:20150802211256p:plain

こちらは頂き物です!アルフォンス・ミュシャの絵画シリーズ。

やっぱりこういうCC入れると雰囲気変わりますよねぇ。

f:id:sprinklersim:20150802211239p:plain

それと、これは教会風にリフォームさせてもらった頂き物の区画です。

f:id:sprinklersim:20150802211317p:plain

元はこんな感じで、すごく灯台チックなのでマップばえする建物です。

どうせだからマップの大改造したくなるくらい素敵なランドマークになりそう。

f:id:sprinklersim:20150802215733p:plain

中はこんな感じにさせてもらいました。

やっぱりミュシャの絵画のおかげで雰囲気が盛り上がりますね。

さて、一通り自慢できたので・・・w次の話題です。

f:id:sprinklersim:20150802211818p:plain

明日?日本時間では明後日?には待望の食洗機パッチ!

そして、お楽しみ!アイスクリームセットを含む、台所強化パック

The Sims 4 Cool Kitchen Stuff」が8月11日リリースですって。

f:id:sprinklersim:20150802220153j:plain

ふーん・・・みたいな・・・正直、ちょっとテンション低めです・・・w

だって!またSPなのぉ・・・?まぁ・・・買う・・・けどさぁ・・・。

どうでもいいけど、そろそろ拡張のニュース出してくれないと切実に厳しい感じですよねぇ・・・?

f:id:sprinklersim:20150802210739p:plain

実際のところ・・・

もういい加減、何やっても同じ事の繰り返しにしかならないのでねぇ・・・。

そろそろ次の拡張の話題くらい出して欲しい気分です。EP!EP!!

f:id:sprinklersim:20150802211917p:plain

そんな訳で・・・w

とにかく暑いし、この先どうやって遊ぶかも決めていないので・・・w

しばらく・・・夏休み気分満喫しちゃうかもしれません。

f:id:sprinklersim:20150802210840p:plain

ブツブツ文句言ってても・・・

2,3日もすればまたやりたくなるのがシムズですけどねw

とりあえず、みなさんお疲れさまでしたってことで。