スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

お師匠さんは一流詐欺師

 

さてさて、絶好調のお師匠さん。

f:id:sprinklersim:20150720193228p:plain

彼は『野心家』シムなので、無職の状態が耐えられな~い!!とか何とか、

キャリアに就きた~い!!とよく訴えてくるので、仕方なく『秘密諜報員』キャリアに就いてもらったので、色々時間が足りなくなりつつあります。

f:id:sprinklersim:20150720193429p:plain

ホントは悠々自適なプレイボーイ生活を楽しむ予定だったのになぁ。

そうそう、チートでスキルレベルを上げているけど、最後くらいは自力でマスターして欲しい・・・

f:id:sprinklersim:20150720193459p:plain

なので・・・

報酬アイテムで眠気をふっ飛ばしてもらって、今夜はみっちりバーテンスキル!

徹夜で頑張ってもらいます!

f:id:sprinklersim:20150720193638p:plain

で、色々割愛して・・・w

ようやくマスターしたバーテンスキル。

そう!これこれ!『サンセットバレー』なんて素敵な名前のカクテルを作れるようになるんだよね。

f:id:sprinklersim:20150720193710p:plain

どうでもいいけど・・・こんな小ネタを仕込んでくるあたり・・・

何だかんだシムグルさんも、サンセットバレー愛が爆発してるのかもしれませんね。

さて。

f:id:sprinklersim:20150720194012p:plain

今日も楽しい食い散らかしプレイに戻ります。

この間、妹のディナさんと浮気しているところを目撃させてしまったニーナさん。

しかし、やっぱりそこは出来る男お師匠さんパワー全開で・・・

f:id:sprinklersim:20150720194041p:plain

マッサージでフォローしちゃうもんね!

仕上げは必殺キューピッドの矢でバッチリw

f:id:sprinklersim:20150720225718p:plain

ご機嫌上々でご帰宅してくれました!

チョろい!チョろいぞーっ!!

f:id:sprinklersim:20150720194058p:plain

さてさて、今日も今日とて・・・

f:id:sprinklersim:20150720193838p:plain

楽しい食い散らかしプレイ!!

ではでは!

f:id:sprinklersim:20150720225852p:plain

ここからは、またまたお師匠さんの食い散らかしコレクションの時間です。

f:id:sprinklersim:20150720194224p:plain

f:id:sprinklersim:20150720194342p:plain

f:id:sprinklersim:20150720194842p:plain

節操なさ過ぎる・・・w

f:id:sprinklersim:20150720194946p:plain

いまいましい邪魔な湯気のせいで何がなんだか。

これ、絶対わざと入って来たでしょ?

ってタイミングでカリエンテ家のお母さんが乱入した図ですヨwww

f:id:sprinklersim:20150720194753p:plain

うーん・・・熟女も好きですけどね・・・

お師匠さんのイメージ的に・・・今回はナシでお願いします。

f:id:sprinklersim:20150720195215p:plain

f:id:sprinklersim:20150720195134p:plain

・・・え?何が・・・?何がすっごぉいの???

そんなに目をキラキラさせちゃって・・・!

あのモヤモヤの湯気の中で何を見たって言うのよーっ!!

f:id:sprinklersim:20150720195318p:plain

あぁ、そっか!

おし・・・お師匠さんの・・・お師匠さんがスゴイんですね・・・!www

そうなのね!そうなんでしょ!!

f:id:sprinklersim:20150720194806p:plain

・・・もうね、『はい。』としか言いようがないほどに・・・

本当にお師匠さん・・・

f:id:sprinklersim:20150720195437p:plain

すっごぉい!!みたいです・・・。

あぁ、しかし・・・今日は馬鹿丸出しで本当にすいません・・・。

f:id:sprinklersim:20150720195510p:plain

いやはや、さすがにお師匠さんもお疲れですよね。

本当にひたすら獣と化しているプレイですからね、お疲れ様です。

f:id:sprinklersim:20150720195634p:plain

結局この熟女さんは、朝まで誘われ待ちしてたけど空振りだったみたいですね。

ご愁傷様です。

f:id:sprinklersim:20150720195714p:plain

で・・・

何を思ったのか、ゴス家のカサンドラちゃんがバーテン職に就いちゃってました。

では、ここで唐突に小芝居入ります!

f:id:sprinklersim:20150720195738p:plain

「・・・アグネスの涙?あぁ、何か聞いた事あるような・・・でもあれってただの伝説でしょ?」

「そうらしいね。ちょっと小耳に挟んだもんだからさ、ただの世間話だよ。」

「うちってそういう噂には事欠かないけど、実際はただの陰気な貴族趣味な家ってだけだよ。」

f:id:sprinklersim:20150720195825p:plain

「じゃ、カサンドラちゃんでも見た事ないんだ?」

「当たり前じゃない。ただの伝説なんだもん。」

f:id:sprinklersim:20150720195756p:plain

「そんなにうちってミステリアスかなぁ。」

f:id:sprinklersim:20150720200026p:plain

などと・・・w

雑に話を進めていますが、お師匠さんの狙いとは・・・?アグネスの涙とは??

・・・さて、話はアッチコッチして、この日は大本命ベラ嬢とのデートです。

f:id:sprinklersim:20150720200118p:plain

とりあえず・・・人通りの多い場所から避難しなきゃ・・・w

さすがに恋愛関係が飽和しているので、いつでもどこでも危険地帯状態なのでね。

f:id:sprinklersim:20150720200152p:plain

「やっと捕まえた・・・。」

とか言ってそうですよね!!もうっ!

何が『やっと捕まえた・・・。』だ!このヤローめっ!!

ゴホン・・・ちょっと落ち着いて、話を戻して小芝居タイムです。

f:id:sprinklersim:20150720204743p:plain

「・・・え?」

「だから・・・そろそろ君の家にも、お邪魔したいなぁって。」

「・・・うーん・・・」

f:id:sprinklersim:20150720204830p:plain

「・・・それは・・・ちょっと・・・どうかな・・・。」

「どうして?」

「・・・。」

「ねぇ、聞いてよ。」

f:id:sprinklersim:20150720204912p:plain

「きっとまだ警戒してるんだろ?」

「・・・そんな事ないけど・・・。」

「いいんだよ、資産家の恋愛には付き物だろ?悪い虫って。」

「・・・。」

「ただ・・・」

f:id:sprinklersim:20150720204934p:plain

「僕は・・・君の家族に紹介して欲しいってだけなんだぜ。」

「・・・そうなの?」

「もちろん!だって・・・」

f:id:sprinklersim:20150720204812p:plain

「・・・君との関係は真剣だって事だけ・・・わかって欲しいんだ・・・。」

f:id:sprinklersim:20150720205130p:plain

などと・・・w

これまた雑に進めています、すいません。

さて、そんな口八丁お師匠さん、さすがです。

あの難しい誘われデートですら百戦錬磨で大成功!

f:id:sprinklersim:20150720205029p:plain

生涯願望の『連続ロマンチスト』の方も順調に進んでいます。

やっぱり達成条件に少し変更があったみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150720205156p:plain

まぁこの調子なら、楽に達成できるような気がしますw

f:id:sprinklersim:20150720205404p:plain

ただ・・・

f:id:sprinklersim:20150720205457p:plain

それでは・・・簡単過ぎてちょっと・・・つまんないし・・・

f:id:sprinklersim:20150720211224p:plain

元祖シムズの食い散らかし男としては・・・

f:id:sprinklersim:20150720211005p:plain

やっぱり黙っちゃいられないってところですかね・・・?