スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

新・連続ロマンチストへの道のり

 

f:id:sprinklersim:20150719005825p:plain

いきなりですが、ヨガをする可愛い子ちゃんです。

f:id:sprinklersim:20150719005911p:plain

『スパデイ』で追加されたアイテムや健康スキルなどなど、

やっぱり『健康オタク』みたいなシムで遊んでみたくなる今日この頃。

どうせなら『ベジタリアン』的な新特質も欲しかったところですね。

f:id:sprinklersim:20150719010052p:plain

そんなスパデイの健康スキル。

せっかくなのでせっせとレベル上げに励む毎日です。

ん?ちょっと待って!

トンプソン・ゴス・ブルックリン・・・?

f:id:sprinklersim:20150719005926p:plain

そう、この可愛い子ちゃん!

実はゴス家のアレックスくんと、うちのバイパーちゃんの子供です。

どうしても健康オタクみたいなシムで遊びたくなったのでね、

f:id:sprinklersim:20150719010206p:plain

気の遠くなる程の掛け合わせ回数でようやく出現してくれたベスト配合!

掛け合わせには癖と言うか傾向があるみたいで、両親の見た目関係なくハズレの時は結構・・・現実的なのはシム界も同じみたいですw

f:id:sprinklersim:20150719021537p:plain

ゴス家の上品な血筋はそのままに、清楚で可愛らしいお嬢さんだなぁと思います。

目元がアレックスくんソックリだね!

f:id:sprinklersim:20150719010234p:plain

特に予定もないので、とりあえず健康スキルを上げて、

ヨガや瞑想のアクションを観察したいだけの世帯です。

f:id:sprinklersim:20150719010248p:plain

引っ越し歓迎挨拶に訪れてくれたご近所のみなさん。

お土産のフルーツケーキには呪いのバグがあるみたいなので・・・w

今回は手作りのケーキでおもてなししてみたら・・・

f:id:sprinklersim:20150719025803p:plain

やっぱりこういうのいいですね。

f:id:sprinklersim:20150719010303p:plain

さっそくジュリアンさんといいムードみたい。

・・・その一方で・・・

f:id:sprinklersim:20150719010315p:plain

しょげた背中でトボトボお帰りのエリザさん・・・w

これはもしや、ジュリアンさんとも恋愛関係にあったのかもしれませんね。

f:id:sprinklersim:20150719010342p:plain

さて、例によってチートで報酬特質を付けまくっているし無職だしで、

時間もあるしスキルの上昇もグングン早いです。

f:id:sprinklersim:20150719025935p:plain

グングングングン!あっと言う間にレベル4に到達です!

特筆するようなアクションの変化などはありません!!

その後も・・・

f:id:sprinklersim:20150719025842p:plain

ひたすら健康スキルのためだけに、ストイックな日々を過ごしました。

f:id:sprinklersim:20150719025947p:plain

瞑想中は同じアクションが延々と続くだけなので、こういうお知らせは素直に嬉しいですね。

f:id:sprinklersim:20150719025903p:plain

で・・・

f:id:sprinklersim:20150719031716p:plain

f:id:sprinklersim:20150719030001p:plain

そんな甲斐もあって、とうとうレベル6に!

で・・・

f:id:sprinklersim:20150719010424p:plain

ついに瞑想中のアクション『浮遊』キターーーっ!

いや・・・ホント瞑想中のアクションだけは変化がなくてつまんないのでね・・・w

否応なしにテンションも上がります。

f:id:sprinklersim:20150719010441p:plain

ふわーんと浮き上がって気持ち良さそう!

f:id:sprinklersim:20150719041856p:plain

結構な高さまで浮き上がりますね!

f:id:sprinklersim:20150719010454p:plain

でも、まだまだ達人の域には程遠いので、たまには邪念も浮かぶみたいw

バランスを崩しそうになってアタフタしている様子が可愛いです。

f:id:sprinklersim:20150719010512p:plain

よし!

あと一息で『瞬間移動』も見えてきたところですね。

まぁ・・・もうすでに動画などでチラホラ上がってるけど・・・

一応極めるところまでは遊んでみようかと思っています。

さて、ひとまずこの世帯はちょっと置いておいて。

f:id:sprinklersim:20150719010529p:plain

帰って来たお師匠さん世帯に戻ります。

この世帯は、もうわかりやすく・・・

f:id:sprinklersim:20150719010622p:plain

ひらすらに・・・

f:id:sprinklersim:20150719010714p:plain

不埒なプレイをするだけの楽しい作業ですw

中の人が一応女ですので、どうしても女の子シムで遊び散らかすのは躊躇しがちなんです・・・

ほら、どうでもいいタウニーと色々したくないとか色々あるでしょ???

f:id:sprinklersim:20150719010832p:plain

なんだけど、プレイボーイ設定だと・・・

こんなに派手に遊びまくれるのかっていうくらい派手に遊び散らかしていますw

f:id:sprinklersim:20150719011701p:plain

f:id:sprinklersim:20150719010907p:plain

コートニーさんは『正気でない』特質持ちなので・・・w

たまに扱いが難しいこともあるけど、奔放に遊ばせてくれるので助かっていますw

f:id:sprinklersim:20150719011021p:plain

で、たまには息抜き。

そこらじゅうの女性シムとめちゃくちゃ色々遊びまくっているので・・・

気苦労でしょうか・・・?それとも腰痛・・・でしょうか・・・w

f:id:sprinklersim:20150719011048p:plain

f:id:sprinklersim:20150719011102p:plain

相棒のモジーさんはヨガ教室に参加していました。

彼こそザ・健康オタク!って感じかな。

一方その頃・・・

f:id:sprinklersim:20150719011243p:plain

むむむ・・・これは危険な香りですなぁ・・・w

完全に狙われているゾーイちゃん。

f:id:sprinklersim:20150719011331p:plain

念願の!お姉さんの柔らかい手によるマッサージを堪能した後は・・・

f:id:sprinklersim:20150719011345p:plain

必殺技!『騙す』ってこれ酷い名前だけど・・・w

報酬特質の『魅力的』による特別アクションみたいです。

f:id:sprinklersim:20150719011359p:plain

隠し持っていたキューピッドの弓矢でハートを狙い撃ち!みたいな・・・w

まぁ・・・お馬鹿丸出しのアクションですが、こういう馬鹿っぽさは大歓迎です。

f:id:sprinklersim:20150719011409p:plain

そして簡単にメロメロになるターゲットシム・・・w

f:id:sprinklersim:20150719011430p:plain

すっかりソノ気になっちゃったゾーイちゃんw

この後は当然・・・

f:id:sprinklersim:20150719011510p:plain

サウナdeウフフといきたいとこですね!

さぁさぁ!では・・・ここからは・・・

f:id:sprinklersim:20150719012306p:plain

ちょっとだけ・・・お師匠さんの食い散らかしコレクションのお時間です!

f:id:sprinklersim:20150719012346p:plain

f:id:sprinklersim:20150719012320p:plain

f:id:sprinklersim:20150719012404p:plain

もはや絶倫状態・・・!

隙あらばどこでも誰とでもウフフタイムを楽しむ男、それがお師匠さん。

f:id:sprinklersim:20150719033810p:plain

そうこうしてたら・・・

f:id:sprinklersim:20150719020145p:plain

頻繁に訪れるデートのお誘い!

でもね、

お師匠さんも『連続ロマンチスト』のデート回数を消費したいところなので、

f:id:sprinklersim:20150719012808p:plain

この日はこっちからデートのお誘い返しです。

そして・・・・

f:id:sprinklersim:20150719012957p:plain

見たまえ!この華々しい恋愛遍歴の数々を!

短時間でよくこれだけ食い散らかしたもんだな、しかし・・・w

で・・・

f:id:sprinklersim:20150719013050p:plain

デート開始と共に現れるベラさん・・・w

だってだって、さっきまで居なかったもん!

何という嫌がらせ仕様でしょうか!

f:id:sprinklersim:20150719013107p:plain

まぁでも・・・ベラさんの白い目線は見て見ぬフリで・・・w

f:id:sprinklersim:20150719013132p:plain

サックリとシルバークラスまで到達したので、残り時間はお楽しみタイム!

で、このお師匠さん。

キャリーで遊んでいた頃の誘われデートの場合、

100%の確立で失敗デートになっちゃって相手に嫌われてばかりだったのですが、

f:id:sprinklersim:20150719013733p:plain

お師匠さんの場合は、絶好調に素敵なデートになっているみたいです。

どうやらデートの途中経過のお知らせが3回以上出せれば、デート成功になるみたいですヨ!

f:id:sprinklersim:20150719013746p:plain

ね!この通り、素敵なデートになったみたい。

座っておしゃべり、マッサージと情熱的なキス、ジョークと深い会話あたりを組み合わせて頑張れば何とかなるみたいです。

f:id:sprinklersim:20150719013146p:plain

さて、そんな天性のプレイボーイお師匠さん、さすがにヘトヘトみたいですがw

『野心家』なので無職が耐えられな~い!!なんて願望をよく出してくるので、

仕方なく『秘密諜報員』キャリアに就いてもらいました。

f:id:sprinklersim:20150719013845p:plain

ですが、合間もせっせとシムハントに明け暮れて・・・

f:id:sprinklersim:20150719014007p:plain

あらあら~・・・

ジョフリーさんは『フルハウス』世帯のジェニファーさんともいい関係だったのね!

キャリーとジェニファーさんは仲がいいんだけど・・・一体どんなドラマが潜んでいたのやら・・・w

f:id:sprinklersim:20150719014022p:plain

で・・・w

やっぱり楽しいシムハント・・・w

実は・・・

f:id:sprinklersim:20150719014039p:plain

この時、ジェニファーさんとおうちデート中だったんだけど、

そんな時にカリエンテ家のディナさんがお宅訪問してくれたので・・・

f:id:sprinklersim:20150719014051p:plain

スリルを楽しむウフフは余計燃えるんですね・・・!

どうでもいいけど・・・

この少し前にはジェニファーさんとホットタブでハートの大噴射させてましたヨネー・・・w

f:id:sprinklersim:20150719014145p:plain

何でしょうかこの絶倫っぷりは!

『もう最高っ(ハート)』とか言うてる場合か!www

楽しすぎる・・・!!

f:id:sprinklersim:20150719015505p:plain

これだけ好き放題やっても、ある程度の距離と壁さえ挟めばバレない浮気・・・

なんて優しい世界でしょうか・・・w

まぁ、もうちょっと修羅場チックな場面も欲しいけど、

f:id:sprinklersim:20150719015541p:plain

とりあえずお師匠さんの『連続ロマンチスト』は始まったばかり。

どうやら、いつからか連続ロマンチストの達成条件が少し変わっているみたいです。

f:id:sprinklersim:20150719015612p:plain

小悪魔リンダの時は、何だかんだあまり派手に遊び散らかせなかったので、

今回はもう、思う存分派手に散らかしまくるプレイで楽しみたいと思います。

f:id:sprinklersim:20150719015734p:plain

そんなモテモテ過ぎるお師匠さん。

早くも恋愛関係が飽和状態・・・!そりゃそうだ・・・w

来る日も来る日もデートのお誘い電話が鳴り止みません。

f:id:sprinklersim:20150719015632p:plain

スーパープレイボーイの名に掛けて失敗デートだけはしたくないので、

デート相手をご機嫌で帰した後は・・・人知れずグッタリモード・・・w

これもモテる男の宿命でしょう、仕方ないね。

幸い、デイスパ導入済みで癒しには事欠かないでしょ!

さぁさぁ頑張りたまえ!なんてねwww楽しいゾ!!