スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

シム生色々

 

幸せ絶好調のキャリーです。

f:id:sprinklersim:20150706201522p:plain

幸せパワーがあれば、だる~いお仕事も頑張れるでしょう!

じゃ、今日も1日頑張って・・・

f:id:sprinklersim:20150706201614p:plain

って・・・えーっ・・・!

朝出勤したら、大体この有様ですよね。

ずらり埋め尽くされた診察ベッド・・・こんなの見ると早くもゲンナリしたくなるけど・・・w

f:id:sprinklersim:20150706201714p:plain

つべこべ言ってないで、サクッと消化消化!

で、しばらく医療キャリアを遊んでみてわかった事。

f:id:sprinklersim:20150706201855p:plain

とりあえず、子供の診察診断が一番手っ取り早い&確実!

子供は病気の種類も少ないし、時間の掛かるランニングテストや手術もしなくていいからね。

なので、最近はもっぱら小児科医として活躍してもらっていますw

f:id:sprinklersim:20150706201940p:plain

お!将来のイケメン発見!!

どうでもいいけど、ハリウッド子役の今昔写真なんかを見てるとシムズを思い出しますよね。

子供の頃はチャームポイントだった部分が大人になって強調され過ぎちゃってバランス崩す例とか・・・w

f:id:sprinklersim:20150706202103p:plain

話を戻してw

ともかく、今日の小児科は順調に消化されました。

で!目下のところ、肝心なのは妊婦さんです。

f:id:sprinklersim:20150706202145p:plain

次の昇進に必要な条件が『赤ちゃんを取り出す』なんだけど・・・

待てど暮らせど現れやがりません・・・。

もう苦し紛れです、このおっちゃんのお腹・・・もしかしたらエイリアンを妊娠してるのかなぁ・・・

f:id:sprinklersim:20150706202325p:plain

・・・なんてね・・・そんな訳ないですよ・・・そりゃ・・・。

あーぁ・・・ダメこりゃ・・・。

f:id:sprinklersim:20150706202511p:plain

テンションが下がったのでまさかの誤診です・・・。

でも、妊婦待ちで昇進メーターは振り切る勢い、ちょっとくらい誤診しても痛くも痒くもないのよ・・・!

なんてね・・・困ったもんです。

f:id:sprinklersim:20150706202528p:plain

あら、まさかのハウス医師がご来院!

残念ながらこの日は残り時間わずかだったので、見送らせていただきました。

f:id:sprinklersim:20150706202641p:plain

また別の日は・・・

さらにセレブな患者さん発見!

あらあら、ランドグラーブさんちのナンシーさんではありませんか!

f:id:sprinklersim:20150706202912p:plain

これはこれは、奥さん!お待たせして申し訳ありません!てな具合に・・・

もちろん順番すっ飛ばして超セレブ待遇!!ほんとゲスな中の人です・・・w

どうせなら特別病室とかあればいいのにね。

f:id:sprinklersim:20150706203555p:plain

・・・ホントに・・・オメデタだったらどれだけ嬉しいことでしょう!

けど・・・この日は、どうやら見たことない症状だったので『劇症トリプル炎』かな。

f:id:sprinklersim:20150706203145p:plain

で、面倒だけど手術をせねばなりません。

・・・やっぱり劇症トリプル炎でした。妊娠じゃなかったかぁ、残念!

で!ホントに残念そうな表情をしているナンシーさんを見てひらめいちゃった!

f:id:sprinklersim:20150706203258p:plain

しかも上手く行けば、一石二鳥になるかもしれないナイスアイデア!です!

f:id:sprinklersim:20150706204251p:plain

うんうん、そうだよね!

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150706215631p:plain

じゃじゃーん!

ランドグラーブ家に家族の絆を取り戻す!作戦です。

まぁ・・・行き当たりばったりなので、この先どうなるかはわからないですけどw

f:id:sprinklersim:20150706203849p:plain

とりあえず無職なのに犯罪キャリアトップの制服を着ているマルコムが気になるけど・・・

まずはランドグラーブ家のイメージ改善が先決です。

f:id:sprinklersim:20150706210657p:plain

なので、チートを使ってサクッと・・・

f:id:sprinklersim:20150706210749p:plain

ご夫婦揃ってビジネスキャリアの高レベルに昇進!

やっぱりランドグラーブ家はこうでなくっちゃね。

で、サクサクついでです・・・

f:id:sprinklersim:20150706204026p:plain

色々とすったもんだあったこの2人ですが・・・

f:id:sprinklersim:20150706204041p:plain

やっぱり、何だかんだ信頼のおけるパートナーなんじゃないかなってね。

f:id:sprinklersim:20150706204053p:plain

そりゃ盛大なハート大噴水です!

で・・・

f:id:sprinklersim:20150706204141p:plain

ここのおうちは・・・本当に適当な内装ですよねぇ・・・。

ゴス家の気合の入れようとはえらい違いです。

f:id:sprinklersim:20150706220639p:plain

とりあえずセレブらしく広大な邸宅なのはいいけど、とにかく娯楽が分散し過ぎなんだと思う。

なので、ちちょっと家族団欒を誘導できそうな感じにリフォームしておきました。

f:id:sprinklersim:20150706204911p:plain

そんな翌朝。

f:id:sprinklersim:20150706204907p:plain

うーん、やっぱりナンシーさんと朝食作りって、あんまり似合わないかなw

べちゃべちゃこぼしまくって大変な事になっていましたw

f:id:sprinklersim:20150706204942p:plain

でもやっぱ、この家の中心はナンシーさんなのかなーとか思ったり。

で・・・

f:id:sprinklersim:20150706205002p:plain

マルコムの闇の深さが深刻です・・・。

もはやどうしてあげることも出来ないほどに、フツフツしたものを腹に抱えて成長したんだろうなーとか・・・。

f:id:sprinklersim:20150706205018p:plain

どうすればこの家族に再び絆を取り戻せるんだろう・・・。

うーむ・・・。

f:id:sprinklersim:20150706205141p:plain

で・・・色々雑ですが・・・

f:id:sprinklersim:20150706205200p:plain

昨夜ホットタブでホットな時間を過ごしたのが大命中しました!

そう、ご懐妊です!

f:id:sprinklersim:20150706205217p:plain

これで、上手くいけば家族としての絆を取り戻せるとかって陳腐な筋書きですよw

まぁ、実際はキャリーの妊婦さん待ちも解消できればなぁって思っただけなんですけどね。

f:id:sprinklersim:20150706205238p:plain

さっそく祝!ご懐妊パーティー!

やっぱセレブな豪邸でのパーティーって華やかで楽しい!

f:id:sprinklersim:20150706205355p:plain

f:id:sprinklersim:20150706224951p:plain

おやおや、ベラさんとドンさんもすっかりイイ感じで。

f:id:sprinklersim:20150706205424p:plain

そして、マルコムのこの顔・・・w

やっぱり悪いけど・・・どうしてもオネエ系のイメージなんですよねw

よし!

f:id:sprinklersim:20150706205526p:plain

これで仕込みは完了!

後はキャリーの世帯に戻って、まったりその時を待つだけです。

f:id:sprinklersim:20150706205605p:plain

しっかし・・・

f:id:sprinklersim:20150706205655p:plain

相変わらずムカつくくらい幸せそうだな・・・。

f:id:sprinklersim:20150706205839p:plain

ねぇ、そりゃサラ姉さんもイライラするわw

f:id:sprinklersim:20150706222046p:plain

で。

せっかくなので、これもやっておきたかったんです。

f:id:sprinklersim:20150706210009p:plain

「あら~、今度こそオメデタですね!」

「そうなのよ~、でね、ちょっとあなた、アレが出来るんだって?」

f:id:sprinklersim:20150706210335p:plain

そう!医療キャリアのちょっとしたおまけアクション。

男の子かなー女の子かなー?の判別です。

f:id:sprinklersim:20150706210330p:plain

あら~っ!女の子なのね!

f:id:sprinklersim:20150706210511p:plain

よかったですね!

f:id:sprinklersim:20150706210135p:plain

そりゃ・・・ナンシーさんもポロリとしちゃうよね。

f:id:sprinklersim:20150706211448p:plain

色々あったもんね。

f:id:sprinklersim:20150706211648p:plain

f:id:sprinklersim:20150706211734p:plain

色々あったけど・・・

f:id:sprinklersim:20150706211820p:plain

ホントにみんなを幸せにしてあげたいと思っています。

f:id:sprinklersim:20150706211952p:plain

f:id:sprinklersim:20150706212002p:plain

f:id:sprinklersim:20150706212102p:plain

f:id:sprinklersim:20150706212240p:plain

まぁ、とりあえず・・・

f:id:sprinklersim:20150706211517p:plain

この2人は安泰かなw

で・・・

・・・もう一組の2人は・・・?

f:id:sprinklersim:20150706210940p:plain

「おーい!何をそんなに怒ってるんだよ!?」

「・・・。」

f:id:sprinklersim:20150706211033p:plain

「・・・。」

「黙ってたんじゃわからないだろ?」

「・・・だったら言わせてもらうけど・・・!」

f:id:sprinklersim:20150706211101p:plain

「あの人の家に呼ばれて行くってのに、何なのよ!その馬鹿みたいな格好!」

「別にいいだろ、そんな事!」

「良くないわよ!見た?あの女の勝ち誇ったような顔ったら・・・!」

f:id:sprinklersim:20150706223411p:plain

「そんな事気にしてたのかよ・・・?」

「当たり前でしょ!何よあの家・・・あんな家に・・・そんな格好で出掛けるなんて有り得ない!」

「はぁ?」

f:id:sprinklersim:20150706211124p:plain

「何だよ、それじゃまるで俺を恥じてるみたいな言い草だな!」

「・・・べ、別にそんな訳ないけど・・・そうかもね!!」

「・・・こいつ・・・!」

f:id:sprinklersim:20150706211138p:plain

「悪いけど、今日はもう帰って!ついて来ないで!」

「・・・これだけ馬鹿にされて誰が尻尾振ってついてくかよ!勝手にしろ!」

f:id:sprinklersim:20150706211151p:plain

f:id:sprinklersim:20150706211208p:plain

だってね、ベラちゃんにも意地とプライドがあるでしょう。

あんな小娘に旦那を取られたんですもの・・・

f:id:sprinklersim:20150706211228p:plain

そりゃ無性にイライラする日だってあると思うんです・・・。

f:id:sprinklersim:20150706211245p:plain

f:id:sprinklersim:20150706211307p:plain

そんなヤケ酒に溺れているベラちゃんの元に現れたのは・・・

f:id:sprinklersim:20150706211323p:plain

そう・・・

帽子を被った完璧な紳士だったのです・・・。

なーんてなw