スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

皆様のおかげです『Newcrest』

 

ま~ったく!!

f:id:sprinklersim:20150616230446p:plain

新マップは嬉しいけど、建物配置するの時間掛かり過ぎる!!

とか言いつつ・・・今回の建物は、ぜ~んぶ頂き物でございます。

f:id:sprinklersim:20150617002230p:plain

総区画数が15個にもなるので、そりゃ時間掛かるけど、4の建築上書きシステムは素晴らしいですね。

f:id:sprinklersim:20150616230626p:plain

やっぱり建物を配置すると、ぐっと街らしくなります。

こちらの地味ブロックは、主に住宅街となりました。

f:id:sprinklersim:20150616230804p:plain

街角には素敵なパン屋さんも配置してみました。

4の建築って区画内で建物を移動できるのがね、もうすんばらしく便利なシステムですね。

3の建築時に、どれだけ夢見たシステムでしょうか。

f:id:sprinklersim:20150616230532p:plain

f:id:sprinklersim:20150616230835p:plain

さて、こちらのブロックはこんな感じになりました。

都会の遠景があるので、ちょっとニューヨークチックにアパートタイプの建物を並べてみました。

f:id:sprinklersim:20150616230915p:plain

アパートタイプの建物が欲しかったんだけど、何しろギャラリーの作品って膨大です。

なかなか思うように見つからなかったんだけど、ふと思いついて、ギャラリーにて『brownstone beauty』で検索してみたら大ヒット!

f:id:sprinklersim:20150616230933p:plain

こういう街角にしたかったので大満足です。

それもこれも作品をアップしてくださっている皆様のおかげですね。

f:id:sprinklersim:20150616231021p:plain

ここの屋上がとっても素敵!

思いっきり夏を満喫したい気分になりますね。

f:id:sprinklersim:20150616230959p:plain

そんなNewcrestの新しい住人のみなさんも、主にギャラリーから頂いてきたシムたちです。

f:id:sprinklersim:20150616231223p:plain

今回のパッチで追加された、引っ越し歓迎挨拶に来てくれたシム。

『フレンズ』をモデルにした世帯なんだって。

f:id:sprinklersim:20150616230729p:plain

f:id:sprinklersim:20150616231158p:plain

今回、ちょこっとだけ遊ぶつもりで作ったシム。

リンダとジョニーの掛け合わせシムです。

f:id:sprinklersim:20150616231243p:plain

目元がジョニーにそっくりかな。

やっぱり私はちょっとボーイッシュな女の子シムが好き。

f:id:sprinklersim:20150616231345p:plain

おうちはこんな感じ。

ここも、もちろん頂き物なんだけど、内装がパーフェクトにマッチしてて素晴らしい区画です。

f:id:sprinklersim:20150616234220p:plain

そんなキャリーさん。

こんなにうら若いのに、どうしてこんなに素敵なおうちに住めるのかしら・・・?

f:id:sprinklersim:20150617002721p:plain

てな設定で妄想しているうちに・・・

f:id:sprinklersim:20150616234258p:plain

話は・・・

f:id:sprinklersim:20150616234403p:plain

どんどんゲス方向へ・・・。

f:id:sprinklersim:20150616234519p:plain

だって、一度はランドグラーブ家の愛人プレイもしてみた~い!!

だって、だって!!お金持ちの渋~い中年男性とか・・・

f:id:sprinklersim:20150616234621p:plain

・・・大好き。

f:id:sprinklersim:20150616234646p:plain

けど、あんまりにも急いで進展させちゃったので、

これじゃ・・・ただのゲスジョフリーにしか見えなくなってきたかもw

f:id:sprinklersim:20150616234707p:plain

今回は、とりあえずここまでです。

残りの高級ブロックはまだイメージも沸いていないので、ひとまず開発保留で。

本当に皆様のおかげですNewcrest。