スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

サンリットタイズのリゾート開発

 

今日はすごく夏っぽい1日でしたね。

何となく80年代から90年代初頭の懐メロを聴きたくなるような気持ちのいい陽気でした。

f:id:sprinklersim:20150604175515j:plain

さて、暑さにも負けず絶賛プレイ中のシムズ3。

・・・うちの老朽化PC・・・暑さに負けないで頑張ってくれ~っ!

ともかく、そろそろ重くなり始めたので、街全体のリセットをかけた後の様子。

f:id:sprinklersim:20150604184327j:plain

何だかんだで食事の時間はバラバラになっていたので、こうやってみんな揃ってご飯を食べている光景が嬉しかっただけの1枚。

さて、コーネリアさんは何やら朝からウキウキしているご様子。

f:id:sprinklersim:20150604175721j:plain

カッコいい!シム界の高級車マーガレットでグィーン!!と向かった先は・・・

f:id:sprinklersim:20150604175739j:plain

ジャジャーン!

サンリットタイズにも、とうとうリゾート開発の波が押し寄せて来ました!

こんな素敵な南の島ですもんね、のんびりバカンス気分もいいけど、たまには豪華なリゾート休暇もいいじゃん!

f:id:sprinklersim:20150604184627j:plain

てことで、さっそくチェックイン!

ここは『ラグジュアリースパリゾート』なイメージで改造してみたので、今日は女性陣だけでまったり羽を伸ばします。

まだチェックインの途中なのに、すでにウッキウキなローズさん・・・

f:id:sprinklersim:20150604175956j:plain

視線の先には・・・

f:id:sprinklersim:20150604180104j:plain

あぁ~っ!なるほど、そういう事でしたか。

こんな所に出没するような男性2人組って・・・どう考えてもナン・・・パ!目的でしょw

まぁ、勝手に女性用高級スパリゾート的な妄想設定したこっちが悪いんだけどw

f:id:sprinklersim:20150604180138j:plain

偶然にも2人のイケメンホットボーイズが加わって、何やら楽しげなリゾート休暇になりそうですね。

f:id:sprinklersim:20150604180421j:plain

プールの滑り台で、よくわからないけど恐らくは・・・高い場所なので怯えていたのかな。

どうやらシムズの世界にも高所恐怖症的な概念があるみたいですね。

f:id:sprinklersim:20150604180637j:plain

今日のベストショット!

かなり長い間怯えていたけど、最後は間違って滑り落ちちゃったみたいw

f:id:sprinklersim:20150604180652j:plain

バッシャーン!!気持ち良さそう!

ローズさんのリアクション芸で楽しませてもらった後は・・・他の2人は何してるのカナー・・・?

f:id:sprinklersim:20150604180542j:plain

・・・ははぁ~ん・・・なるほどねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20150604180607j:plain

まぁ、別に何か始まった訳でも、何かしている訳でもないもんね。

ただ若い男女が、並んでホットタブに入ってるってだけで・・・。

一方その頃・・・コーネリアさんは・・・

f:id:sprinklersim:20150604180725j:plain

・・・何やねん・・・何やの・・・何なんだ!このハレンチ休暇は!

どーいう事ですか!若い男にマッサージなんかしてもらっちゃって!

だいたいコーネリアさんて『硬派』なシムなんじゃなかったっけ???

f:id:sprinklersim:20150604180956j:plain

そ、『そこそこ・・・』って・・・どこやねーん!

・・・いやいや・・・w別に・・・マッサージ受けてただけですよね。

何でもハレンチに結び付けたがる薄汚れた中の人が一番ハレンチだと気が付きましたw

ほら、マッサージって言っても・・・色んなマッサージあるやん・・・?

f:id:sprinklersim:20150604181017j:plain

気を取り直して。

f:id:sprinklersim:20150604181034j:plain

f:id:sprinklersim:20150604181108j:plain

どうしてこうも自動生成される人魚シムはご老人が多いんでしょうかね・・・?

f:id:sprinklersim:20150604181124j:plain

デフォルトの状態ではちょっと味気なかったので、結構大きな改造になってしまったんだけど、こうやって楽しそうに過ごしてくれたら、その甲斐もあったってもんですね。

f:id:sprinklersim:20150604181136j:plain

f:id:sprinklersim:20150604181312j:plain

f:id:sprinklersim:20150604181350j:plain

色々魅力的なリゾートアイテムが揃ってるのに、どうして裏で怪談話かなぁw

しかも、まだ真っ昼間だしw

f:id:sprinklersim:20150604181403j:plain

懐中電灯のドヤ顔も全然怖くないっていうw

f:id:sprinklersim:20150604181423j:plain

f:id:sprinklersim:20150604181448j:plain

夕方の日差しがいい感じのリゾート感を演出してくれてるなぁ。

いいなぁ、私もこんなリゾートでのんびりしたいなぁ。

f:id:sprinklersim:20150604181651j:plain

さて、このリゾート。

あんなに手間を掛けて改装したのに・・・何はともあれホットなのが、どうやらスズキ・ヒナタさんみたい。

f:id:sprinklersim:20150604182103j:plain

何かねぇ、どいつもこいつもスズキさんのフキダシをポワ~ンとさせるのよ。

個人的にはそんなに好みのタイプじゃないんだけど、どうやらシム界ではホットなイケメン扱いなのかな。

f:id:sprinklersim:20150604182122j:plain

で、出たーっ!

温泉気分でピンポン設置してみたんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150604182305j:plain

う~ん・・・何だろう・・・どうしてもハレンチ逃避旅行みたいなイメージだねぇ。

スズキさんのいかにも絶倫!みたいな見た目がイケナイんだと思う・・・。

f:id:sprinklersim:20150604182147j:plain

f:id:sprinklersim:20150604182331j:plain

言っておきますけど、このシムってパッと見はこんな感じだけど、サングラス外したら大したことないからね。

ただの雰囲気イケメンだからね。

f:id:sprinklersim:20150604182359j:plain

うわぁ・・・この見た目で『誘惑的』か『超ロマンチスト』なんでしょうね、このアクション。

リンダも誘惑的なシムなので・・・これは危険なニオイです。

f:id:sprinklersim:20150604182454j:plain

人魚のおばあちゃんもメロメロらしい・・・w

f:id:sprinklersim:20150604182817j:plain

日が暮れて照明の明かりが灯ると、またいい感じのリラックス感だなぁ。

f:id:sprinklersim:20150604182852j:plain

2階のビュッフェスペースはこんな感じになりました。

こういう大きな区画の改装って、一部屋凝ってしまったら全部それに合わせたくなってしまって、そうなったらめちゃくちゃ時間が掛かるし、下手すりゃセーブ忘れたまま数時間経過して、終いにはフイ落ちとか、3ではよくあるパターンですよね。

f:id:sprinklersim:20150604182918j:plain

またまた、スズキさんにメロメロの人魚おばあちゃんですw

f:id:sprinklersim:20150604182939j:plain

この表情w

えぇ~っ・・・そんな言う程イケメンかぁ?

f:id:sprinklersim:20150604183012j:plain

シム界ではそんなにイケメン扱いなの・・・?

f:id:sprinklersim:20150604183158j:plain

ですよねぇ、雰囲気に騙され過ぎだと思いますよ!

f:id:sprinklersim:20150604183241j:plain

と、ここでリンダの十八番、必殺リンダの切ない表情!

3のシムのこういう細かい表情って、本当に素敵!

で、そのお相手は・・・

f:id:sprinklersim:20150604183314j:plain

スズキさんなんか~い!

止めて!ホントに、全然タイプじゃないし!つかリンダ既婚者だし!

f:id:sprinklersim:20150604183430j:plain

障害があった方が燃え上がりやすい夏の恋!

とか言ってる場合じゃないから!!

f:id:sprinklersim:20150604183455j:plain

あぁ・・・もうアカン・・・。

スズキさんがしつこく『星を見よう』って誘ってましたね。

f:id:sprinklersim:20150604183527j:plain

そんな訳で。

いい感じにスパリゾートを満喫できました。

f:id:sprinklersim:20150604183654j:plain

『女性がくつろげるリゾート』のイメージで改装してたけど、まさかそういう意味での『女性向け』になるとはねw

f:id:sprinklersim:20150604183722j:plain

あぁ・・・アカン・・・。

リンダ!アンタちょっと正気に戻りなさい!そいつはただの雰囲気イケメンだってば!

ゲレンデの恋と同じなんだってば~!!

f:id:sprinklersim:20150604183910j:plain

・・・先が思いやられますが、

サンリットタイズのリゾートはまだまだこれからお楽しみです。